dplan_bodytop.htm
common_top.htm
dplan_top.htm

株式会社ONE HEARTの独立開業プラン代理店

自宅で/1人で/副業で 低資金で始める保険申請サポート『ONE HEART』代理店

報酬業界トップクラス!月5件で月収90万円
業務拡大につき全国で代理店募集を開始!

お得な提案で続々成約中!≪築5年以上の物件の方は、平均120万円以上の保険金を受け取っています≫ 一軒家・マンション・工場・お寺などへ火災保険の適切な活用方法をご提案する代理店様の募集です。

掲載しきれなかった情報を知りたい方は

資料ダウンロード

仕事の魅力・やりがい

災害の多い日本で快適に暮らすためのお手伝い=喜ばれながら高収入を得られます!

災害の多い日本で快適に暮らすためのお手伝い=喜ばれながら高収入を得られます!

近年、台風や豪雨による災害が増えていますが、実はそれらの災害による建物損傷も火災保険の適用範囲です。
保険の申請はお客様ご自身でも可能ですが、弊社のノウハウを活用すればより円滑に高額を受け取ることができます。

代理店様の業務内容は、弊社サービスに同意いただけたお客様の情報を本部へ送ることだけ。
現地調査~保険申請に関する実務はすべて本部が行うため、少ない稼働で効率よく高収入を獲得していただけます!

ビジネスプランの特徴

ビジネス情報

弊社専属の自然災害鑑定士が損害箇所の点検を行うため代理店様の専門知識は不要です
弊社専属の自然災害鑑定士が損害箇所の点検を行うため代理店様の専門知識は不要です
扱う商品・サービスの概要
火災保険の正しい活用方法を弊社と共に広めてくださる代理店様を、全国で募集します!

≪火災保険活用に関するご提案の一例≫
●台風などあらゆる自然災害に対応可能(※加入プランによる)
●保険を使用しても保険料は上がらない
●複数回の申請が可能(条件あり)
●受け取った保険金に修繕義務はなし
●保険金は非課税
顧客の特徴・市場性
近年、大型台風や地震などの自然災害が増加しており、それに伴い、被害数も上昇しています。
しかし、市場規模は成長し続けているにもかかわらず、火災保険を申請されている方は少ないのが現状。
「火災保険は火災のみに適用される」…そう思っている方が今も多く、今後もより多くの需要が見込まれています。
このビジネスの強み
弊社では、工務店や同業他社の見積もりに比べ保険金を高く請求することができます。
なぜなら、創業15年を超えるノウハウの蓄積により、各保険会社が基準としている工事単価と請求限度額を熟知しているからです!
代理店様からご紹介いただいた大切なお客様を、満足度の高いサポート力で成約へと導きます。

受けられるサポート

ご紹介いただいたお客様の保険申請~受給に関する進捗は、ネット上で共有いたします
ご紹介いただいたお客様の保険申請~受給に関する進捗は、ネット上で共有いたします
開業前のサポート
開業に関する疑問点・お困りごとなどに、随時個別対応しています。
いつでもお気軽にご相談ください。
開業後のフォロー
■名刺・パンフレット等、販促物の無料提供
■集客・営業トークに関する研修の開催
  →ご希望に応じて任意
■お客様の進捗管理シートの共有
その他、営業に必要なものやご不明点などありましたら、いつでもご連絡ください。

≪綿密な営業サポート≫
被害の立証/保険会社ごとに算出した高い見積金額の提示/現地調査 など

収益モデルと必要な資金

アントレに掲載する「開業資金総額」や「契約時に支払う費用」はあくまで目安であり、実際と異なる場合がございます。事前に各企業にお確かめください。

収益実績
≪2020年5月実績≫
■代理店A 月51件紹介=月収1531万円
■代理店B 月24件紹介=月収576万円
■代理店C 月5件紹介=月収90万円

※お客様の保険受給額の50%を弊社手数料として頂戴し、そこから10~15%(紹介件数により決定)を代理店様へお支払いいたします
報酬体系
完全成果報酬型
契約タイプ
代理店
契約期間
1年間
開業資金総額

0万円 〜 0.5万円

開業資金の項目詳細はこちら

※上記の金額はあくまで目安であり、実際の開業資金とは異なる場合がございます。
※契約時に発生する金額の表記を税込に統一しています。取り扱い商材・商品、サービスの価格などに、一部、非課税の項目が含まれるケースがございます。詳しくは各企業にお問い合わせください。

特典・支援と適用条件
名刺、パンフレット、チラシなど、集客に必要な販促物は弊社で提供させていただきます。
お持ちの携帯電話を使用した場合、0円での開業が可能となります。
最低自己資金の目安

