dplan_bodytop.htm
common_top.htm
dplan_top.htm

一般社団法人Riseの独立開業プラン商材&事業支援

高単価でも見える効果でリピート率80%!自宅開業OKのフェイシャルサロン

子育てを終え再出発!1回60分2人施術する
だけで月収70万4000円が可能なサロン経営♪

単価1万2000円~でも効果が分かるからお客様に支持されてリピート率80%!美容機器の簡単操作で研修3日後には即開業OK!空き時間を利用して活躍したい方、既存店の新メニューに取り入れたい方大歓迎です♪

仕事の魅力・やりがい

フェイシャルベッドがおける6畳の広さがあればご自宅で即開業できます♪

フェイシャルベッドがおける6畳の広さがあればご自宅で即開業できます♪

子育てや介護を終えて自分の時間で収入を得たい
働く時間を自由に決めたい
手に職をつけて定年後も安定して稼ぎたい
そんな方を支援します。

未経験スタートでも単価1万2000円
初月から50万以上の売上実績有!
皮膚科、美容クリニック等で人気の最新美容機器を使い、
効果が分かるからリピート率80%!
更に効果を実感したお客様から
商品も購入いただけるので収益も倍増!

そんなサロンが6畳の広ささえあればご自宅で即開業できます♪

ビジネスプランの特徴

ビジネス情報

実際の研修風景ですが、ご覧の通り、座り仕事なので年齢を気にせず働けます。
実際の研修風景ですが、ご覧の通り、座り仕事なので年齢を気にせず働けます。
扱う商品・サービスの概要
★初心者でも簡単操作で即開業できる!
メスも針も不要。
美容クリニック等でも人気の『DD Hydration』1台で
シワ・たるみ・毛穴・美白・ニキビ等、全メニューに対応可能。
肌細胞の再生に着目した当社オリジナルの美容液の導入が可能。
これまでのイオン導入に比べて20倍!の浸透率でエステ後すぐに
肌変化を実感できます。
顧客の特徴・市場性
★高単価でもリピート率80%!
ミドル~シニア世代をターゲットにシワ、たるみに特化した
フェイシャルサロン。
1回の施術で効果を実感できるから、単価1万2000円以上と
高単価でもお客様のリピート率80%!
口コミでお客様が増えていき、副業から本業へと転身していった
先輩オーナーもいます。
このビジネスの強み
★6畳のスペースがあれば自宅開業OK!
フェイシャルベッド1台おければ開業できます。
★空き時間を利用して稼働できるので副業もOK!
週末だけ稼働することも可能、子供が保育園に行っている間だけ
稼働する主婦の方もいます。
★フェイシャルだけでなく物販でも収益が!
フェイシャルの施術を利用いただいてファンになる方も多数

受けられるサポート

オリジナルの美容機器と美容液は、信頼性の高いメーカーで作ってもらいました。
オリジナルの美容機器と美容液は、信頼性の高いメーカーで作ってもらいました。
開業前のサポート
★1日6h、3日間で即開業!
1日目/エステの基礎知識、衛生管理、お肌の基礎講座、他
2日目/フェイシャル技術基本操作~オリジナル手技マスター
3日目/実技研修、リピーターを生む接客技術、Rise認定試験
無事、合格したら認定サロンとして即開業
(100%の方が合格しているのでご安心を!)
合格後も1カ月間はフリー補講レッスン有
開業後のフォロー
★よろずサポートで開業後も安心!(有料/任意加入)
◆集客サポート
新店舗サロンとしてサイトで紹介
オープニングチラシの作成
美容・集客セミナーへ無料招待(通常3000円/回)
◆仕入れサポート
消耗品の美容液を卸値45%で購入
◆Rise専属会計士によるサポート
◆スキルアップ講座
一般ご案内金額の50%OFFの特別価格で受講可能

