dplan_bodytop.htm
common_top.htm
dplan_top.htm

一般社団法人日本右脳記憶教育協会の独立開業プラン商材&事業支援

【自宅開業OK】 リビングで始める0歳からの右脳教育スクール

いま、子育てに苦労しているあなたに見て
欲しい…解決策は【資料ダウンロード】↓↓

◆有名幼児教室の創設~全国展開を副社長としてけん引した経験から生まれた、新たな右脳教育システムです◆屋号・授業料・開講日程等、すべて自由!◆自宅リビングで1人で開講できるため、家賃・人件費は不要です

収益やビジネスのリアルがわかる

説明会日程を見る

詳しい資料でビジネスを比較・検討

資料ダウンロード

仕事の魅力・やりがい

★ダウンロード資料内に、秘密の教材を公開中★

★ダウンロード資料内に、秘密の教材を公開中★

右脳教育が育てるのは子どもだけではありません。

「右脳教育を始めてから妻がイライラしなくなって嬉しい」
「家族が仲良くなれた」
「子どもに怒鳴っていたことが嘘のようです」
「子育てのストレスが軽減されました」
「パパが子どもとよく遊んでくれるように!」
「兄弟げんかが減った」

など、家族全員に驚きの効果を生むのです!

今回、ダウンロード資料に教材の一部を入れております。
まずはぜひ一度、お試しください。

説明会開催中!

実際の教材やサロンをご覧いただけます。遠方の方はスカイプ面談も可能です。

実際の教材やサロンをご覧いただけます。遠方の方はスカイプ面談も可能です。

電話面談で興味を深めていただけましたら、直接面談またはスカイプでの面談をさせていただきます。ご希望の方にはお近くのサロン見学が可能です。実際にどれくらいのスペースで講座を行っているのか、どのような教材を使用しているのかなどをご覧いただけます。そのほか、資格取得のカリキュラム・開業費用・収益などについても詳しくご説明いたします。堅苦しい面談ではありませんので、ご不明な点等なんでもお聞きください。

ビジネスプランの特徴

ビジネス情報

有名幼児教室の創設メンバーとして副社長を務めた代表が開発した右脳教育システムです
有名幼児教室の創設メンバーとして副社長を務めた代表が開発した右脳教育システムです
扱う商品・サービスの概要
~認定資格は二種類~
■協会認定講師=0~3歳のリビングサロンを開講できます
■協会認定マスター講師=0歳~小学3年生までのスクールを開講できます

認定講師を取得された後は、自宅サロン運営のほか「協会ママティーチャー認定講座」などの講師としてもご活躍いただけます。
屋号や講座数はすべて自由に決めていただけます。
顧客の特徴・市場性
■子どもの可能性を無理なく伸ばしたい
■早い段階での受験を考えている
■子どもとどう接したらいいのか分からない
■子どもと二人きりでいるとイライラしてしまう
■相談できる人が近くにいない  

…など、親なら誰もが持つ「希望」や「悩み」が通い始めのきっかけです。
このビジネスの強み
■近年注目の右脳教育システム!
■同業他社に比べ授業料を低価格に設定することができ、集客しやすい
■有名幼児教室を全国450か所に展開してきた協会代表の開講ノウハウを共有します
■自宅で一人開業できるため、家賃・人件費がかからず低コスト・低リスク
■屋号自由のため、既存のサロンや教室との並行展開が可能

受けられるサポート

協会認定マスター講座では右脳教育だけでなく、運動機能や発達障害など幅広く学べます
協会認定マスター講座では右脳教育だけでなく、運動機能や発達障害など幅広く学べます
開業前のサポート
二種類から資格取得研修をお選びいただけます

■協会認定講師資格
 ・0~3歳対象のヒューマニティ―・JUNKKリビングサロン開講
 ・研修時間:6時間

■協会認定マスター講師資格
 ・0歳~小学3年生対象のヒューマニティ―・JUNKKスクール開講
 ・研修時間:12時間

※その他、集客等について個別にアドバイスを行います
開業後のフォロー
■集客サポートとして、開業エリアで協会主催の講演会等を行います
 ※開催可能地域については個別にご案内いたします
■ご希望に応じてOJT研修が可能です(実費)

その他、開業後の悩みごとやお困りごとなど、いつでもご相談ください。

収益モデルと必要な資金

アントレに掲載する「開業資金総額」や「契約時に支払う費用」はあくまで目安であり、実際と異なる場合がございます。事前に各企業にお確かめください。

収益モデル
【リビングサロン】
生徒10名
月謝6000円(6000~1万円で自由)
●授業料月額:6万円
▼サポート費用:5000円
→◎月収5万5000円

【スクール】※リビング開講可
生徒10名
月謝1万円(1万~2万円で自由)
●授業料月額:10万円
▼サポート費用:2万円
→◎月収8万円
報酬体系
授業料100%(6000~2万円の間で自由設定)
契約タイプ
商材&事業支援
契約期間
2年間(以降、1年毎の自動更新)
開業資金総額

