dplan_bodytop.htm
common_top.htm
dplan_top.htm

株式会社ベルツリーカンパニーの独立開業プラン商材&事業支援

飲食業に救世主!社会的影響に左右されない!テイクアウト「魚介系丼ぶり飯」

5坪~低資金開業!売上前年比204%
飲食店の別事業として従業員の雇用も継続!

社会的影響に悩む外食店オーナーから圧倒的な支持!5坪~低資金でハードルの低い開業。居酒屋、ラーメン店など経営中の飲食業の別事業として成功しているオーナー多数。従業員の雇用継続が難しい、などの問題も解決!

収益やビジネスのリアルがわかる

説明会日程を見る

詳しい資料でビジネスを比較・検討

資料ダウンロード

仕事の魅力・やりがい

飲食のプロが選ぶ!ピザ店からの商売変更で大成功している先輩オーナーの実例紹介!

飲食のプロが選ぶ!ピザ店からの商売変更で大成功している先輩オーナーの実例紹介!

34歳でピザ店を開業しましたが
体調を崩したため新たな柱となる店舗の出店を決意。
体調を崩していた自分でも
しっかりしたノウハウとのれん分けという自由な経営スタイルで加盟できる
ベルツリーの「魚丼」で出店する道を選択しました。
一手間加えた味と多彩な丼物ラインナップに「魚丼」なら成功できると確信!
低コストで開業でき、初日に来客400人、売上50万円以上
開業初月に5坪の店舗で月商660万円を達成しました。
白濱オーナー

未経験5ヵ月で直営店の売上を超えた店舗も!リピーターが多く継続的・安定的に高収益!

未経験5ヵ月で直営店の売上を超えた店舗も!リピーターが多く継続的・安定的に高収益!

170万種類のメニュー、オリジナルMy丼、カレーや茶漬など斬新なメニュー展開で飽きさせないから高単価でも売れる!1杯15秒で製造できるITサポートで未経験者が儲かってます

ワンコイン系の海鮮丼屋のオーナーだった代表・鈴木の経験から生まれた「魚丼」。

ワンコイン系の海鮮丼屋のオーナーだった代表・鈴木の経験から生まれた「魚丼」。

安価な海鮮丼は売れなくなっていると実感し、海鮮丼の枠を超えた「魚丼」が誕生。販売機会の損失など苦い経験から
仕入れ・コンサルなどFC並の誰でも儲かるシステムを構築。

説明会開催中!

電話・Skype等で面談OK!個別相談、実際の店舗の見学やお好きな魚丼1個を無料進呈。

電話・Skype等で面談OK!個別相談、実際の店舗の見学やお好きな魚丼1個を無料進呈。

魚丼事業について簡単な概略と競合他社との比較、優位性についてご説明いたします。 その後は実際に店舗を視察し、お好きな魚丼1個を無料進呈いたします。 また、代表・鈴木がいろいろな質問にお答えする時間を用意。 開業にあたってのお悩みや出店計画予定地の妥当性など何でも遠慮無くご質問ください。 電話やSkype等での面談も可能ですのでお気軽にご参加ください。

この説明会に参加した人の最新口コミ

  • 他社を研究してあり、効率的な経営がとてもいいと思った。サポート体制は助言、指導にとどまるが、利益についてはとても期待できると思った。(40代・男性)

ビジネスプランの特徴

ビジネス情報

連日行列のできる店が続々オープン!早期に売上が立つのが先行者のメリット。
連日行列のできる店が続々オープン!早期に売上が立つのが先行者のメリット。
扱う商品・サービスの概要
魚の切り身を乗せた単なる海鮮丼とは一線を画す、
「炙る」「和える」「漬ける」等、魚介類を調理して一手間加えた創作丼を提供。
「こんな丼物、他で食べたことがない!」など、
驚きや感動の声が多数。行列のできる店舗も続々オープン。
テイクアウト業態だけでなくデリバリーもイートインも導入し、店舗運営ノウハウが豊富。
顧客の特徴・市場性
刺身だけをのせた安価な海鮮丼屋は飽和状態。
魚丼は海鮮丼屋と差別化を図り
国内最大級となる170万種類以上の付加価値の高い商品を販売。
今までの海鮮丼屋にはないバラエティに富んだ丼物ラインナップが豊富。
POSデータの売れ行き状況に基づいて商品開発するなど
データに裏付けされたビジネス展開で売上を伸ばしている。
このビジネスの強み
■5坪からOK
■低資金開業&短期間で開業&回収
■スマホで復習できる2週間の研修
国内最大級の商品数でも誰でも簡単に、
POSレジシステムで1杯15秒で製造
■数段階の均一価格帯で利益額が他社より高い
■自由な経営スタイル。営業時間、定休日、新メニューの開発も自由
■「Uber Eats」との連携でデリバリー利益源も大きく確保

