dplan_bodytop.htm
common_top.htm

株式会社MOM’S TOUCH TOKYOのフランチャイズ開業プランフランチャイズ

【グローバル展開企業】バーガー&チキンブランド「マムズタッチ」

店舗数韓国No.1のバーガー&チキンブランド
ついに日本でFC募集を開始!

韓国で店舗数最大のハンバーガーチェーン運営を経験し、日本で法人加盟店を募集中!今すぐお問い合わせください。

この情報は2025/6/12時点でアントレに掲載されていた情報です

この企業に興味を持った人は、こんな企業も比較検討しています

仕事の魅力・やりがい

圧倒的なコストパフォーマンス!韓国の味と最新トレンドに96%が再訪問希望!

圧倒的なコストパフォーマンス!韓国の味と最新トレンドに96%が再訪問希望!

■韓国ではその圧倒的なボリュームと味のクオリティから“神コスパ”ブランドとして知られる「マムズタッチ」
看板メニューのサイバーガーは単品520円
■2024年4月にグランドオープンした日本直営一号店「渋谷マムズタッチ」
96%が再訪問希望!※自社調べ
■日本法人/韓国本社によるフルサポート体制
店舗運営専門家を派遣/地域に応じた効果的なマーケティング戦略など徹底サポート

ビジネスプランの特徴

ビジネス情報

サクサク食感が人気!韓国で5億個以上売れたサイバーガー。
サクサク食感が人気!韓国で5億個以上売れたサイバーガー。
扱う商品・サービスの概要
韓国でバーガーチェーン店舗数No.1※となる1,430店舗(2024年2月時点)を展開
※韓国国内における主要ハンバーガーフランチャイズの中で店舗数第1位(2024年2月時点の公開情報に基づく当社調べ)

店舗数韓国No.1のバーガー&チキンブランドであり、最も愛されるグローバル企業として国境を越えたNo.1を目指しています
顧客の特徴・市場性
MOM'S TOUCHは工場で製造された冷凍食材を揚げたり焼くだけで提供する既存のファストフード店と違って、バッターリングからフライングまでキッチンで直接作り上げる手作りにこだわっています。
このビジネスの強み
味と品質、優れたコストパフォーマンスで、1997年1号店の開店以来、2024年現在は約1,430店を超える店舗を運営。
2021年からはアメリカ、タイ、モンゴルなど様々な国に海外進出。
東京渋谷の直営店「渋谷MOM'S TOUCH」は、感度の高い客層からの支持を得ています。
この独立の特徴
商品に自信あり
韓国で5億個以上売れたサイバーガーが主力商品の「マムズタッチ」。日本での本格チェーン展開をスタート!
集客力に自信あり
店舗数韓国No.1のバーガー&チキンブランド「マムズタッチ」。日本直営一号の渋谷店は1週間で来店者1.6万人突破の大盛況!
説明を見る

その他の独立開業プラン

この独立開業プランと近い条件でもっと探す

common_footer_middle.htm

独立開業をサポートする情報が満載|独立・開業・起業ならアントレ

業種から独立・開業・起業・フランチャイズを探す
エリアから独立・開業・起業・フランチャイズを探す
年収例から独立・開業・起業・フランチャイズを探す
最低自己資金から独立・開業・起業・フランチャイズを探す

この原稿に対しての問い合わせはこちら

common_footer_bottom.htm
スマートフォン向け表示
dplan_bodybottom.htm
src_common_bottom.htm
src_dplan_bottom.htm
recommend_keisaigaisha.htm