31.5万円 〜 128.8万円

開業資金の項目詳細はこちら

※上記の金額はあくまで目安であり、実際の開業資金とは異なる場合がございます。
※消費税転嫁対策特別措置法における総額表示義務の特例に基づき開業資金、ロイヤリティなど、契約時に発生する金額の表記を税抜に統一しています。取り扱い商材・商品、サービスの価格に、一部、消費税を含む金額が表記されるケースがございます。詳しくは各企業にお問い合わせください。

プラン詳細
【協会認定講師/ヒューマニティー・JUNKKリビングサロン】
◆登録費用:5万円
◆認定講師講座費用:12万5000円
◆認定費用:1万円

【協会認定マスター講師/ヒューマニティー・JUNKKスクール】
◆登録費用:30万円
◆認定マスター講師講座:25万円
◆認定費用:3万円

※ご自宅のリビングを活用いただき開校するモデルのため物件取得費は不要です。
※すべて税抜き
最低自己資金の目安

30万円

ロイヤリティ
なし ※サポート費用として月額5000円または月額2万円を頂戴いたします(税抜)
勤務地
全国
協会の目的
日本の教育業界では、ただ知識を詰め込むだけの教育がなされているのが現状です。
しかし『右脳記憶教育』なら、脳の働きを活用して簡単に記憶し、学ぶ楽しさを習得することができます。

私たちは、『右脳記憶教育』こそが今の教育システムを変えるものだと確信し、当協会を設立いたしました。
一人ひとりが本来もっている素晴らしい才能に目覚めることによって、人間力あふれ、人のために、社会のために貢献できる人材育成の一助を担いたいと考えています。

育児中のお母さんでも参画しやすいよう、自宅開業できるスクールモデルで初期費用を抑えています。
収益モデル・必要な資金の詳細に関しては説明会・電話面談にてご案内いたします。

対象・開業までの流れ

対象となる方・地域

対象となる方
【女性活躍中】 ◆幼児教育に興味のある方 ◆子どもが好きな方 ◆自宅サロンをお考えの方 ◆低リスク・低コストで事業を始めたい方 ★教育経験は一切問いません!
独立・開業が可能な地域
  • 北海道
  • 東北
  • 関東
  • 北信越
  • 東海
  • 関西
  • 中国
  • 四国
  • 九州・沖縄
  • 海外
※開業エリアの詳細はお問い合せください。

開業までの流れ

STEP-1 ●資料ダウンロード●
まずはダウンロード資料をご覧ください。
◆日本右脳記憶教育協会について
◆協会メンバーの紹介
◆活動案内
◆資格講座の詳細
◆開業費用
◆収益状況
◆市場性
◆保護者の声
などを掲載しております。
STEP-2 ●電話面談・個別面談●
資料だけでは伝わりにくい部分もあるかと思います。
まずは電話にてご説明いたしますので、少しでも興味をお持ちいただけましたら、お気軽にお電話ください。

その後は個別に直接またはスカイプによる面談を行います。
STEP-3 ●契約●
ご希望の方には、契約前に実際のサロンや教室をご見学いただけます。
サロンの雰囲気や、右脳教育の内容などを直にご覧いただき、内容にご納得いただいてから契約を進めていきます。
STEP-4 ●研修●
【認定講師】または【認定マスター講師】のいずれかをお選びいただき、資格取得のための講座を受講していただきます。

座学とOJTにより、開講に必要な幅広い知識を学んでいただけます。
STEP-5 ●開業●
資格取得後はいよいよ開業です!

授業料・開講人数・開講日程はすべて自由に決めていただけます。
集客方法についてのサポート・アドバイスも随時行っていますのでご安心ください。

このプランを検討している人8月12日(水)更新

  • 新着

    茨城県/50代/営業職、愛知県/40代、沖縄県/30代…など多数の方がこのプランを検討中です!

  • 新着

    茨城県/50代/その他、福井県/60代以上/事務・スタッフ職、東京都/40代…など多数の方がこのプランを検討中です!

  • 東京都/50代/企画・経営関連職、東京都/40代、福井県/30代/営業職…など多数の方がこのプランを検討中です!

  • 兵庫県/50代/教師・インストラクター職、千葉県/20代、海外/40代/教師・インストラクター職…など多数の方がこのプランを検討中です!

  • 神奈川県/50代/専門職(金融、不動産系)、大分県/40代、東京都/40代…など多数の方がこのプランを検討中です!

  • 茨城県/50代/その他、兵庫県/50代/営業職、福岡県/40代/クリエイティブ(広告、Web他)…など多数の方がこのプランを検討中です!

  • 東京都/50代、岡山県/40代、神奈川県/60代以上/事務・スタッフ職…など多数の方がこのプランを検討中です!

  • 愛媛県/60代以上、熊本県/60代以上、広島県/50代…など多数の方がこのプランを検討中です!

  • 神奈川県/40代/販売・サービス職、愛知県/40代、静岡県/30代…など多数の方がこのプランを検討中です!