収益モデルと必要な資金

アントレに掲載する「開業資金総額」や「契約時に支払う費用」はあくまで目安であり、実際と異なる場合がございます。事前に各企業にお確かめください。

収益モデル
【1日3人施術/22日営業】
1回1万2000円×3名×22日=79万2000円
施術の粗利は80%なので月収63万3600円

【1日2人施術/22日営業】
1回2万円×2名×22日=88万円
施術の粗利は80%なので月収70万4000円

※施術内容によって単価は異なります。
契約タイプ
商材&事業支援
契約期間
契約期間なし
開業資金総額

110万円 〜 295.6万円

開業資金の項目詳細はこちら

※上記の金額はあくまで目安であり、実際の開業資金とは異なる場合がございます。
※消費税転嫁対策特別措置法における総額表示義務の特例に基づき開業資金、ロイヤリティなど、契約時に発生する金額の表記を税抜に統一しています。取り扱い商材・商品、サービスの価格に、一部、消費税を含む金額が表記されるケースがございます。詳しくは各企業にお問い合わせください。

プラン詳細
加盟金、ロイヤリティ/0円
研修費/30万円
3日間のフェイシャルエステ講習
初回導入費用/80万円
美容機器と美容液の料金となります。

★別途、ご希望者には集客と仕入れをサポートする
よろずサポートにも月額1万2000円(税抜)で加入することができます。
※よろずサポートは、初回契約は3カ月とし、その後1カ月ごとの自動更新。
加入された場合、3カ月以降であればいつでも解約できます。
あくまでも任意ですので、ご自身でご判断ください。

★今回ご提供するプランは「DD Hydration」1台分で、一度に一名のお客様を施術するお店を想定しています。
複数台の導入をする場合は個別にご相談させて頂ければと思いますので、お問合せください。
※既存サロンオーナー様など、既存事業への+αで導入されるケースもございます!
特典・支援と適用条件
★Riseには公認会計士が所属しているため、融資に関するご相談なども可能です!
資金面に不安がある方でもまずはご相談頂ければと思います。

★「実際の開業例」に関しては、Rise以前より運営している同業態の系列会社で支援させて頂いた開業例を記載しています
(サポート内容は同様の内容ですので、開業を目指される際のご参考にされて下さい)
最低自己資金の目安

30万円

実際の開業例

ケース①

加盟店実績
●栃木県 2018年3月開業(50代/女性)
●開業資金総額:150万円
●用意した自己資金:100万円
●年間所得額:600万円
※開業1年目/1店舗/オーナー1名

ケース②

加盟店実績
●東京都 2018年1月開業(30代/女性)
●開業資金総額:300万円
●用意した自己資金:200万円
●年間所得額:960万円
※開業1年目/1店舗/オーナー1名

ロイヤリティ
0円
勤務地
全国
体感型個別相談会
【まずは、体験してみませんか!池袋のサロンでお待ちしています!】
加齢によるシワ、たるみは女性の大きな悩み。
あなたが実際に体験して、その効果を実感してください!
個人で開業を目指す方もフェイシャルメニューを新たに導入したいという
整体サロン、ネイルサロン、まつエクサロン様なども大歓迎です。
技術の習得だけではなく、開業までの資金調達などもアドバイスいたします。
お気軽にTEL:03-6914-2803(セグオン受電)もしくは、
Mail:info@risekaigyou.comまでお申し込みください。

★遠方の方には、資料をお手元に置いてのSkype面談や
電話相談も行っています。お気軽にお申し出ください。

対象・開業までの流れ

対象となる方・地域

対象となる方
【エステ未経験者&初めての起業を力いっぱい支援します】個人で開業を目指す方もフェイシャルメニューを新たに導入したいという整体サロン、ネイルサロン、まつエクサロン様なども大歓迎です。
独立・開業が可能な地域
  • 北海道
  • 東北
  • 関東
  • 北信越
  • 東海
  • 関西
  • 中国
  • 四国
  • 九州・沖縄
  • 海外
※開業エリアの詳細はお問い合せください。

