株式会社MOM’S TOUCH TOKYOのフランチャイズ開業プランフランチャイズ
韓国No.1のバーガー&チキンブランド(店舗数※自社調べ)「マムズタッチ」
【法人限定/FC初公募】韓国グルメの決定版!
オープン1週間で来店者1.6万人突破!
あの大手ハンバーガーチェーン店を抑えて店舗数韓国No.1!グローバル展開として、いよいよ日本での本格チェーン展開をスタート!日本直営一号の渋谷店は1週間で来店者1.6万人突破の大盛況!主要エリアで出店のチャンス!
独立に向けた最初のステップ
まずは無料の資料でビジネスについて知る
- 資料ダウンロード
仕事の魅力・やりがい
圧倒的なコストパフォーマンス!韓国の味と最新トレンドに96%が再訪問希望!
■韓国ではその圧倒的なボリュームと味のクオリティから“神コスパ”ブランドとして知られる「マムズタッチ」
看板メニューのサイバーガーは単品520円、ポテト・ドリンクとのセットで850円
■2024年4月にグランドオープンした日本直営一号店「渋谷マムズタッチ」
96%が再訪問希望!※自社調べ
■日本法人/韓国本社によるフルサポート体制
店舗運営専門家を派遣/地域に応じた効果的なマーケティング戦略など徹底サポート
ビジネスプランの特徴
ビジネス情報
サクサク食感が人気!韓国で5億個以上売れたサイバーガー。
- 扱う商品・サービスの概要
- 韓国でバーガーチェーン店舗数No.1※となる1,430店舗(2024年2月時点)を展開
※韓国国内における主要ハンバーガーフランチャイズの中で店舗数第1位(2024年2月時点の公開情報に基づく当社調べ)
店舗数韓国No.1のバーガー&チキンブランドであり、最も愛されるグローバル企業として国境を越えたNo.1を目指しています。
- 顧客の特徴・市場性
- MOM'S TOUCHは工場で製造された冷凍食材を揚げたり焼くだけで提供する既存のファストフード店と違って、バッターリングからフライングまでキッチンで直接作り上げる手作りにこだわっています。
- このビジネスの強み
- 味と品質、優れたコストパフォーマンスで、1997年1号店の開店以来、2024年現在は約1,430店を超える店舗を運営。
店舗数韓国No.1のバーガー&チキンブランドに成長しています。
2021年からはアメリカ、タイ、モンゴルなど様々な国に海外進出。
東京渋谷の直営店「渋谷MOM'S TOUCH」は、感度の高い客層からの支持を得ています。
受けられるサポート
オペレーション トレーニングを実施 [トレーニング3週間 /マネジメント研修4週間]。
- 開業前のサポート
- ■研修/フルサポート教育
基礎トレーニングからマネジメント、経営に関することまで、多彩なカリキュラムを用意
■マネジメント・オペレーショントレーナー
専任トレーナーがマネージャーとアルバイトスタッフのOJT・OFJTを行います。
採用支援サポートも充実
- 開業後のフォロー
- ■店舗運営のノウハウを伝授し、管理者向けトレーニングプログラムを提供
■QSC/品質・サービス・清潔さ
本社担当者が週1回以上店舗を訪問。フィードバック/改善サポート
■本部担当者が食材管理を二重チェックし、より正確な食材管理をサポート
■最適な融資プランやファイナンスのアドバイス
■フードデリバリー運営支援
収益モデルと必要な資金
アントレに掲載する「契約時に支払う費用」はあくまで目安であり、実際と異なる場合がございます。事前に各企業にお確かめください。
- 契約タイプ
- フランチャイズ
- 契約期間
- 10年間 更新有
- 契約時に支払う費用
- 550万円(税込)
- 内訳
- 加盟金550万円(税込)
- 最低自己資金の目安
-
550万円
- ロイヤリティ
- 月間の総売上高の7%
- 勤務地
- ■出店候補地
・2025年中は東京23区内
・乗降客の多いターミナル徒歩圏内
- 収益モデルについて
- 収益モデルは説明会にてお話しいたします。
対象・開業までの流れ
対象となる方・地域
- 対象となる方
- こんな法人→■すでに販売実績があり、顧客満足度の高い商品で安定的な収益を実現したい■最新のトレンドを押さえた新規事業を展開したい■飲食未経験なのでサポートの充実したFCを探している
- 独立・開業が可能な地域
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- 北海道
- 東北
- 関東
