common_top.htm
ココチキンアカデミー/株式会社リーサンの商材&事業支援開業プラン商材&事業支援
ロイヤリティ0円★オモニの想いをのせて!韓国フライドチキンKOKO CHICKEN
韓国文化を好きな方、韓国に興味のある方へ
新しいビジネスに、韓国のソールフードを!
商材は韓国のソールフード、韓国フライドチキン!直営店では2020年4月から1ヵ月の営業自粛を経てUber Eatsを導入。Uber Eatsの売上だけで6月~8月は平均120万円(※)を達成しました。※愛媛県にある松山店/25日間稼働
この情報は2021/4/15時点でアントレに掲載されていた情報です
この企業に興味を持った人は、こんな企業も比較検討しています
仕事の魅力・やりがい
一度食べたらやみつきに!韓国人が愛してやまない「韓国フライドチキン」!
韓国フライドチキンは、韓国のソールフード。
韓国では、家族や友人が集まったときだけでなく
スポーツを観戦するときにもチキンを食べます。
そんな韓国の食文化を代表する韓国フライドチキンで
新ビジネスに挑戦してみませんか。
営業形態は自由です。既存店を運営しながら
Uber Eatsのみで導入するゴーストレストラン方式もOK!
本部のYouTubeクッキングチャンネルの登録者は7万人。
多くの韓国好きの方たちにご好評いただいています。
ビジネスプランの特徴
ビジネス情報
豊富なフレーバー、ディップソースなど、いろいろな味を楽しめるのが魅力です。
- 扱う商品・サービスの概要
- <<韓国フライドチキンKOKO CHICKENの商材支援>>
◆韓国フライドチキンとは◆
1970年代に韓国で生まれた庶民グルメの王様。
韓国には、3万2000もの韓国フライドチキン店があるといわれています。
◆KOKO CHICKENの特徴◆
韓国人が監修した本格的な調理方法で話題性もあり、
地元TVのグルメ番組でも多数取り上げられています。
- 顧客の特徴・市場性
- <<日本では現在が導入期!今なら「成長期」を狙えます!>>
日本ではまだ食べる機会も少ないですが
最近のカラ揚げブームにのり、徐々に認知度が上がっています。
<<第3次韓流ブームをけん引するのは、若い世代の女性たち!>>
当社直営のイートインスペースでは、若い世代で常に満席状態。
SNSによる集客が期待できます。
- このビジネスの強み
- ◆SNSによる拡散を狙いやすい◆
第3次韓流ブームをけん引する若い世代に人気の商材なので
SNSによる認知度UPが期待できます。
◆店名&メニュー自由◆
商材支援のため、お好きな店名で自由なメニューを採用できます。
◆開業スタイル自由◆
テイクアウト専門店でも、デリバリー専門店でも
既存店舗の新メニューとして導入でもOK!
- この独立の特徴
- わずか数坪で開業 | 商品に自信あり
- わずか数坪で開業
- テイクアウト専門店なら3坪から開業OK。また、既存店にてメニューのみの導入なら、新たな設備や内装等の投資は不要。キッチンカーや催事も可能です。
- 商品に自信あり
- 日本国内ではまだ珍しい、韓国のソウルフード「韓国フライドチキン」。から揚げブームにのって、日本でも徐々に人気が出てきています。
説明を見る
- そのほかの、過去に掲載のあった独立開業情報
- 株式会社ライドオンエクスプレス/銀のさら
- 株式会社道とん堀
- 株式会社RAIDENTS JAPAN/韓国マカロン専門店”私はトゥンカロンに恋をした”
- GreenDrive株式会社
- 株式会社ウェイビー
その他の独立開業プラン
この独立開業プランと近い条件でもっと探す
common_footer_middle.htm
この原稿に対しての問い合わせはこちら
common_footer_bottom.htm