受けられるサポート

店舗デザインも自由。あなたのカラーを活かしたスタイルで。写真は宮崎店
店舗デザインも自由。あなたのカラーを活かしたスタイルで。写真は宮崎店
開業前のサポート
■優良な店舗物件情報の提供、紹介
■工事、厨房機器などの購入は魚丼加盟店価格で格安の購入が可能
■店舗設備全般に関することはもちろん
各種手続きやオペレーションなど、開業に不安な方も
プロがしっかりアドバイスしますのでご安心ください。
■14日間の研修
経営・運営、接客などの他、調理は能力に応じて指導いたします。
開業後のフォロー
■POSレジで本部が個店毎の売上分析・アドバイスを実施
■POPやメニュー表など販促物もシステムから提供
■安くて美味しいネタの厳選仕入れ体制
Web発注システムでお米や包材、調味料も格安
■情報共有システムで他店の情報等がスマホでリアルタイムに入手
■店舗集客ツールで個店毎の継続的な集客マーケティングを提案

収益モデルと必要な資金

アントレに掲載する「開業資金総額」や「契約時に支払う費用」はあくまで目安であり、実際と異なる場合がございます。事前に各企業にお確かめください。

収益モデル
【首都圏・オーナー1名・従業員2名・8坪・開業初月】
売上:427万円
営業利益:111万400円

★加盟店の月商平均350万円以上 (全12店舗2020年8月)

●東京都 8坪 月商585万円超
●神奈川県 7坪 月商620万円超
●岡山県 8坪 月商301万円超
契約タイプ
商材&事業支援
契約期間
3年間 ※自動更新/更新料なし
開業資金総額

348万円 〜 930.1万円

開業資金の項目詳細はこちら

※上記の金額はあくまで目安であり、実際の開業資金とは異なる場合がございます。
※消費税転嫁対策特別措置法における総額表示義務の特例に基づき開業資金、ロイヤリティなど、契約時に発生する金額の表記を税抜に統一しています。取り扱い商材・商品、サービスの価格に、一部、消費税を含む金額が表記されるケースがございます。詳しくは各企業にお問い合わせください。

プラン詳細
■加盟金:99万円
■保証金:6万円
■研修費用:14万円(1名分)

※加盟金は複数店舗の場合は減額あり
※保証金は解約時返金
※物件取得費・工事費・設備費などは別途
※便利な販売管理システム「PASOREGI」(初期設定費用15,000円、4,900円/月)
「魚丼市場」(初期ID登録料10,000円、1,500円/月)などのシステムも任意でご利用可能です。
最低自己資金の目安

200万円

実際の開業例

ケース①

直営店実績
●東京都 2013年12月オープン
●オープン費用:600万円
※オーナーとして開業する場合、この他に加盟金等の本部に支払う費用が発生します。
●営業利益額(年額):690万円
※オープン6年目/1店舗/従業員3名

ケース②

加盟店実績
●神奈川県 2018年6月開業(30代/男性)
●開業資金総額:500万円
●用意した自己資金:500万円
●年間所得額:500万円
※開業1年目/1店舗/従業員3名

ロイヤリティ
のれん代:月3万5千円
勤務地
全国
★現在、全国加盟希望オーナー(法人・個人)と出店計画進行中!
バックアップ体制
【オプション4大機能】
1仕入れ機能/加盟店のためのPB商材仕入れサイト「魚丼市場」
PB包材・調味料の販売
米、衛生用品の販売
2情報機能/販売情報共有サイト「魚丼Report」
本部への売上報告ツール
市況や他店の売れ行き情報の紹介
新商品の紹介、POPのダウンロード
マーチャンダイジング情報の提供
新規物件や業者の紹介
3システム機能/パソコンPOSシステム「PASOREGI」
・決済、販売統計管理、オーダーシステム搭載
4販促コンサル機能/販促物製作のためのコンサルティング事業
メニュー表・チラシ・スタンプカード・のぼり等の製作
SNSマーケティングのコンサルティング
自社ホームページの製作
※詳細な収益モデルに関しては説明会にてお伝えします!