  • 東京都/40代/専門職(金融、不動産系)、埼玉県/30代/営業職、東京都/60代以上…など多数の方がこのプランを検討中です!

本部からのメッセージ

「右脳記憶教育って、具体的にどんな内容なの?」その疑問にお答えします!

「右脳記憶教育って、具体的にどんな内容なの?」その疑問にお答えします!

(代表理事/本田 右志)

ひとくちに「右脳記憶教育」と言っても、具体的にどのようなことを行うのかなかなかイメージがわきにくいと思います。そこでまずは、電話で私たちの教育システムについてざっくばらんにお話できればと考えております。電話の内容で興味を深めていただけましたら、個別面談に進みます。まずはお気軽にお電話ください。

この独立の特徴
自宅で開業 | 女性が活躍! | 子どもとふれあう | 低資金開業
自宅で開業
教室用の物件を新たに取得する必要はなく、自宅リビングで少人数から始めていただけます。家賃・人件費がかからず、授業料のほとんどが収益となります
女性が活躍!
現在講師として活躍しているのは 「我が子の子育てにも活かしたい!」という現役のお母さんたち。親御さんの相談相手にもなれる方をお待ちしています
子どもとふれあう
「子どもは好きだけど、資格がない」 「保育士資格はあるけれど、今は働きに出るのが難しい」 そんな方必見!ライフスタイルに合わせて開講できます
低資金開業
契約時にかかる初期費用は、資格取得費用を含め18万5000円からと低額です。自宅リビングで開講できるため、物件取得・維持費もかからず低リスクです。
説明を見る
dplan_main_bottom.htm
開業資金総額とは?

アントレ広告における開業資金総額とは、加盟金・研修費・保証金などの費用に加え、物件取得費、各種工事費、広告宣伝費、備品・仕入などを合計した、「事業のスタート時点までに必要な資金の目安額」を指します。開業場所や物価などによって価格が変動するため、あくまで参考金額としてご活用ください。
※開業資金総額には、独立後発生する運転資金やロイヤリティ等の費用は含まれておりません
※募集企業の契約内容が変更された場合、記載している金額も変わる可能性があります。
※価格変動によって、記載している額よりも安くなる可能性も、高くなる可能性もあります。また、広告表記と実際の契約金額が異ならないか、ご自身でも慎重にチェックをしてください

最低自己資金の目安とは?

最低自己資金の目安とは、融資などの借入金を除く「独立開業のために自分で用意する資金の目安額」のことを指します。掲載企業が融資などのサポートを行うために、最低でも用意しておきたい目安の金額とも言えます。
※最低自己資金の目安はあくまで参考金額であり、独立開業できることを保証するものではありません。
※実際に独立される際は、不測の事態を考慮し、余裕を持った資金計画を立てられることをお勧めします。

実際の開業例とは?

実際の開業例とは、既に独立しているオーナー or 直営店の、実際の収益実績や開業時の資金などの一例を指します。独立する業態、開業エリアや年数、従業員数によっても収益は変わってきます。あくまで参考値としてご覧ください。

契約タイプとは

アントレでは、以下5つのタイプ別で独立開業プランをご紹介しています。
■フランチャイズ(FC)
運営実績のあるブランドやノウハウをパッケージにして提供するFC本部に加盟する独立開業プラン。
■代理店
企業と代理店契約等を結び、企業から提供された商品の販売などを請け負う独立開業プラン。
■商材&事業支援
商材やノウハウのみを提供する独立開業プラン。
■業務委託
企業に社員として雇用されることなく対等の立場で依頼を受け契約を会社と個別で結ぶ独立開業プラン。
■社員to独立
一定期間後に独立することを目的として企業と雇用契約を結ぶ独立開業プラン。

もしこのプランが気になったら…

気軽にしてみよう!!

  • より詳しい情報
    がもらえる
  • 独立について
    相談ができる
  • 新着情報
    がもらえる

まだ「やる」と決めていなくても、
詳しい情報がもらえ条件整理に活用できる

説明会予約、または資料ダウンロードしていただくと、
完了お知らせメールから開業資金総額ページにお進み頂けます。

いますぐする

今後、このポップアップを表示しない

Webや資料に載っていないビジネスや収益のリアルがわかる

説明会に参加してみよう!

直近の説明会

今後、このポップアップを表示しない

日程のご相談承ります!少しでも気になったら、お気軽にお電話ください

電話予約
(無料) 電話受付時間:10時〜17時 平日のみ

電話予約この企業の説明会に参加する

日程のご相談承ります!お気軽にお電話ください。
電話受付時間:10時〜17時 平日のみ

(無料)

その他の独立開業プラン

この独立開業プランと近い条件でもっと探す

dplan_bottom.htm
common_bottom.htm
common_footer_middle.htm
ページの先頭へ
common_footer_bottom.htm
スマートフォン向け表示
dplan_bodybottom.htm
src_common_bottom.htm
src_dplan_bottom.htm
recommend_keisaigaisha.htm