dplan_bodytop.htm
common_top.htm

株式会社ネットタワーのフランチャイズ開業プランフランチャイズ

【新トレンド】新しいドリンクのブーム到来!自社工場を持つドリンク専門店

「稼げる」食感系ドリンクとは?
次にブレイクする商品で勝負!

行列のできるドリンク専門店に食感系ドリンクが新登場!タピオカに続くトレンドとは?1店で1日700杯売った実績を誇る本部が提案する、次にブレイクする食感系ドリンクで勝つ!

この情報は2025/2/6時点でアントレに掲載されていた情報です

この企業に興味を持った人は、こんな企業も比較検討しています

仕事の魅力・やりがい

タピオカの他、白玉、飲むわらび餅など、トレンドを押さえた食感系ドリンク!

タピオカの他、白玉、飲むわらび餅など、トレンドを押さえた食感系ドリンク!

■これから流行るドリンクは食感系!?
タピオカの「もちもち」フルーツの「シャキシャキ」ナタデココの「コリコリ」。
自家製の「タピオカ」「白玉」も大好評!
自社で開発した、ストローで楽しむ新食感の「自家製わらび餅」も新登場!
■大手スーパー/大手ショッピングモールなど「売れる」商業施設への出店を本部が紹介
■1人でOK/コスト大幅削減
■商品原価22%
自社工場の商品を使用/圧倒的に原価を抑えられる
■低投資/投資回収2年以内

ビジネスプランの特徴

ビジネス情報

低原価率、最小限の人件費で投資回収も早期に実現!人気の3ブランドを展開可能。
低原価率、最小限の人件費で投資回収も早期に実現!人気の3ブランドを展開可能。
扱う商品・サービスの概要
お茶にさまざまなトッピングを入れてデザートドリンクとして楽しむ飲み方を提案。
国内自社工場で作るタピオカは、どこにも負けない「食感」「品質」を追求。日本で作るからこそ生み出せる日本人が好む「もちもち食感」を常に追求しています。
さらに防腐剤を使わず「安全」・植物着色で「安心」を提供しています。
顧客の特徴・市場性
2017年~2020年のタピオカブームを経て、現在は新しいお茶のブームが到来しています。
大手コーヒーショップもTEA業態に力を入れていますが、まだシェア獲得までにいたっていないため拡大の余地は大いにあります。
このビジネスの強み
TEAカフェ業態を成長事業としてとらえながら、強みである「デザートドリンク」「お茶の新しい飲み方」「台湾カフェ」を追求し、差別化を図っています。
■多彩な3つのブランドを展開可能
■投資回収2年以内を実現可能
■商品原価22%/自社工場での製造商品を使用
■シンプルなオペレーションのため、ワンオペで対応可能
この独立の特徴
商業施設内で開業 | 商品に自信あり
商業施設内で開業
本部が全国の商業施設との関係性があるため、積極的に商業施設の開業をサポート!
商品に自信あり
自社工場で作るこだわりの商品/原価22% !自社工場での製造商品を使用するため、圧倒的に原価を抑えることができます。低投資&投資回収2年以内!
説明を見る

その他の独立開業プラン

この独立開業プランと近い条件でもっと探す

common_footer_middle.htm

独立開業をサポートする情報が満載|独立・開業・起業ならアントレ

業種から独立・開業・起業・フランチャイズを探す
エリアから独立・開業・起業・フランチャイズを探す
年収例から独立・開業・起業・フランチャイズを探す
最低自己資金から独立・開業・起業・フランチャイズを探す

この原稿に対しての問い合わせはこちら

common_footer_bottom.htm
スマートフォン向け表示
dplan_bodybottom.htm
src_common_bottom.htm
src_dplan_bottom.htm
recommend_keisaigaisha.htm