- 北信越
- 東海
- 関西
- 中国
- 四国
- 九州・沖縄
- 海外
開業までの流れ
- step1 ★まずは資料ダウンロード
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◆当社ビジネスに興味をお持ちになった方はまずは資料をダウンロードください。
資料には収益実績や開業にかかった費用のほか、当社独自のノウハウを掲載しています。
- step2 ★説明会に参加
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◆ご都合に合わせて、オンライン・対面・個別・集団など様々な方法で説明会を開催いたします。
あなたの良きビジネスパートナーとなれるように誠意をもってお話しさせていただきます。
- step3 ★商圏調査/立地分析/店舗選択 フランチャイズ契約
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◆開発マネージャーによる商圏調査・店舗選択・物件条件等の確認
◆ビル管理者と設備をチェック/賃貸契約申込
◆フランチャイズ契約/建設契約
- step4 ★店舗建設/研修
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◆店舗作りと同時に研修が始まります。
◆トレーニング7週間 [オペレーショントレーニング 3週間/マネジメント研修 4週間]
- step5 ★あなたのお店OPEN
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◆開店準備
テストラン(機器、設備、オペレーション)
工事不具合箇所等改善(機器、設備、内外装)
本部よりオープンサポート2週間
- この独立の特徴
- 商品に自信あり | 集客力に自信あり
- 商品に自信あり
- 韓国で5億個以上売れたサイバーガーが主力商品の「マムズタッチ」。日本での本格チェーン展開をスタート!
- 集客力に自信あり
- 店舗数韓国No.1のバーガー&チキンブランド「マムズタッチ」。日本直営一号の渋谷店は1週間で来店者1.6万人突破の大盛況!
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アントレ広告における開業資金総額とは、加盟金・研修費・保証金などの費用に加え、物件取得費、各種工事費、広告宣伝費、備品・仕入などを合計した、「事業のスタート時点までに必要な資金の目安額」を指します。開業場所や物価などによって価格が変動するため、あくまで参考金額としてご活用ください。
※開業資金総額には、独立後発生する運転資金やロイヤリティ等の費用は含まれておりません。
※募集企業の契約内容が変更された場合、記載している金額も変わる可能性があります。
※価格変動によって、記載している額よりも安くなる可能性も、高くなる可能性もあります。また、広告表記と実際の契約金額が異ならないか、ご自身でも慎重にチェックをしてください。
最低自己資金の目安とは、融資などの借入金を除く「独立開業のために自分で用意する資金の目安額」のことを指します。掲載企業が融資などのサポートを行うために、最低でも用意しておきたい目安の金額とも言えます。
※最低自己資金の目安はあくまで参考金額であり、独立開業できることを保証するものではありません。
※実際に独立される際は、不測の事態を考慮し、余裕を持った資金計画を立てられることをお勧めします。
実際の開業例とは、既に独立しているオーナー or 直営店の、実際の収益実績や開業時の資金などの一例を指します。独立する業態、開業エリアや年数、従業員数によっても収益は変わってきます。あくまで参考値としてご覧ください。
アントレでは、以下5つのタイプ別で独立開業プランをご紹介しています。
■フランチャイズ(FC)
運営実績のあるブランドやノウハウをパッケージにして提供するFC本部に加盟する独立開業プラン。
■代理店
企業と代理店契約等を結び、企業から提供された商品の販売などを請け負う独立開業プラン。
■商材&事業支援
商材やノウハウのみを提供する独立開業プラン。
■業務委託
企業に社員として雇用されることなく対等の立場で依頼を受け契約を会社と個別で結ぶ独立開業プラン。
■社員to独立
一定期間後に独立することを目的として企業と雇用契約を結ぶ独立開業プラン。