dplan_bodytop.htm
common_top.htm

井上商事株式会社の業務委託開業プラン業務委託

出店依頼多数★女性やお子様に大人気の『メイプリーズ』ケーキ催事販売!

開業費用一切不要!本部が100%仕事紹介!
人気商品だから未経験でも無理なく安定収益

加盟金や保証金など一切不要!店舗を持つ必要もなく、気軽にスイーツ販売が始められます!出店先は本部がしっかりと手配するので営業の必要もなし!未経験でも自分のスタイルに合わせて安定して稼げます!

この情報は2018/4/19時点でアントレに掲載されていた情報です

この企業に興味を持った人は、こんな企業も比較検討しています

仕事の魅力・やりがい

なぜ『メイプリーズ』は未経験でも安定して稼げるのか?その秘密を大公開!

なぜ『メイプリーズ』は未経験でも安定して稼げるのか?その秘密を大公開!

★開業費用が一切不要!
催事販売なので店舗を持つ必要もなく、開業リスクなく始められます。

★値段や味も含めて知名度が違うので出店依頼も多数!
出店する先々で人だかりができます。

★自分の時間を大切にしたい!しっかり稼ぎたい!など
スタイルに合わせてお仕事を100%紹介できます。

★研修期間として2カ月間は社員が付きっきりでサポートします。

◆無理なく月20日の稼動で年収500万円以上が可能!
詳細は説明会・個別面談で!

ビジネスプランの特徴

ビジネス情報

定番人気のケーキから季節限定のケーキまで充実の商品ラインナップがすべて108円!
定番人気のケーキから季節限定のケーキまで充実の商品ラインナップがすべて108円!
扱う商品・サービスの概要
有名スーパーや百貨店、私鉄各社の駅ショップなどの期間催事で
『メイプリーズケーキ』を販売していただきます。
本部が手配したスケジュールに基づき、取引先と打合せてケーキを発注!
商品は本部が配送するので、あとは笑顔で販売するだけ!
仕事の依頼は、オフも考えながら本部が責任を持って継続的に行います。
顧客の特徴・市場性
108円という安さでおいしいケーキが買えると女性やお子様に大人気!
季節ごとにラインナップを変えながら飽きがこないようにするなど
多くのスイーツ店経営で培ったノウハウで
豊富な種類の高品質の商品を提供し続けています。
全国から出店依頼も多く、今後更なる広がりが予想されます。
このビジネスの強み
◎開業資金0円!商品配送も本部が行うので体ひとつで始められます。
◎女性やお子様に人気の『メイプリーズ』。集客力も抜群!
常にお客様の笑顔と向き合いながら楽しく働けます!
◎年に4回、自分で考えたオリジナルケーキの提案が可能!
また、将来的に、ご希望により既存店の引継ぎ経営も目指せます。
この独立の特徴
低資金開業 | 無店舗で開業
低資金開業
加盟金や保証金など開業費用が一切不要!本部がスケジュール手配や商品配送も行ってくれるので、開業リスクなく、体ひとつで始められます。
無店舗で開業
スーパーや駅などでの催事販売ビジネスのため店舗や事務所などの固定費も不要!しかも人気の『メイプリーズケーキ』の販売だから安定して稼げます!
説明を見る

その他の独立開業プラン

この独立開業プランと近い条件でもっと探す

common_footer_middle.htm
ページの先頭へ

この原稿に対しての問い合わせはこちら

common_footer_bottom.htm
スマートフォン向け表示
dplan_bodybottom.htm
src_common_bottom.htm
src_dplan_bottom.htm
recommend_keisaigaisha.htm