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株式会社ゴンチャジャパンのフランチャイズ開業プランフランチャイズ
台湾発!グローバルティーカフェブランド!
世界23ヵ国で2,139店舗展開の「ゴンチャ」
日 本拡大に向けて、力を貸してください。
日本では160店舗展開しておりますが、目標は400店舗展開。まだまだ未出店地域多数のため、チャンス豊富。タピオカブームを超えて、台湾発の新しいティーカフェは定着しており、約74%という高いリピート率を実現!
この情報は2024/12/19時点でアントレに掲載されていた情報です
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仕事の魅力・やりがい
【業界トップクラスの投資回収スピード】3000万円の初期投資を3年で回収可能です。
<投資回収スピードが早い>
高い坪効率により効率的な投資を実現し
堅実な収益を上げられることも魅力。
3000万円の初期投資を3年で回収可能です。
<リピーター率約74%>
世界23ヵ国で2,139店舗展開する
ゴンチャは、知名度&商品力が抜群。
毎日500~600名のお客様がご来店し、
リピーター率は74%!
<万全のサポートあり>
人材育成から店舗経営まで
本部が徹底サポートします。
◆
日本での出店加速中!
ぜひセミナーにご参加ください。
ブームではなく定番へ。だからこそ本物を追求し、「美味しさ」にこだわっています。
台湾茶のブランド産地のひとつ、「阿里山」で栽培された茶葉を始め、厳選された高品質の茶葉を使用。香りや風味をもっとも引き出せる温度や時間、鮮度にこだわっています。
飲食事業の経験がなくても、本部のサポート体制により安心してFC事業を運営できます。
アルバイト・社員の研修を実施するなど人材育成もしっかりサポート。本部と密に連携を取りながら、店舗運営が可能です。共にゴンチャを広めていきましょう。
ビジネスプランの特徴
ビジネス情報
クオリティの維持と、より魅力的な商品開発を行い、ブランドの価値を高めています。
- 扱う商品・サービスの概要
- 台湾発のティーブランド「ゴンチャ(Gong cha)」。
上質な台湾茶を使用したティーを始め、タピオカミルクティー、日本茶ミルクティーなど多様なドリンクをラインナップ。サイズ、甘さ、氷の量、トッピングをカスタマイズでき、女性からの人気を獲得!リピーター率74%。毎日来店されるお客様も多いです。
- 顧客の特徴・市場性
- ティーカフェ市場は、飲料市場全体で見ると業界シェアは17%ほど。これから拡大の余地が十分にある業界です。世界23ヵ国で2,139店舗展開しており、現在日本では160店舗(2024年2月末)。韓国、アメリカ、フィリピンに次いで4番目の店舗数となっており、日本の市場規模を考えると成長の伸びしろは計り知れません。
- このビジネスの強み
- ●上質な茶葉を使用した、美味しさにこだわったティー
●世界中で知名度の高い、圧倒的なブランド力
●ブームではなく定番へ。目指しているのはティースタイルの定着
●手厚い本部のサポートあり
本部にとってFCオーナーさまは単なるビジネスパートナーではありません。日本におけるブランド定着を目指す仲間だと考えています。
- この独立の特徴
- 商品に自信あり | 法人新規事業向け | 未経験からスタート | 研修制度有り | 商業施設内で開業 | 「ありがとう」と言われる
- 商品に自信あり
- タピオカブームの中でもしっかり“本物”を追求。上質な台湾茶を使用したティーそのものの美味しさはもちろん、新商品開発にも力を入れています。
- 法人新規事業向け
- 世界的な知名度と圧倒的なブランド力!差別化されたティーブランドのため、成長の可能性十分!また、業界トップクラスの投資回収スピードを実現!
- 未経験からスタート
- オペレーションがシンプルでありながら、しっかりと収益を出せます。飲食事業が未経験の法人様にもオススメです。
- 研修制度有り
- 各種マニュアル・eラーニングを活用した育成プログラムをご用意!クルー(アルバイト)向けと事業責任者・店長・社員向けの充実した研修を実施します。
- 商業施設内で開業
- 毎日500~600名のお客様がご来店する人気店。顧客層は女性が圧倒的に多く、その中でも学生16%、成人女性67.4%。商業施設内での実績も多数!
- 「ありがとう」と言われる
- 「Brewing Happiness(幸せを淹れよう)」をミッションに、一人ひとりの好みに合ったお茶をご提供。多くのお客様から感謝される事業です。
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