対象・開業までの流れ

対象となる方・地域

対象となる方
★年齢、性別、個人・法人問いません★包丁を握ったことのない方でもOK!★必要な知識や経験一切ナシ!★脱サラで成功したい方★新規事業を検討されている法人様★セカンドキャリアや投資事業をお考えの方
独立・開業が可能な地域
  • 北海道
  • 東北
  • 関東
  • 北信越
  • 東海
  • 関西
  • 中国
  • 四国
  • 九州・沖縄
  • 海外
※開業エリアの詳細はお問い合せください。

開業までの流れ

STEP-1 ★まずは資料ダウンロード!
◆当社ビジネスに興味をお持ちになった方はまずは資料をダウンロードください。
資料には収益実績や低コスト開業の理由、開業にかかった費用のほか、当社独自のノウハウの秘密を掲載しています。
STEP-2 ★個別面談に参加!
魚丼事業について簡単な概略と競合他社との比較、優位性についてご説明いたします。店舗の視察のほか、代表・鈴木が質問にお答えします。遠方の方は電話やSkype等での面談も可能です。
STEP-3 ★のれん分け加盟契約の締結!
魚丼の事業理念をご理解いただき契約内容についてご納得いただいた後、双方の合意のもと契約を交わします。その後は本格的に店舗調査や業者のご紹介、開業までのアドバイス、スケジュールの組み立て等を行います。
STEP-4 研修スタート!
直営店にて14日間の実地研修。経営・運営、接客などの他、調理は未経験でも短期間で習得可能です。経験・能力に応じて指導しますのでご安心ください。また、同業種・寿司店経験者の方には割引制度もあります。
STEP-5 ★あなたのお店OPEN!
スタッフの確保やメニュー表・看板の設置などの準備が整ったら、グランドオープン前のプレオープンで運営体制をチェック。改善点のご相談など本部がしっかりフォローしていきます。
※契約締結から開店まで約3ヵ月

このプランを検討している人10月21日(水)更新

  • 新着

    福岡県/40代/飲食スタッフ(ホール、調理)、大阪府/40代/飲食スタッフ(ホール、調理)、東京都/30代…など多数の方がこのプランを検討中です!

  • 新着

    大阪府/50代、千葉県/40代、群馬県/40代…など多数の方がこのプランを検討中です!

  • 北海道/60代以上、埼玉県/50代/その他、群馬県/40代/飲食スタッフ(ホール、調理)…など多数の方がこのプランを検討中です!

  • 岩手県/50代/販売・サービス職、千葉県/40代、大阪府/30代…など多数の方がこのプランを検討中です!

  • 東京都/40代/その他、大阪府/40代、東京都/40代/販売・サービス職…など多数の方がこのプランを検討中です!

  • 埼玉県/40代、山形県/30代、広島県/40代/技術職(その他)…など多数の方がこのプランを検討中です!

  • 岩手県/50代/企画・経営関連職、群馬県/40代/企画・経営関連職、東京都/50代…など多数の方がこのプランを検討中です!

  • 石川県/40代/飲食スタッフ(ホール、調理)、愛知県/40代/医療・介護関連職、東京都/40代/販売・サービス職…など多数の方がこのプランを検討中です!

本部からのメッセージ

新しい「魚丼屋」事業にいち早く参入し、先行者のメリットを得てください。

新しい「魚丼屋」事業にいち早く参入し、先行者のメリットを得てください。

(代表取締役/鈴木常隆)

食生活の変化でテイクアウトフードの需要は拡大傾向にあります。 新車1台程度の資金で開業でき、1人開業でも2年以内の投資回収が見込めるため、 個人の方にもぜひお勧めしたいビジネスです。 説明会では個別に条件に応じたご相談をさせていただきます。 ぜひお気軽にご相談ください。

