dplan_bodytop.htm
common_top.htm
dplan_top.htm

株式会社SENSEの独立開業プランフランチャイズ

マンションの1室で始められる、増毛エクステ専門店「SENSE by plushair」

まだ競合の少ない成長業界『増毛エクステ』
安定経営の秘密は、独自の「リピート術」!

◆頭皮や髪にダメージの少ない「増毛エクステ」でFCオーナーの先駆けに!◆直営17店舗の経営で培った独自のリピートノウハウで、長く安定した集客を実現◆顧客25名で月16日の営業でも月収48万円!(直営店実績)

仕事の魅力・やりがい

加盟後もお節介なくらい本部がサポートするから、未経験でも技術を習得できます!

広島オーナー:オープンしてからも代表や直営スタッフさんから常に連絡が来るので、ありがたいですね!

大阪オーナー:確かに、多すぎるくらい連絡きますね(笑)

広島オーナー:出来るようになるまで徹底的に教えてくれたから、未経験の私でもできました!

大阪オーナー:集客の相談も、LINEや電話で気軽に教えてくれますしね。

広島オーナー:FCと直営の違いが分からないくらいサポートが充実しているので、満足しています!

ビジネスプランの特徴

ビジネス情報


独自技術が高い評価を得ており、日本全国の幅広い年代からのニーズがあります
扱う商品・サービスの概要
エクステをしていてもカラーパーマは自由に行え、つむじ・分け目・前髪・頭頂部など気になる部分を的確にボリュームアップできます。
今までは増毛エクステ単独での継続が難しかったため、競合不在のこの業界。
弊社は独自のメソッドにより長く安定した集客ノウハウを作り上げ、安定経営を実現しました!
顧客の特徴・市場性
頭皮や髪に一切ダメージのない当社独自技術の新増毛法を確立。
増毛エクステ専門店「SENSE by plushair」の直営店は、関西と東京で16店舗。
顧客は高校生からご年配まで幅広く、遠方から通われるお客様もいらっしゃるため、高まるニーズに応えるべく全国へとFC展開を進めていきたいと考えています。
このビジネスの強み
安定集客の秘密は高いリピート性。
月に1度のメンテナンスによってリピート率を高め、新規開拓に時間とお金を費やすことなく収益を上げることができます。

また、仕入れもエクステのみなので、事務処理にパワーを割かずに済み副業として経営のみに携わる事も可能です。

月の固定費も安いので、低リスクで経営できます。

受けられるサポート


覚えてしまえば作業は簡単!美容未経験でも丁寧な研修があるのでご安心下さい
開業前のサポート
大阪府堺市の本部で14日間の研修があります。
 ※研修内容は地域によって相談に応じますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

独自技術を基礎からしっかり学べ、さらに本店での現場研修もあります。
その他、立地選定フォローや集客サポートなど、幅広く独立へのお手伝いをしていきます。
開業後のフォロー
定期技術指導・定期運営指導など、開業後もしっかりフォローしていきます。

「増毛エクステサロン」での検索上位だから、ネットからのお問合せも多数。
HPに加盟店情報を掲載するなど、顧客紹介制度もあります。

これから加わっていただく加盟店様にも、直営とまったく同じ内容のサポートをしていきますのでご安心ください!

収益モデルと必要な資金

アントレに掲載する「開業資金総額」や「契約時に支払う費用」はあくまで目安であり、実際と異なる場合がございます。事前に各企業にお確かめください。

収益モデル
◆週6日・1日6時間稼働の場合(顧客数45名)
  →月売上 100万円/月収 78万円

◆週4日・1日5時間稼働の場合(顧客数25名)
  →月売上 60万円/月収 48万円

※いずれもマンションの一室にて1人で運営
※直営店の実績を基に算出しております。
契約タイプ
フランチャイズ
契約期間
2年
開業資金総額

181万円 〜 267万円

開業資金の項目詳細はこちら

※上記の金額はあくまで目安であり、実際の開業資金とは異なる場合がございます。
※消費税転嫁対策特別措置法における総額表示義務の特例に基づき開業資金、ロイヤリティなど、契約時に発生する金額の表記を税抜に統一しています。取り扱い商材・商品、サービスの価格に、一部、消費税を含む金額が表記されるケースがございます。詳しくは各企業にお問い合わせください。

プラン詳細
■店舗取得・改装・備品に関して
マンションの一室を使い、開業する為、内装工事は必要なく、パーテションや、ラック、施術用のチェアー、簡単な内装の装飾などが必要です。
直営店を10店舗以上立ち上げてきた実績から、低資金の開業モデルを確立しました。

■インターネット
店舗で使うインターネットの契約が必要な場合にかかる費用です。

■PC・タブレット
予約管理や、顧客対応の為に、PCまたはタブレットが必要です。
お持ちの物があれば、それをお使い頂いても構いません。

■空調
部屋に空調が無い場合、購入、取り付けの必要があります。

■ウェブ広告費用
集客用のポータルサイトへの掲載費用です。
新規客獲得の為に、掲載頂くことを強く推奨しております。

■求人広告費
1人でも開業できますが、人を雇う場合に必要です。

■保険
火災保険の加入が必須となります。

■収益実績
直営の店舗の実績を掲載しています。直営店の為、加盟金が無い分、オープン費用は抑えて開業出来ています。
従業員一人で運営しているモデルになります。
最低自己資金の目安

