dplan_bodytop.htm
common_top.htm

株式会社SENSEのフランチャイズ開業プランフランチャイズ

マンションの1室で始められる、増毛エクステ専門店「SENSE by plushair」

現オーナー全員が業界未経験からスタート!
増毛エクステの技術は本部サポートで習得!

◆頭皮や髪にダメージの少ない「増毛エクステ」でFCオーナーの先駆けに!◆直営20店舗以上の経営で培った独自のリピートノウハウで、長く安定した集客を実現◆顧客25名で月16日の営業でも月収48万円!(直営店実績)

この情報は2019/9/19時点でアントレに掲載されていた情報です

この企業に興味を持った人は、こんな企業も比較検討しています

仕事の魅力・やりがい

小さなお子様のいるママさんオーナーにも、活躍してもらいたいんです!

小さなお子様のいるママさんオーナーにも、活躍してもらいたいんです!

弊社では、設立から4年間で離職者が一人もいません。
この働きやすさを、加盟者様にも提供したいと考えています。

育児や介護など様々な事情で復職が難しい…
そんな方にこそ、自分の采配で働ける独立スタイルをお薦めします!

◆全国にFC含め30店舗以上を展開してきたブランド力
◆検索上位の本部HPからの集客力
これらにより、新規開業でもすぐに顧客を得られています。

成長途上の業界で、先駆者として市場を獲得するのは今です!

ビジネスプランの特徴

ビジネス情報

独自技術が高い評価を得ており、日本全国の幅広い年代からのニーズがあります
独自技術が高い評価を得ており、日本全国の幅広い年代からのニーズがあります
扱う商品・サービスの概要
エクステをしていてもカラーパーマは自由に行え、つむじ・分け目・前髪・頭頂部など気になる部分を的確にボリュームアップできます。
今までは増毛エクステ単独での継続が難しかったため、競合不在のこの業界。
弊社は独自のメソッドにより長く安定した集客ノウハウを作り上げ、安定経営を実現しました!
顧客の特徴・市場性
頭皮や髪に一切ダメージのない当社独自技術の新増毛法を確立!
増毛エクステ専門店「SENSE by plushair」として直営20店舗以上、FC加盟店を含めて30店舗以上にまで成長しました。
顧客は高校生からご年配まで幅広く遠方から通われるお客様もいらっしゃるため、高まるニーズに応えるべく更に全国へとFC展開を進めていきます。
このビジネスの強み
安定集客の秘密は高いリピート性。
月に1度のメンテナンスによってリピート率を高め、新規開拓に時間とお金を費やすことなく収益を上げることができます。

また、仕入れもエクステのみなので、事務処理にパワーを割かずに済み副業として経営のみに携わる事も可能です。

月の固定費も安いので、低リスクで経営できます。
この独立の特徴
1人で開業 | 「ありがとう」と言われる
1人で開業
マンションの1室で運営でき、仕入れはエクステのみで月々の固定費も低く抑えられるため、低リスクで無理なく開業する事ができます。週末起業もOK!
「ありがとう」と言われる
薄毛や細毛に悩むあらゆる世代の方々を、増毛エクステから卒業できるまで丁寧にサポート。その結果に、多くのお客様が喜ばれています!
説明を見る

その他の独立開業プラン

この独立開業プランと近い条件でもっと探す

common_footer_middle.htm
ページの先頭へ

この原稿に対しての問い合わせはこちら

common_footer_bottom.htm
スマートフォン向け表示
dplan_bodybottom.htm
src_common_bottom.htm
src_dplan_bottom.htm
recommend_keisaigaisha.htm