dplan_bodytop.htm
common_top.htm
dplan_top.htm

ピュアマインド/株式会社ボンの独立開業プランフランチャイズ

【専業&副業&未経験OK】確かな技術で効果を出す『シミ取り専門サロン』

効果/アンチエイジング/おもてなしで3冠!
年間3940名の顧客を獲得して年商6550万円!

なぜ、こんなに集客できるのか?それは確かな技術と丁寧な接客にあります。その全ノウハウをピュアマインドは、あなたにご提供。スタッフの育成も本部で請け負うので、オーナー様は経営に専念できます!

仕事の魅力・やりがい

物件紹介から交渉、店舗の設営、スタッフの教育まで全部本部でサポート!

つまり、オーナー様は経営に専念していただける完全パッケージです。
平均単価1万6600円と高額でも年間3940名集客して、
年商6550万円をしっかり稼ぐ『シミ取り専門サロン』。

シミに専門特化することでエステティシャンの育成がしやすく、
確かな技術でお応えできるから多額な宣伝広告費も必要としない。
効率の良いサロン経営に参入してみませんか!

専業&副業共に大歓迎!
★集客の秘密については説明会で公開中!
今すぐご予約を

ビジネスプランの特徴

ビジネス情報


20坪~のスペースがあればサロンは開業できます。
扱う商品・サービスの概要
★シミ取り専門サロン『ピュアマインド』
これからはエステティックも専門特化する時代。
ピュアマインドは、シミに特化した施術とフェイシャルをご提供する
サロンとして現在、関東を中心に15店舗展開しています。
専門性を持つことでエステティシャンの育成がしやすく、
技術の確かさから口コミで顧客が広がっていきます。
顧客の特徴・市場性
★やっぱりこのシミなんとかしたい!そんなお客様が多数
ネットで「シミ」と検索してもたくさんヒットするように、
シミは多くの女性の悩み事です。
ピュアマインドの顧客も40代、50代が全体の65%以上を占め
美容業界にありがちな多額の広告を展開しなくともフリーペーパーなどの
反響で顧客獲得に成功しています。
このビジネスの強み
★効果・アンチエイジング・おもてなしで3冠
確かな技術でアンチエイジング効果があり、
サロンのおもてなしも良いと大評判!
平均単価1万6600円と高額でも顧客が離れません。
★年間3900名以上を集客
直営店では、年間3940名の顧客を獲得して年商6550万円!
チラシなどをきっかけに効果を実感したお客様から口コミで
広がります。

受けられるサポート


1カ月間の研修で技術も接客も会計もしっかりできるように育成します。
開業前のサポート
★専用の研修センター(朝霞研修センター)でしっかりスキル習得
□接客の仕方とビジネスマナーを習得
□スキンケアの基礎知識の習得
□シミを無くしていくために専門特化した技術を習得
□レジなどの会計業務の習得
★店舗物件のご紹介や交渉も行っています。
さらに指定業者紹介による店舗設営なので
開業準備もラクにできます。
開業後のフォロー
★サロンオープン後も丁寧にサポートします
□開業時の広告宣伝、チラシなどは本部にて用意
□開業時に本部スタッフを派遣してオープンサポート
□施術スキル、知識の共有 などなど情報を提供します。

収益モデルと必要な資金

アントレに掲載する「開業資金総額」や「契約時に支払う費用」はあくまで目安であり、実際と異なる場合がございます。事前に各企業にお確かめください。

収益モデル
【住宅街型出店/開業3月】
売上高/350万円
原価/63万円
売上総粗利/287万円
販管費合計/186万9000円
営業利益/100万1000円

【SC出店/開業3カ月】
売上高/500万円
原価/90万円
売上総粗利/410万円
販管費合計/273万8000円
営業利益/136万2000円
契約タイプ
フランチャイズ
契約期間
5年/以降は自動更新となります。
開業資金総額

