dplan_bodytop.htm
common_top.htm

東彩ガス株式会社の業務委託開業プラン業務委託

【埼玉県の案件限定募集】プロパンガスから都市ガスへの変更提案の営業委託

加盟金・研修費・ロイヤリティ0円で始めて
1人で初月から月100万円売り上げている方も

物価の高騰で、節約可能なエネルギー市場が急拡大中!提案先のニーズに応えられ喜ばれる仕事です!未経験者大歓迎!法人の新規事業にも選ばれています。

この情報は2023/6/29時点でアントレに掲載されていた情報です

この企業に興味を持った人は、こんな企業も比較検討しています

仕事の魅力・やりがい

お願いしたいのは提案だけ!必要な資料・トーク・サポート体制は東彩ガスが用意!

お願いしたいのは提案だけ!必要な資料・トーク・サポート体制は東彩ガスが用意!

物価が高騰する今、節約に関するお得情報には
お客様も興味津々。
エネルギー削減の提案をして申込書をいただいて
業務は完了。

ご提案に必要な資料やトーク集は当社で整えます。
営業もエネルギー関連商材が初めての未経験者のために
万全の研修も用意。

しかも、日々の営業報告などはスマホを使用して
現場から作業報告が可能なのでご自宅を起点に稼働!

こうしたサポート全て込みで加盟金・研修費・
ロイヤリティ0円で始められます。

ビジネスプランの特徴

ビジネス情報

年々増えるニチガスグループのシェア。東彩ガスも埼玉県を中心に伸び続けています!
年々増えるニチガスグループのシェア。東彩ガスも埼玉県を中心に伸び続けています!
扱う商品・サービスの概要
★コストの下がる情報なのでお客様も敏感に反応!
東彩ガスは、プロパンガスから都市ガスへの切り替えでコストを削減します。
また都市ガスは、天然ガスを原料とし世界各地に豊富に存在する長期的に安定した価格と供給が可能です。
さらに、地球温暖化の原因となる温室効果ガスの排出量も少なく硫黄酸化物質も発生しません。
顧客の特徴・市場性
★値上げラッシュの今が切替チャンス!
節約志向の高まりから大変注目され、光熱費削減に関心が高い法人・家庭が急増。
東彩ガスは様々な料金・サービスをご用意し、多くのお客様にご利用していただけます。

LPガス、電力を契約している世帯・会社が営業対象。
家庭も企業もガス・電力の会社を選べる社会になりました。
このビジネスの強み
★埼玉に根付いて62年!
埼玉県東部地域、中央地域の18市町:29万超のお客様に都市ガスをお届けする実績有!
知名度もあり、越谷など新興住宅地をかかえる当社のエリアには、ブルーオーシャンが待っています!
どなたでも気軽に始められるビジネスでしっかり稼ぎませんか。
この独立の特徴
無店舗で開業 | 法人新規事業向け
無店舗で開業
【必要なものは東彩ガスが準備!】お願いしたいのは提案だけ!必要な資料・トーク・サポート体制は責任をもって用意します。
法人新規事業向け
【申込書をいただくだけ】サポートは全て東彩ガスが対応!手離れは抜群で、本業の邪魔をしません!フック商材にも有効です!
説明を見る

その他の独立開業プラン

この独立開業プランと近い条件でもっと探す

common_footer_middle.htm
ページの先頭へ

この原稿に対しての問い合わせはこちら

common_footer_bottom.htm
スマートフォン向け表示
dplan_bodybottom.htm
src_common_bottom.htm
src_dplan_bottom.htm
recommend_keisaigaisha.htm