この独立の特徴
1人で開業 | 未経験からスタート | わずか数坪で開業 | 集客力に自信あり | 40歳からの独立 | 複数店舗経営で稼ぐ
1人で開業
【IT化された最先端システムが1人開業をサポート】契約業者、独自サイトでブランド米や容器、包材を格安で仕入れOK!全国配送可。
未経験からスタート
【スマホで復習OKの画期的な研修プログラム】能力に応じたカリキュラム。動画でいつでも学べるから、初心者でも繁盛店をつくるノウハウを簡単に習得!
わずか数坪で開業
【テイクアウトなので5坪からOK!】初期費用を抑えられる!低額な初期コスト&短期間での開業&回収。調理簡単&2人体制でOK
集客力に自信あり
【一手間加えた創作丼で連日行列!】魚の切り身を乗せた単なる海鮮丼とは一線を画する創作丼が話題!リピーターが多いから継続的・安定的に高収益!
40歳からの独立
【年齢関係なし!】最先端のITサポートと親身な研修プログラムで無理なくスタート。40歳以上のオーナーも多数活躍!どんどん売上を伸ばしています!
複数店舗経営で稼ぐ
【自由度の高い経営スタイル】営業時間、定休日、新メニュー開発も自由!「魚丼」以外の商品の販売も可能。独自チェーンとして多店舗展開してもOK!
説明を見る
dplan_main_bottom.htm
開業資金総額とは?

アントレ広告における開業資金総額とは、加盟金・研修費・保証金などの費用に加え、物件取得費、各種工事費、広告宣伝費、備品・仕入などを合計した、「事業のスタート時点までに必要な資金の目安額」を指します。開業場所や物価などによって価格が変動するため、あくまで参考金額としてご活用ください。
※開業資金総額には、独立後発生する運転資金やロイヤリティ等の費用は含まれておりません
※募集企業の契約内容が変更された場合、記載している金額も変わる可能性があります。
※価格変動によって、記載している額よりも安くなる可能性も、高くなる可能性もあります。また、広告表記と実際の契約金額が異ならないか、ご自身でも慎重にチェックをしてください

最低自己資金の目安とは?

最低自己資金の目安とは、融資などの借入金を除く「独立開業のために自分で用意する資金の目安額」のことを指します。掲載企業が融資などのサポートを行うために、最低でも用意しておきたい目安の金額とも言えます。
※最低自己資金の目安はあくまで参考金額であり、独立開業できることを保証するものではありません。
※実際に独立される際は、不測の事態を考慮し、余裕を持った資金計画を立てられることをお勧めします。

実際の開業例とは?

実際の開業例とは、既に独立しているオーナー or 直営店の、実際の収益実績や開業時の資金などの一例を指します。独立する業態、開業エリアや年数、従業員数によっても収益は変わってきます。あくまで参考値としてご覧ください。

契約タイプとは

アントレでは、以下5つのタイプ別で独立開業プランをご紹介しています。
■フランチャイズ(FC)
運営実績のあるブランドやノウハウをパッケージにして提供するFC本部に加盟する独立開業プラン。
■代理店
企業と代理店契約等を結び、企業から提供された商品の販売などを請け負う独立開業プラン。
■商材&事業支援
商材やノウハウのみを提供する独立開業プラン。
■業務委託
企業に社員として雇用されることなく対等の立場で依頼を受け契約を会社と個別で結ぶ独立開業プラン。
■社員to独立
一定期間後に独立することを目的として企業と雇用契約を結ぶ独立開業プラン。

もしこのプランが気になったら…

気軽にしてみよう!!

  • より詳しい情報
    がもらえる
  • 独立について
    相談ができる
  • 新着情報
    がもらえる

まだ「やる」と決めていなくても、
詳しい情報がもらえ条件整理に活用できる

説明会予約、または資料ダウンロードしていただくと、
完了お知らせメールから開業資金総額ページにお進み頂けます。

いますぐする

今後、このポップアップを表示しない

Webや資料に載っていないビジネスや収益のリアルがわかる

説明会に参加してみよう!

直近の説明会

今後、このポップアップを表示しない

日程のご相談承ります!少しでも気になったら、お気軽にお電話ください

電話予約
(無料) 電話受付時間:10時〜17時 平日のみ

電話予約この企業の説明会に参加する

日程のご相談承ります!お気軽にお電話ください。
電話受付時間:10時〜17時 平日のみ

(無料)

その他の独立開業プラン

この独立開業プランと近い条件でもっと探す

dplan_bottom.htm
common_bottom.htm
common_footer_middle.htm
ページの先頭へ
common_footer_bottom.htm
スマートフォン向け表示
dplan_bodybottom.htm
src_common_bottom.htm
src_dplan_bottom.htm
recommend_keisaigaisha.htm