1192.8万円 〜 2342.6万円

開業資金の項目詳細はこちら

※上記の金額はあくまで目安であり、実際の開業資金とは異なる場合がございます。
※消費税転嫁対策特別措置法における総額表示義務の特例に基づき開業資金、ロイヤリティなど、契約時に発生する金額の表記を税抜に統一しています。取り扱い商材・商品、サービスの価格に、一部、消費税を含む金額が表記されるケースがございます。詳しくは各企業にお問い合わせください。

プラン詳細
【開業資金】
開業資金総額の幅について、
店舗に規模の大きさに伴うものです

【開業支援費】
店舗物件の開発
販促支援
実地運営サポート
などの費用になります。

【初回商材仕入】
・施術に使用する機器
・カウンセリングルーム関連
・施術関係消耗品
・業務用化粧品
などが含まれております

【内外装費】
坪単価/20万円が基本となります

【研修費】
100万円/6名分となります

【チラシ類】
オープン前にポスティングするチラシ代になります

【各種保険】
火災保険・店舗賠償責任保険(施術事故補償・店舗管理事故)が含まれています
最低自己資金の目安

500万円

実際の開業例

ケース①

直営店実績
●千葉県 2008年8月オープン
●オープン費用:1000万円
※オーナーとして開業する場合、この他に加盟金等の本部に支払う費用が発生します。
●営業利益額(年額):1900万円
※オープン11年目/1店舗/従業員4名

ケース②

直営店実績
●神奈川県 2011年3月オープン
●オープン費用:1000万円
※オーナーとして開業する場合、この他に加盟金等の本部に支払う費用が発生します。
●営業利益額(年額):950万円
※オープン8年目/1店舗/従業員4名

ロイヤリティ
月売上の7%
※別途、システム利用料として月額3万円(税抜)が必要です。
勤務地
全国

対象・開業までの流れ

対象となる方・地域

対象となる方
【未経験者大歓迎/年齢・性別は不問】★オーナー業に専念する働き方はもちろん、ご自身が技術を習得し、オーナー兼エステティシャンとして開業することも可能です。★専業、副業どちらも選べる開業スタイルです。
独立・開業が可能な地域
  • 北海道
  • 東北
  • 関東
  • 北信越
  • 東海
  • 関西
  • 中国
  • 四国
  • 九州・沖縄
  • 海外
※開業エリアの詳細はお問い合せください。

開業までの流れ

STEP-1 ★まずは資料ダウンロード
◆ピュアマインドに興味をお持ちになったら、まずは資料をお読みください。当社の技術やサロンの特徴、など、詳しく説明しています。

★「資料ダウンロード」ボタンをクリック!
STEP-2 ★事業説明会及び 開業エリアの検討
◆代表自ら個別面談を行います。事業内容や収益モデル、開業までのプロセスなどを詳しくご説明いたします。また、開業エリアの検討も行いますので、経営責任者様のご参加をお願いいたします。
STEP-3 ★加盟申込書の提出後、 本部による審査を経て加盟契約締結
◆ご検討いただき、十分ご納得いただいた上で、加盟申込書をご提出ください。本部の審査を経て双方合意の上で加盟契約を締結いたします。ご不明点や不安な点などありましたら、何でもご質問ください。
STEP-4 ★オープン準備 及び研修スタート
◆物件取得し内外装の工事を始めます。また、1カ月間のスタッフ研修など、さまざまな準備を行いながら開業に備えてください。
店舗物件のご提案や内外装は本部にて指定業者をご紹介します。
STEP-5 ★サロンオープン
◆サロン開業当初は本部スタッフがサロンに出向き、徹底したサポートを行います。もちろん、開業後もいつでも経営相談に対応しております。お困りのことがありましたら、何でもご相談ください。
この独立の特徴
副業からスタート | 法人新規事業向け | 未経験からスタート | 商業施設内で開業
副業からスタート
【サロン運営はスタッフに任せて経営に専念】研修では接客から技術、会計までしっかりと本部が責任を持って育成するのでオーナーは経営に専念できる。
法人新規事業向け
【高単価&高集客力】シミに特化したサロンなのでお客様のサロン選びも明確。確かな技術で結果を出し、丁寧な接客で口コミだけでも集客できます。
未経験からスタート
【物件交渉も店舗設営も本部でサポート】サロン経営未経験の方でも安心して参入できるように本部でしっかりとサポートいたします。
商業施設内で開業
【大量集客が見込める商業施設での開業も可能】物件のご紹介から交渉まで本部でサポートいたしますからご希望の方はお申し出ください。
説明を見る
dplan_main_bottom.htm
開業資金総額とは?

