dplan_bodytop.htm
common_top.htm

有限会社三つ葉屋の業務委託開業プラン業務委託

開業リスクなし!1人で開業可能!【有名デパ地下等での催事販売】

必要なのは、からだ一つとやる気だけ!
オーナー7人中6人が年商2000万円超(2021年)

やる気があれば高収入が可能!1~2週間の研修で、稼げる和菓子販売ノウハウを身につけ、楽しく自分らしく、生涯現役で働こう!新宿区や渋谷駅近くの大手百貨店など、有名百貨店を本部がご紹介いたします!

この情報は2022/6/30時点でアントレに掲載されていた情報です

この企業に興味を持った人は、こんな企業も比較検討しています

仕事の魅力・やりがい

催事場で売れる理由は、大手百貨店という出店場所と商品力!

催事場で売れる理由は、大手百貨店という出店場所と商品力!

本部が、高売上が見込める百貨店の催事場を用意してくれるので安心。
高い商品力によりリピーターが多く、出店を心待ちにしてくださるお客様も!

集客力の高い出店場所と高い商品力、実践的な研修により
未経験の方もすぐに売れるようになります。
もちろん、開業後も本部が手厚くサポートいたします。

現在は20代~50代のオーナーが活躍中!
全員が飲食未経験ですが、7人中6人が年商2000万円超を実現しています。(2021年)

ビジネスプランの特徴

ビジネス情報

各地の百貨店などを1週間ごとに移動。待っているファンがいるのも楽しみのひとつ!
各地の百貨店などを1週間ごとに移動。待っているファンがいるのも楽しみのひとつ!
扱う商品・サービスの概要
●販売するのは定番ながら上質な粉を使い丁寧に作り上げた絶品串だんご。
2種のだんごに7種の味、豊富なバリエーションの彩りがお客様を魅了します。
●開業場所は全国の有名百貨店やイベント。平均稼働日数/月22日
本部があなたの希望に合わせてスケジュールを調整します。
顧客の特徴・市場性
●外食を控え、老舗の味や地方の名産品を購入し自宅で食べる人(中食)が増加。
デパ地下やイベントなどは、美味しさを求める人で賑わっており、
パフォーマンスが楽しい実演販売は人気の的。
●昔ながらの素朴なだんごや大福は、気軽に楽しめる和菓子として
高齢の方はもちろん、若い方々やご家族づれにも選ばれています。
このビジネスの強み
●できたての美味しさを提供する実演販売は集客力抜群!
有名百貨店、イベント等、人でにぎわう開業場所ばかり。
リピーターも多く、お客様の「待ってたよ」の言葉が嬉しい商売。
◎取引先:大丸松坂屋百貨店/三越伊勢丹/そごう/東急百貨店/東武百貨店、他
●販売員同士の仲が良くいつでも会えるのも魅力!先輩の本音も聞けます
この独立の特徴
未経験からスタート | 集客力に自信あり
未経験からスタート
店舗取得・設備投資不要!本部が出店場所を紹介。1~3ヵ月間の研修で基本から学べるので、調理・販売経験がなくても大丈夫。からだ一つで開業できます
集客力に自信あり
開業場所は本部が全てご紹介。全国の有名百貨店やイベントなど、お客様でにぎわっている売り場ばかりなので集客の不安なし!高い売上が見込めます!
説明を見る

その他の独立開業プラン

この独立開業プランと近い条件でもっと探す

common_footer_middle.htm
ページの先頭へ

この原稿に対しての問い合わせはこちら

common_footer_bottom.htm
スマートフォン向け表示
dplan_bodybottom.htm
src_common_bottom.htm
src_dplan_bottom.htm
recommend_keisaigaisha.htm