dplan_bodytop.htm
common_top.htm
独立、開業、フランチャイズTOP 業務委託 各種サービス その他 1人で開業 株式会社ネクストレベルの独立・開業情報

株式会社ネクストレベルの業務委託開業プラン業務委託

今注目!紹介だけでOK !「短期人材サービス」の取次店募集

派遣先の企業を見つけ、私達に取次ぐだけ!
すると、知らない間に継続収入が…

短期的な人材を必要としている企業を見つけ、弊社にご紹介いただく取次の仕事です。一度ご紹介いただけば、その後は該当企業に派遣するたびに紹介料をお支払いたします。既存販路を活かした副業もOKです!

この情報は2019/9/19時点でアントレに掲載されていた情報です

この企業に興味を持った人は、こんな企業も比較検討しています

仕事の魅力・やりがい

働く人・人手が足りない企業、両方のニーズに応える注目の短期人材サービスとは

働く人・人手が足りない企業、両方のニーズに応える注目の短期人材サービスとは

「1日3時間・週2日だけ働きたい」 といった働く人のニーズ。
「短時間でもいいから人手を確保したい」 といった企業のニーズ。
今、こういった双方のニーズが非常に高まっています。

世の中が求めるサービスなので、提案しやすいのがこのビジネスのメリット。
また、人材関係をご経験の方・法人の既存販路をお持ちの方であれば、
更に大きな継続収益を得ることも可能です。

詳細の説明については、【説明会日程を見る】 をご覧ください!

ビジネスプランの特徴

ビジネス情報

突発的な人材不足に悩む企業は多数存在します。既存販路を活かした営業も可能です。
突発的な人材不足に悩む企業は多数存在します。既存販路を活かした営業も可能です。
扱う商品・サービスの概要
突発的な人材不足に悩む企業を見つけ、弊社サービスをご紹介下さい。
取次店契約の場合は、ニーズのある企業を弊社にご紹介頂くだけ!
その後の契約・申込書回収等は弊社が行い、取次店様には派遣時の粗利20%を継続してお支払い致します。
また、契約・申込書の回収まで担当頂ける代理店様には粗利の30%をお支払い致します。
顧客の特徴・市場性
短期人材サービスとは、お客様の突発的な人材不足を解決するために「1日3時間~」という短期間に特化した人材派遣を行うものです。様々な事由から拡大している短期人材市場において、100万人もの登録者を抱える弊社サービスは大変喜ばれています。
このビジネスの強み
◆求人ニーズのある企業を見つけ、弊社にご紹介いただくだけ!
◆人材派遣業の資格を取得する必要はありません
◆人材派遣に関するやり取りはすべて弊社が行うため、営業に専念できます
◆紹介した企業が弊社サービスを利用し続ける限り、継続的に紹介料をお支払いします!
この独立の特徴
1人で開業 | 自宅で開業 | 副業からスタート | 法人新規事業向け
1人で開業
短期的な人材を求める企業様を見つけ、弊社にご紹介ください!その後のフォローは弊社が全て行うので、営業に専念できます。
自宅で開業
契約にあたり、事務所等は必要ありません。身一つで始められるうえ、加盟金・保証金も0円の低資金開業が可能!副業としても最適です。
副業からスタート
空いた時間を利用したり、既存の取引があるお客様に営業を行ったり…本業の負担になることなく、プラス収益を上げることができます!
法人新規事業向け
既存販路を活かして営業を行うことで、大きな労力や新たな人材採用を行うことなく、継続的な収益の柱が得られます!
説明を見る

その他の独立開業プラン

この独立開業プランと近い条件でもっと探す

common_footer_middle.htm
ページの先頭へ

この原稿に対しての問い合わせはこちら

common_footer_bottom.htm
スマートフォン向け表示
dplan_bodybottom.htm
src_common_bottom.htm
src_dplan_bottom.htm
recommend_keisaigaisha.htm