アントレ広告における開業資金総額とは、加盟金・研修費・保証金などの費用に加え、物件取得費、各種工事費、広告宣伝費、備品・仕入などを合計した、「事業のスタート時点までに必要な資金の目安額」を指します。開業場所や物価などによって価格が変動するため、あくまで参考金額としてご活用ください。
※開業資金総額には、独立後発生する運転資金やロイヤリティ等の費用は含まれておりません
※募集企業の契約内容が変更された場合、記載している金額も変わる可能性があります。
※価格変動によって、記載している額よりも安くなる可能性も、高くなる可能性もあります。また、広告表記と実際の契約金額が異ならないか、ご自身でも慎重にチェックをしてください

最低自己資金の目安とは?

最低自己資金の目安とは、融資などの借入金を除く「独立開業のために自分で用意する資金の目安額」のことを指します。掲載企業が融資などのサポートを行うために、最低でも用意しておきたい目安の金額とも言えます。
※最低自己資金の目安はあくまで参考金額であり、独立開業できることを保証するものではありません。
※実際に独立される際は、不測の事態を考慮し、余裕を持った資金計画を立てられることをお勧めします。

実際の開業例とは?

実際の開業例とは、既に独立しているオーナー or 直営店の、実際の収益実績や開業時の資金などの一例を指します。独立する業態、開業エリアや年数、従業員数によっても収益は変わってきます。あくまで参考値としてご覧ください。

契約タイプとは

アントレでは、以下5つのタイプ別で独立開業プランをご紹介しています。
■フランチャイズ(FC)
運営実績のあるブランドやノウハウをパッケージにして提供するFC本部に加盟する独立開業プラン。
■代理店
企業と代理店契約等を結び、企業から提供された商品の販売などを請け負う独立開業プラン。
■商材&事業支援
商材やノウハウのみを提供する独立開業プラン。
■業務委託
企業に社員として雇用されることなく対等の立場で依頼を受け契約を会社と個別で結ぶ独立開業プラン。
■社員to独立
一定期間後に独立することを目的として企業と雇用契約を結ぶ独立開業プラン。

もしこのプランが気になったら…

気軽にしてみよう!!

  • より詳しい情報
    がもらえる
  • 独立について
    相談ができる
  • 新着情報
    がもらえる

まだ「やる」と決めていなくても、
詳しい情報がもらえ条件整理に活用できる

いますぐする

今後、このポップアップを表示しない

Webや資料に載っていないビジネスや収益のリアルがわかる

説明会に参加してみよう!

直近の説明会

今後、このポップアップを表示しない

日程のご相談承ります!少しでも気になったら、お気軽にお電話ください

電話予約
(無料) 電話受付時間:10時〜17時 平日のみ

電話予約この企業の説明会に参加する

日程のご相談承ります!お気軽にお電話ください。
電話受付時間:10時〜17時 平日のみ

(無料)

その他の独立開業プラン

この独立開業プランと近い条件でもっと探す

dplan_bottom.htm
common_bottom.htm
common_footer_middle.htm
ページの先頭へ
common_footer_bottom.htm
スマートフォン向け表示
dplan_bodybottom.htm
src_common_bottom.htm
src_dplan_bottom.htm
recommend_keisaigaisha.htm