common_bodytop.htm
dplan_bodytop.htm
common_top.htm
社員to独立

株式会社ホットランドの独立開業プラン

この情報は2019/2/28時点で
アントレに掲載されていた情報です

この企業に興味を持った人は、こんな企業も比較検討しています

繁盛店を引継ぎ可!築地銀だこ”ハイボール酒場!社員として経験後に独立!

加盟金100万円のみで繁盛店を引き継げる!
給与をもらって学べるから未経験でも安心!

正社員として固定給を得ながら修行。営業中の繁盛店のスタッフと顧客をそのまま引き継いで独立!確かな利益を確保いただくため、開業後の負担になりやすい店舗買取はありません!稼げるビジネスモデルは資料DLで!

仕事の魅力・やりがい

「今、売れている店」と「売れるかもしれない店」。どっちの経営者になりたいですか?

「今、売れている店」と「売れるかもしれない店」。どっちの経営者になりたいですか?

“築地銀だこ”ハイボール酒場なら
繁盛店のリースという形で独立可能。
売上の目減りの要因となりやすい、
店舗買取の費用負担もなし!

開業費用は加盟金100万円のみ。
最初は固定給の社員として店舗で修業、その後に独立をします。
加盟金は給料の中からコツコツためればあっという間です。

◆少しでも興味がある方は、説明会へ!
独立した先輩の“リアルな儲け”を開示!
100万円を高いと見るかの判断は、
参加後でも遅くありません!

ビジネスプランの特徴

ビジネス情報

扱う商品・サービスの概要
たこ焼きとハイボールの人気は加速中!メディアへの登場も多数!ますます注目を集めています!事業拡大につき、多くの方のチャレンジを応援します!

★ホットランドの正社員として入社。固定給をもらいつつ、着実に独立の道を歩むことが可能。
★既存店を引き継ぐ形で独立。
★独立時の開業資金は加盟金100万円のみ。
顧客の特徴・市場性
たこ焼き市場を牽引してきた「築地銀だこ」とハイボールを主軸に提供する「築地銀だこハイボール酒場」。スタンディングタイプの店舗なので、お客様の回転が速いのが特徴です。また、出店立地は繁華街やビジネス街などが中心。会社帰りの「チョイ飲み」から「ガッツリ飲み」まで幅広いニーズに応えます。
このビジネスの強み
◆オールシーズン売れる!
冬はアツアツのたこ焼き。暑い季節はキンキンに冷えたハイボール。それぞれの季節にマッチした商品構成のため、どの季節でも安定した注文が見込めます。
◆幅広い顧客層に!
食事として、おつまみとして、ちょっと小腹を満たすものとして。たこ焼きは様々なニーズ・顧客にリーチする万能の食べ物。
独自開発した焼き台なら、調理未経験者でもおいしいたこ焼きが焼けます!
独自開発した焼き台なら、調理未経験者でもおいしいたこ焼きが焼けます!
common_footer.htm
ページの
トップへ
表示:スマートフォンPC
dplan_bodybottom.htm
src_common_bottom.html
src_dplan_bottom.htm
recommend_keisaigaisha.htm