common_top.htm
MOCHA/TOKYO MIRACREA株式会社のフランチャイズ開業プランフランチャイズ
【FC初公募】副業・オーナー業として可能!健康志向タピオカドリンク専門店
国内唯一国産茶葉タピオカドリンクで差別化
ブームが去っても儲かる詳細は個別面談で!
安心感のある国産の茶葉を使用した『日本のタピオカ』を提供。健康志向の女性に大人気!低投資、利益率40%以上!5社限定のFC初公募は、しっかり儲かる店舗出店をするため。ブームが去っても儲かる次の仕掛けを用意!
この情報は2020/2/27時点でアントレに掲載されていた情報です
この企業に興味を持った人は、こんな企業も比較検討しています
仕事の魅力・やりがい
国内唯一!国産茶葉のタピオカ!月1、2回の訪問で利益250万円/月(販売単価590円)!
■タピオカ専門店で国内唯一の国産茶葉使用(自社調べ)
競合との差別化で集客UP!
■5社限定のFC初公募
加盟店にしっかり利益を出してもらいたいため。
■副業に最適!
月1、2回の訪問で利益250万円/月(販売単価590円)
投資回収4~5ヵ月であとはすべて利益!
初期投資も少なく、早期回収・黒字化が可能
■ブームが去っても安心
TSUTAYAとの併設や商業施設内の出店なども準備中。
儲かる次の仕掛けを用意!
★詳しくは資料ダウンロード↓
ビジネスプランの特徴
ビジネス情報
国産の茶葉使用の『日本のタピオカ』。健康志向の波に乗ってニーズは増大中。
- 扱う商品・サービスの概要
- 台湾のタピオカが話題となっている中、
安心感のある国産の茶葉を使用した『日本のタピオカ』を提供。
また抹茶以外にも、ほうじ茶や玄米茶、烏龍茶などのラテを提供することで
日本の良さを発信し差別化を図っています。
- 顧客の特徴・市場性
- ここ10年弱で台湾旅行や台湾の食に対する人気が急激に高まっている中、
第二次タピオカブームが起きています。
さらに、『茶は健康にいい』というイメージに着目。
タピオカそのものより中国茶などの茶専門店が
注目をされるようになり、その結果として主力商品である
タピオカミルクティーの人気が高まっています。
- このビジネスの強み
- ■利益率40%以上
■国産の日本茶葉を使用で健康志向に対応
■5~10坪でOK。物件取得費用が安い
■投資回収は約半年で可能
■リピート率の高さ
■人気の業種なので人材採用に困らない/募集に1005人の応募実績
■アルバイトだけで回せる簡単なオペレーション
■自社工場から大量仕入れのため大幅なコストダウンが可能
- この独立の特徴
- わずか数坪で開業 | 1人で開業
- わずか数坪で開業
- 【5~10坪でOK】物件の取得費用を低く抑えられ、低資金でも開業可能。インフルエンサーを活用した集客で売上UP!
- 1人で開業
- 【店舗はスタッフにお任せ】オーナーは経営のみも可能!副業もOK!ブームが去っても次に流行るブランド、自社開発の新ブランドから多数紹介!
説明を見る
- そのほかの、過去に掲載のあった独立開業情報
- 有限会社ビッククラフト
- 株式会社ライフスタイルデザイン
- 株式会社にくふじ
- 株式会社三共開発
- 株式会社ドロキア・オラシイタ/タピチティースタンド
その他の独立開業プラン
この独立開業プランと近い条件でもっと探す
common_footer_middle.htm
この原稿に対しての問い合わせはこちら
common_footer_bottom.htm