開業までの流れ

STEP-1 ★まず資料ダウンロード
◆より詳細な情報をお知りになりたい方は、『資料ダウンロード』ボタンをクリック!すぐに当社のサービス概要や開業までのサポート体制についての詳細情報をご確認いただけます。
STEP-2 ★体感型個別相談会
◆個別相談会では、フェイシャル体験をしていただけます。個別の事情を加味した事業計画のご相談にのらせていただきますので、お気軽にご参加ください。
STEP-3 ★ご契約
◆サービスを気に入っていただければ、ご契約となります。入金確認後、機材を発送いたします。
◆開業に際しての店舗物件探しや集客サポート、助成金のアドバイスなども行っています。
STEP-4 ★スクーリング
◆当社の池袋サロンにて講習を行います。技術論、美顔マッサージの実務や接客、経営についてイチから丁寧に指導します。★池袋まで来訪できない方には、出張講習も行っています。お気軽にご相談ください。
STEP-5 ★サロンオープン
◆あなたのサロンのオープンです。生活スタイルを変えることなく、空き時間を利用しながら運営することも、事業に専念して拡大してくこともあなた次第。楽しむことを第一にサービスを提供していきましょう。
この独立の特徴
空き時間で稼ぐ | 副業からスタート
空き時間で稼ぐ
【ライフスタイルは変えない】完全予約制だから週末だけ稼働することも可能、子供が保育園に行っている間だけ稼働する主婦の方もいます。
副業からスタート
【6畳の広さでOK】店舗を構えずご自宅で好きな時間に稼働できるから副業に最適!業種を問わず新たなジャンル拡大にも活用いただけます。
説明を見る
dplan_main_bottom.htm
開業資金総額とは?

アントレ広告における開業資金総額とは、加盟金・研修費・保証金などの費用に加え、物件取得費、各種工事費、広告宣伝費、備品・仕入などを合計した、「事業のスタート時点までに必要な資金の目安額」を指します。開業場所や物価などによって価格が変動するため、あくまで参考金額としてご活用ください。
※開業資金総額には、独立後発生する運転資金やロイヤリティ等の費用は含まれておりません
※募集企業の契約内容が変更された場合、記載している金額も変わる可能性があります。
※価格変動によって、記載している額よりも安くなる可能性も、高くなる可能性もあります。また、広告表記と実際の契約金額が異ならないか、ご自身でも慎重にチェックをしてください

最低自己資金の目安とは?

最低自己資金の目安とは、融資などの借入金を除く「独立開業のために自分で用意する資金の目安額」のことを指します。掲載企業が融資などのサポートを行うために、最低でも用意しておきたい目安の金額とも言えます。
※最低自己資金の目安はあくまで参考金額であり、独立開業できることを保証するものではありません。
※実際に独立される際は、不測の事態を考慮し、余裕を持った資金計画を立てられることをお勧めします。

実際の開業例とは?

実際の開業例とは、既に独立しているオーナー or 直営店の、実際の収益実績や開業時の資金などの一例を指します。独立する業態、開業エリアや年数、従業員数によっても収益は変わってきます。あくまで参考値としてご覧ください。

契約タイプとは

アントレでは、以下5つのタイプ別で独立開業プランをご紹介しています。
■フランチャイズ(FC)
運営実績のあるブランドやノウハウをパッケージにして提供するFC本部に加盟する独立開業プラン。
■代理店
企業と代理店契約等を結び、企業から提供された商品の販売などを請け負う独立開業プラン。
■商材&事業支援
商材やノウハウのみを提供する独立開業プラン。
■業務委託
企業に社員として雇用されることなく対等の立場で依頼を受け契約を会社と個別で結ぶ独立開業プラン。
■社員to独立
一定期間後に独立することを目的として企業と雇用契約を結ぶ独立開業プラン。

もしこのプランが気になったら…

気軽にしてみよう!!

  • より詳しい情報
    がもらえる
  • 独立について
    相談ができる
  • 新着情報
    がもらえる

まだ「やる」と決めていなくても、
詳しい情報がもらえ条件整理に活用できる

いますぐする

今後、このポップアップを表示しない

Webや資料に載っていないビジネスや収益のリアルがわかる

説明会に参加してみよう!

直近の説明会

今後、このポップアップを表示しない

日程のご相談承ります!少しでも気になったら、お気軽にお電話ください

電話予約
(無料) 電話受付時間:10時〜17時 平日のみ

電話予約この企業の説明会に参加する

日程のご相談承ります!お気軽にお電話ください。
電話受付時間:10時〜17時 平日のみ

(無料)

その他の独立開業プラン

この独立開業プランと近い条件でもっと探す

dplan_bottom.htm
common_bottom.htm
common_footer_middle.htm
ページの先頭へ
common_footer_bottom.htm
スマートフォン向け表示
dplan_bodybottom.htm
src_common_bottom.htm
src_dplan_bottom.htm
recommend_keisaigaisha.htm