dplan_bodytop.htm
common_top.htm

株式会社ビューティーシードの商材&事業支援開業プラン商材&事業支援

大手計測器メーカー監修の健康システムと連携!「1日3食食べる」痩身エステ

初年度売上300万円未満なら30万円を返金!
独立初心者のためのエステサロン。

某大手計測器メーカー運営の健康応援WEBサイトと、当社「ダイエットボックス」が連携したダイエットサービスを提供するエステ経営。1日3食ちゃんと食べるダイエットで他社と大きく差別化できる美容ビジネスです。

この情報は2019/3/28時点でアントレに掲載されていた情報です

この企業に興味を持った人は、こんな企業も比較検討しています

仕事の魅力・やりがい

【開業初年の売上保障あり】自宅で一人で開業できる、低リスクのエステとは?

【開業初年の売上保障あり】自宅で一人で開業できる、低リスクのエステとは?

自宅の1室を利用して開業できるエステサロンです。
家事の合間や、週末の空き時間を活用した独立を実現。
ロイヤリティ0円なので、自分の好きなペースで経営できるのも魅力です。

安心して開業いただくために、売上保障をご用意。
初年度の売上300万円未満なら、研修費30万円を返金する制度を設けました。

1人でも開業できる、独立初心者のための低リスクのエステサロンです。
当社独自の「食べるダイエット」エステの詳細は資料で!

ビジネスプランの特徴

ビジネス情報

本部独自の痩身技術は研修でしっかり習得できるため、未経験でも十分活躍できます。
本部独自の痩身技術は研修でしっかり習得できるため、未経験でも十分活躍できます。
扱う商品・サービスの概要
<たべるエステ!「ダイエットボックス」とは?>
高性能体組成計で測定した結果に基づき
パーソナルダイエットプランを作成。
管理栄養士が食事指導し、毎日の活動量を活動量計で管理。

フレンチシェフが手作りした管理栄養士監修のお弁当を
昼と夜食べて食事をコントロールし
45分の痩身施術を週2回受けてサイズダウンします。
顧客の特徴・市場性
【市場の拡大】
痩身は美だけでなく、健康にも繋がります。
健康予防、介護関連産業の市場規模を政府は2020年に10兆円(現状4兆円)に拡大。

【確かなニーズ】
ダイエット経験者の7割弱がリバウンド経験があると回答。
ダイエットの手段としては食事制限を選択する人が半数いることから、
ダイエット市場のニーズは莫大です。
このビジネスの強み
<圧倒的に差別化されたダイエットサービスです!>
◆1人で開業◆
1人で開業できるため、エステティシャンを雇用する必要はありません。

◆自宅で開業◆
自宅の一室で開業できるため、無店舗で独立できる手堅いビジネスです。

◆低資金開業◆
店舗も不要、エステティシャンの雇用も不要なので、低資金開業が実現できます。
この独立の特徴
1人で開業 | 未経験からスタート | 自宅で開業 | 好きな時間に働ける
1人で開業
スタッフを雇わずに、1人で開業できるエステサロンです。施術ベッドも1床でOK。自宅で開業できるビジネスなので、低リスクの独立を実現できます。
未経験からスタート
エステの経験などは特に必要ありません。当社独自の痩身ノウハウを、研修でしっかり習得できるので、まったくの未経験から活躍していただけます。
自宅で開業
自宅の1室をエステサロンとして開業していただけます。無店舗で開業できるため、開業時の初期コストを徹底的に抑えた独立スタイルとなっています。
好きな時間に働ける
自宅で開業できるため、ご自分の好きな時間に、好きなペースで開業していただけます。無理のない独立をお求めの方にもお勧めのビジネスです。
説明を見る

その他の独立開業プラン

この独立開業プランと近い条件でもっと探す

common_footer_middle.htm
ページの先頭へ

この原稿に対しての問い合わせはこちら

common_footer_bottom.htm
スマートフォン向け表示
dplan_bodybottom.htm
src_common_bottom.htm
src_dplan_bottom.htm
recommend_keisaigaisha.htm