dplan_bodytop.htm
common_top.htm

株式会社ホットランドの社員to独立開業プラン社員to独立

繁盛店を引継ぎ可!築地銀だこ”ハイボール酒場!社員として経験後に独立!

加盟金100万円のみで繁盛店を引き継げる!
給与をもらって学べるから未経験でも安心!

正社員として固定給を得ながら修行。営業中の繁盛店のスタッフと顧客をそのまま引き継いで独立!確かな利益を確保いただくため、開業後の負担になりやすい店舗買取はありません!稼げるビジネスモデルは資料DLで!

この情報は2019/2/28時点でアントレに掲載されていた情報です

この企業に興味を持った人は、こんな企業も比較検討しています

仕事の魅力・やりがい

「今、売れている店」と「売れるかもしれない店」。どっちの経営者になりたいですか?

「今、売れている店」と「売れるかもしれない店」。どっちの経営者になりたいですか?

“築地銀だこ”ハイボール酒場なら
繁盛店のリースという形で独立可能。
売上の目減りの要因となりやすい、
店舗買取の費用負担もなし!

開業費用は加盟金100万円のみ。
最初は固定給の社員として店舗で修業、その後に独立をします。
加盟金は給料の中からコツコツためればあっという間です。

◆少しでも興味がある方は、説明会へ!
独立した先輩の“リアルな儲け”を開示!
100万円を高いと見るかの判断は、
参加後でも遅くありません!

ビジネスプランの特徴

ビジネス情報

独自開発した焼き台なら、調理未経験者でもおいしいたこ焼きが焼けます!
独自開発した焼き台なら、調理未経験者でもおいしいたこ焼きが焼けます!
扱う商品・サービスの概要
たこ焼きとハイボールの人気は加速中!メディアへの登場も多数!ますます注目を集めています!事業拡大につき、多くの方のチャレンジを応援します!

★ホットランドの正社員として入社。固定給をもらいつつ、着実に独立の道を歩むことが可能。
★既存店を引き継ぐ形で独立。
★独立時の開業資金は加盟金100万円のみ。
顧客の特徴・市場性
たこ焼き市場を牽引してきた「築地銀だこ」とハイボールを主軸に提供する「築地銀だこハイボール酒場」。スタンディングタイプの店舗なので、お客様の回転が速いのが特徴です。また、出店立地は繁華街やビジネス街などが中心。会社帰りの「チョイ飲み」から「ガッツリ飲み」まで幅広いニーズに応えます。
このビジネスの強み
◆オールシーズン売れる!
冬はアツアツのたこ焼き。暑い季節はキンキンに冷えたハイボール。それぞれの季節にマッチした商品構成のため、どの季節でも安定した注文が見込めます。
◆幅広い顧客層に!
食事として、おつまみとして、ちょっと小腹を満たすものとして。たこ焼きは様々なニーズ・顧客にリーチする万能の食べ物。
この独立の特徴
社員経験後に独立 | 既存店舗を引き継げる | 商品に自信あり | 未経験からスタート
社員経験後に独立
固定給の正社員として「銀だこ」で勤務、実際の店舗でサービス・技術・経営ノウハウを学びながらオーナーを目指せます。
既存店舗を引き継げる
必要なのは加盟金100万円のみ。繁盛店をリースというスタイルで引き継ぎます。安定した利益確保が出来る状態でスタートできます!
商品に自信あり
たこ焼きのトップブランド「銀だこ」。成功を手にする商品力に加え、独立のしやすさ、利益確保を継続できる仕組みも強みです!
未経験からスタート
調理未経験・サービス業未経験者歓迎。しっかりとした研修と実務を通じて一人前のたこ焼き職人を目指せます!
説明を見る

その他の独立開業プラン

この独立開業プランと近い条件でもっと探す

common_footer_middle.htm
ページの先頭へ

この原稿に対しての問い合わせはこちら

common_footer_bottom.htm
スマートフォン向け表示
dplan_bodybottom.htm
src_common_bottom.htm
src_dplan_bottom.htm
recommend_keisaigaisha.htm