dplan_bodytop.htm
common_top.htm

株式会社ハウスエム/家猿の業務委託開業プラン業務委託

火災保険を利用した実質負担0円の家屋修繕工事提案《家猿》

あなたの仕事は見込み客の紹介だけでOK!
その他の業務は全て私たちが対応します!

暴風・大雨・雪などの自然災害による家屋の被害も、火災保険を利用すれば「実質負担0円」で直せる…ということを知らないお客様を、弊社にご紹介して頂きます。お客様にも喜ばれる内容だから、成約率は高水準です!

この情報は2019/9/19時点でアントレに掲載されていた情報です

この企業に興味を持った人は、こんな企業も比較検討しています

仕事の魅力・やりがい

台風や豪雨などの自然災害で壊れた家屋…実質負担0円で直せることを広める仕事です!

台風や豪雨などの自然災害で壊れた家屋…実質負担0円で直せることを広める仕事です!

台風や豪雨など、年々増えている大規模自然災害。
壊れた家屋のリフォームをしたくても、お金がないから我慢している…という方も多いのが現状。

しかし、火災保険を使えば実質負担0円で直せるんです!

リフォームを我慢している方に最適なプランをご提供し、検討されているお客様を弊社にご紹介していただくだけでOK。
その後の調査・契約・業者手配などは全て弊社が行います。

営業未経験の方も、丁寧な研修があるのでご安心下さい!

ビジネスプランの特徴

ビジネス情報

火災保険の適用で修繕可能な箇所は、こんなにたくさんあるんです!
火災保険の適用で修繕可能な箇所は、こんなにたくさんあるんです!
扱う商品・サービスの概要
加盟者様に行っていただくのは、「リフォームの見込みがあるお客様を弊社に紹介する」だけ!
その後の調査・契約・業者手配などは、弊社にて対応いたします。

「火災保険を使用すれば、実質負担0円でリフォームできます」
この事をお客様にお勧めするだけで、お客様には大変喜ばれ、更に紹介した分だけ収益に直結するんです!
顧客の特徴・市場性
通常のリフォームマーケットは現金ユーザーがメイン。
そこに資本力のある大手企業などが参入し、値引きによる価格競争が激化しています。

しかし今回は、築10年以上が経過し、手持ち資金がなくてリフォームを諦めている方がターゲット。
火災保険による“実質負担0円”リフォームだから、価格競争になりにくいのが特徴です。
このビジネスの強み
★加盟金・保証金・研修費・ロイヤリティはすべて0円★

営業先は家の数だけ無限にあるうえ、リフォームのニーズを見つけたら本部に紹介するだけ。
調査や契約・業者との折衝などに時間をさく必要がないので、営業のみに専念して収益UPを図る事ができます。
この独立の特徴
1人で開業 | 低資金開業
1人で開業
リフォームしたいお客様を弊社にご紹介して頂くだけの仕事だから、自宅で1人で開業できます!お客様にも大変喜ばれる仕事です
低資金開業
加盟金・保証金・研修費・ロイヤリティは全て0円!事務所不要で自宅開業できるため、低資金×低コストで高収益を狙えるビジネスです
説明を見る

その他の独立開業プラン

この独立開業プランと近い条件でもっと探す

common_footer_middle.htm
ページの先頭へ

この原稿に対しての問い合わせはこちら

common_footer_bottom.htm
スマートフォン向け表示
dplan_bodybottom.htm
src_common_bottom.htm
src_dplan_bottom.htm
recommend_keisaigaisha.htm