150万円

実際の開業例

ケース①

直営店実績
●大阪府 2017年5月オープン
●オープン費用:90万円
※オーナーとして開業する場合、この他に加盟金等の本部に支払う費用が発生します。
●営業利益額(年額):515万円
※オープン1年目/1店舗/従業員1名

ロイヤリティ
月額5万4000円(税抜)
勤務地
全国

対象・開業までの流れ

対象となる方・地域

対象となる方
本業とは別で経営者として携わりたい方、家事や育児の空き時間を使用して稼ぎたい方、副業として週末起業したい方、どんな開業スタイルをご希望の方も、ご応募いただけます!
独立・開業が可能な地域
  • 北海道
  • 東北
  • 関東
  • 北信越
  • 東海
  • 関西
  • 中国
  • 四国
  • 九州・沖縄
  • 海外
※開業エリアの詳細はお問い合せください。

開業までの流れ

STEP-1 ●資料をダウンロード● まずは私たちのことを知ってください!
増毛エクステについて詳しくご説明しています。
また、市場性や収益モデルもご紹介しています。
まずは資料をご覧いただき、私たちについてご覧下さい!
STEP-2 ●個別に面談します● 店舗面談or電話面談のいずれかお選び下さい
資料では伝えきれなかった具体的なお話や、個別の不安や疑問に丁寧にお答えします。
お気軽にお電話下さい。
STEP-3 ●加盟申し込み後に物件選定● 物件探しのアドバイスも行います
加盟のお申込みをいただいた後は、いよいよ物件探し。マンションの一室を利用するため、立地など自由にお選びいただけます。物件取得後に本契約を締結いたします。
STEP-4 ●14日間の研修● 本部店舗で丁寧に行います
大阪府堺市の本部にて、14日間の研修に参加していただきます。(遠方の場合は別途対応しておりますので、お気軽にご相談下さい)
技術だけでなく、運営や接客・営業まで丁寧に行います。
STEP-5 ●いよいよ開店● 顧客獲得へのサポート体制は万全です!
直営店16店舗を運営してきたノウハウで、集客もしっかりサポート。開業後も直営店とまったく同じようにフォローしていきますので、ご安心下さい!
この独立の特徴
1人で開業 | 「ありがとう」と言われる
1人で開業
マンションの1室で運営でき、仕入れはエクステのみで月々の固定費も低く抑えられるため、低リスクで無理なく開業する事ができます。週末起業もOK!
「ありがとう」と言われる
薄毛や細毛に悩むあらゆる世代の方々を、増毛エクステから卒業できるまで丁寧にサポート。その結果に、多くのお客様が喜ばれています!
説明を見る
dplan_main_bottom.htm
開業資金総額とは?

アントレ広告における開業資金総額とは、加盟金・研修費・保証金などの費用に加え、物件取得費、各種工事費、広告宣伝費、備品・仕入などを合計した、「事業のスタート時点までに必要な資金の目安額」を指します。開業場所や物価などによって価格が変動するため、あくまで参考金額としてご活用ください。
※開業資金総額には、独立後発生する運転資金やロイヤリティ等の費用は含まれておりません
※募集企業の契約内容が変更された場合、記載している金額も変わる可能性があります。
※価格変動によって、記載している額よりも安くなる可能性も、高くなる可能性もあります。また、広告表記と実際の契約金額が異ならないか、ご自身でも慎重にチェックをしてください

最低自己資金の目安とは?

最低自己資金の目安とは、融資などの借入金を除く「独立開業のために自分で用意する資金の目安額」のことを指します。掲載企業が融資などのサポートを行うために、最低でも用意しておきたい目安の金額とも言えます。
※最低自己資金の目安はあくまで参考金額であり、独立開業できることを保証するものではありません。
※実際に独立される際は、不測の事態を考慮し、余裕を持った資金計画を立てられることをお勧めします。

実際の開業例とは?

実際の開業例とは、既に独立しているオーナー or 直営店の、実際の収益実績や開業時の資金などの一例を指します。独立する業態、開業エリアや年数、従業員数によっても収益は変わってきます。あくまで参考値としてご覧ください。

契約タイプとは

アントレでは、以下5つのタイプ別で独立開業プランをご紹介しています。
■フランチャイズ(FC)
運営実績のあるブランドやノウハウをパッケージにして提供するFC本部に加盟する独立開業プラン。
■代理店
企業と代理店契約等を結び、企業から提供された商品の販売などを請け負う独立開業プラン。
■商材&事業支援
商材やノウハウのみを提供する独立開業プラン。
■業務委託
企業に社員として雇用されることなく対等の立場で依頼を受け契約を会社と個別で結ぶ独立開業プラン。
■社員to独立
一定期間後に独立することを目的として企業と雇用契約を結ぶ独立開業プラン。

もしこのプランが気になったら…

気軽にしてみよう!!

  • より詳しい情報
    がもらえる
  • 独立について
    相談ができる
  • 新着情報
    がもらえる

まだ「やる」と決めていなくても、
詳しい情報がもらえ条件整理に活用できる

いますぐする

今後、このポップアップを表示しない

その他の独立開業プラン

この独立開業プランと近い条件でもっと探す

dplan_bottom.htm
common_bottom.htm
common_footer_middle.htm
ページの先頭へ
common_footer_bottom.htm
スマートフォン向け表示
dplan_bodybottom.htm
src_common_bottom.htm
src_dplan_bottom.htm
recommend_keisaigaisha.htm