dplan_bodytop.htm
common_top.htm

株式会社EDENのフランチャイズ開業プランフランチャイズ

加盟金・ロイヤリティ0円!未経験/一人でも開業できるスマホ修理FC

スマホの普及数だけ修理のニーズがある!
地方都市でも開業3ヵ月で月商100万超多数!

◆本業・副業OK!◆未経験でも稼げるのは当社が「ネット集客」に特化しているから◆ニーズ絶えない「スマホ修理ビジネス」で安定開業!●技術は4日間の研修で習得!未経験でも出店可能!

この情報は2021/12/9時点でアントレに掲載されていた情報です

この企業に興味を持った人は、こんな企業も比較検討しています

仕事の魅力・やりがい

地方ロード店/1名でも月商100万が可能なのは、集客ノウハウがあるからこそ!

地方ロード店/1名でも月商100万が可能なのは、集客ノウハウがあるからこそ!

あなたの周りにスマホじゃない人、いらっしゃいますか?
決してなくなることない修理のニーズに
数坪のスペースで応えるのが「アンドロイド修理ジャパン」です
経験ゼロから修理・メンテナンスのプロに!
加盟金0円で気軽にスタート!
SNSやネットをフル活用した販促活動で集客もバックアップ
技術さえ身に付けてしまえば更なる集客・利益アップも見込めます。
事業が軌道に乗れば、2店舗目以降の出店も可能!
※稼げるの理由はDL資料で!

ビジネスプランの特徴

ビジネス情報

低コストなのに投資回収が早いので、未経験の方でも安心です。
低コストなのに投資回収が早いので、未経験の方でも安心です。
扱う商品・サービスの概要
●修理にかかる作業時間は短くて10分、長くても2時間ほど。ひとつの修理に対しての単価を高めに設定、短時間で利益を積み重ねられます。
●2畳ほどの作業スペースが確保できれば、事業は成り立ちます。
●旅行中にスマホが故障した方の来店など、地域のお客様だけでなく、幅広い層の来客が期待できます。
顧客の特徴・市場性
多くのスマホユーザーがいるということは故障のトラブルも発生しやすいということ。スマホ修理の需要はさらに増えていきます。メーカーに修理を出すこともできますが、特に数週間預ける場面も。スマホがない不便な生活を強いられる状況に対して、最短即日対応のスマホ修理には大きなビジネスチャンスがあるといえます。
このビジネスの強み
集客のほとんどは本部主導のインターネット広告経由。
開店時はキーワード検索では上位にランクインするように、
SEO対策や広告掲載を積極的に行います。
差別化を図るために競合のHPも適宜研究。
トレンドも踏まえたアピールで、オーナー様の店舗に
多くのお客様の目がいくように働きかけます
この独立の特徴
集客力に自信あり | 1人で開業 | 副業からスタート | わずか数坪で開業
集客力に自信あり
スマホの修理事業を開始して6年以上!集客面・技術面で豊富なノウハウがあります!
1人で開業
コツコツと一人で取り組める事業です。修理作業はある程度時間が読めるので、時間に追われたくない方に最適です。
副業からスタート
本業として開業した方もいれば本業の片手間として開業した方もいらっしゃいます。
わずか数坪で開業
スマホを分解して作業ができる程度のスペースが確保できれば、すぐに開業可能です。
説明を見る

その他の独立開業プラン

この独立開業プランと近い条件でもっと探す

common_footer_middle.htm
ページの先頭へ

この原稿に対しての問い合わせはこちら

common_footer_bottom.htm
スマートフォン向け表示
dplan_bodybottom.htm
src_common_bottom.htm
src_dplan_bottom.htm
recommend_keisaigaisha.htm