0万円

ロイヤリティ
いただいておりません
勤務地
全国

対象・開業までの流れ

対象となる方・地域

対象となる方
■営業経験や保険知識のない方も大歓迎! ■投資ゼロでリスクのない開業をお考えの方 ■手軽に導入できる追加営業商材をお探しの方 など、個人法人問わずどなたでもご応募いただけます
独立・開業が可能な地域
  • 北海道
  • 東北
  • 関東
  • 北信越
  • 東海
  • 関西
  • 中国
  • 四国
  • 九州・沖縄
  • 海外
※開業エリアの詳細はお問い合せください。

開業までの流れ

STEP-1 資料ダウンロード
■保険申請サポート代理店の業務内容
■火災保険適用に関する詳細
■弊社概要
■代表挨拶
■代理店実績
など、具体的に記載しています。
少しでも興味をお持ちいただけましたら、ぜひご一読ください!
STEP-2 説明会/個別面談 オンライン面談も可能です
資料には記載しきれないビジネスの魅力や市場動向について、より具体的にご説明いたします。
開業に関するご相談や集客方法などについてもアドバイスを行っておりますので、お気軽にご参加ください。
STEP-3 契約の締結
加盟金・保証金・研修費すべて0円!
契約時に本部にお支払いいただく費用はありません。
ノルマ等もないため契約リスクはありませんが、それでもご不安や疑問の残る場合は締結前に何度でもご相談ください。
STEP-4 開業 ※ご希望に応じて研修を行います
既定の研修は行っておりませんが、集客方法や営業トークに関してご要望に応じて研修を行っています。
研修は本社or支社開催または、御社への出張研修も可能です。

開業後も本部一丸となってサポートいたします。
この独立の特徴
低資金開業 | 1人で開業
低資金開業
加盟金・保証金・研修費すべて0円!成果報酬型のためロイヤリティも不要です。1人で自宅開業できるため、リスクなしで今すぐ始めていただけます
1人で開業
実務はすべて本部が行うため、営業に専念することができます。お客様に費用負担が発生しないため営業ハードルが低く、未経験でも高確率で成約できます
説明を見る

似ているプランを比較・検討しよう

dplan_main_bottom.htm
開業資金総額とは?

アントレ広告における開業資金総額とは、加盟金・研修費・保証金などの費用に加え、物件取得費、各種工事費、広告宣伝費、備品・仕入などを合計した、「事業のスタート時点までに必要な資金の目安額」を指します。開業場所や物価などによって価格が変動するため、あくまで参考金額としてご活用ください。
※開業資金総額には、独立後発生する運転資金やロイヤリティ等の費用は含まれておりません
※募集企業の契約内容が変更された場合、記載している金額も変わる可能性があります。
※価格変動によって、記載している額よりも安くなる可能性も、高くなる可能性もあります。また、広告表記と実際の契約金額が異ならないか、ご自身でも慎重にチェックをしてください

最低自己資金の目安とは?

最低自己資金の目安とは、融資などの借入金を除く「独立開業のために自分で用意する資金の目安額」のことを指します。掲載企業が融資などのサポートを行うために、最低でも用意しておきたい目安の金額とも言えます。
※最低自己資金の目安はあくまで参考金額であり、独立開業できることを保証するものではありません。
※実際に独立される際は、不測の事態を考慮し、余裕を持った資金計画を立てられることをお勧めします。

実際の開業例とは?

実際の開業例とは、既に独立しているオーナー or 直営店の、実際の収益実績や開業時の資金などの一例を指します。独立する業態、開業エリアや年数、従業員数によっても収益は変わってきます。あくまで参考値としてご覧ください。

契約タイプとは

アントレでは、以下5つのタイプ別で独立開業プランをご紹介しています。
■フランチャイズ(FC)
運営実績のあるブランドやノウハウをパッケージにして提供するFC本部に加盟する独立開業プラン。
■代理店
企業と代理店契約等を結び、企業から提供された商品の販売などを請け負う独立開業プラン。
■商材&事業支援
商材やノウハウのみを提供する独立開業プラン。
■業務委託
企業に社員として雇用されることなく対等の立場で依頼を受け契約を会社と個別で結ぶ独立開業プラン。
■社員to独立
一定期間後に独立することを目的として企業と雇用契約を結ぶ独立開業プラン。

その他の独立開業プラン

この独立開業プランと近い条件でもっと探す

dplan_bottom.htm
common_bottom.htm
common_footer_middle.htm
ページの先頭へ
common_footer_bottom.htm
スマートフォン向け表示
dplan_bodybottom.htm
src_common_bottom.htm
src_dplan_bottom.htm
recommend_keisaigaisha.htm