dplan_bodytop.htm
common_top.htm

MOCHA/TOKYO MIRACREA株式会社のフランチャイズ開業プランフランチャイズ

【FC初公募】副業・オーナー業として可能!健康志向タピオカドリンク専門店

国内唯一国産茶葉タピオカドリンクで差別化
ブームが去っても儲かる詳細は個別面談で!

安心感のある国産の茶葉を使用した『日本のタピオカ』を提供。健康志向の女性に大人気!低投資、利益率40%以上!5社限定のFC初公募は、しっかり儲かる店舗出店をするため。ブームが去っても儲かる次の仕掛けを用意!

この情報は2020/2/27時点でアントレに掲載されていた情報です

この企業に興味を持った人は、こんな企業も比較検討しています

仕事の魅力・やりがい

国内唯一!国産茶葉のタピオカ!月1、2回の訪問で利益250万円/月(販売単価590円)!

国内唯一!国産茶葉のタピオカ!月1、2回の訪問で利益250万円/月(販売単価590円)!

■タピオカ専門店で国内唯一の国産茶葉使用(自社調べ)
競合との差別化で集客UP!

■5社限定のFC初公募
加盟店にしっかり利益を出してもらいたいため。

■副業に最適!
月1、2回の訪問で利益250万円/月(販売単価590円)
投資回収4~5ヵ月であとはすべて利益!
初期投資も少なく、早期回収・黒字化が可能

■ブームが去っても安心
TSUTAYAとの併設や商業施設内の出店なども準備中。
儲かる次の仕掛けを用意!

★詳しくは資料ダウンロード↓

ビジネスプランの特徴

ビジネス情報

国産の茶葉使用の『日本のタピオカ』。健康志向の波に乗ってニーズは増大中。
国産の茶葉使用の『日本のタピオカ』。健康志向の波に乗ってニーズは増大中。
扱う商品・サービスの概要
台湾のタピオカが話題となっている中、
安心感のある国産の茶葉を使用した『日本のタピオカ』を提供。
また抹茶以外にも、ほうじ茶や玄米茶、烏龍茶などのラテを提供することで
日本の良さを発信し差別化を図っています。
顧客の特徴・市場性
ここ10年弱で台湾旅行や台湾の食に対する人気が急激に高まっている中、
第二次タピオカブームが起きています。
さらに、『茶は健康にいい』というイメージに着目。
タピオカそのものより中国茶などの茶専門店が
注目をされるようになり、その結果として主力商品である
タピオカミルクティーの人気が高まっています。
このビジネスの強み
■利益率40%以上
■国産の日本茶葉を使用で健康志向に対応
■5~10坪でOK。物件取得費用が安い
■投資回収は約半年で可能
■リピート率の高さ
■人気の業種なので人材採用に困らない/募集に1005人の応募実績
■アルバイトだけで回せる簡単なオペレーション
■自社工場から大量仕入れのため大幅なコストダウンが可能
この独立の特徴
わずか数坪で開業 | 1人で開業
わずか数坪で開業
【5~10坪でOK】物件の取得費用を低く抑えられ、低資金でも開業可能。インフルエンサーを活用した集客で売上UP!
1人で開業
【店舗はスタッフにお任せ】オーナーは経営のみも可能!副業もOK!ブームが去っても次に流行るブランド、自社開発の新ブランドから多数紹介!
説明を見る

その他の独立開業プラン

この独立開業プランと近い条件でもっと探す

common_footer_middle.htm
ページの先頭へ

この原稿に対しての問い合わせはこちら

common_footer_bottom.htm
スマートフォン向け表示
dplan_bodybottom.htm
src_common_bottom.htm
src_dplan_bottom.htm
recommend_keisaigaisha.htm