dplan_bodytop.htm
common_top.htm

株式会社ルーデン・ライフサービスの代理店開業プラン代理店

◆案件紹介あり◆未経験でも安心・充実サポートの室内コーティングビジネス

週末3日の稼働(1人)で、月収100万円超!
アポイント先は本部が紹介!受注率が高い!

■全国約120社のマンションデベロッパー、管理会社、戸建ビルダーと提携■19年の信頼と実績により、反響率は驚きの30%超え!100戸あれば30戸は訪問できます■完全反響型だから提案もスムーズ。

この情報は2020/6/4時点でアントレに掲載されていた情報です

この企業に興味を持った人は、こんな企業も比較検討しています

仕事の魅力・やりがい

自分のペースで仕事ができる!週末3日の稼働で、月収100万円のオーナーも!(東京)

自分のペースで仕事ができる!週末3日の稼働で、月収100万円のオーナーも!(東京)

どんな商材でも新規開拓営業は難しいもの。
しかし、個宅への訪問先を、本部から紹介致しますので、営業未経験でも安心してスタート可能!

昨年5月に開業された代理店様は、
1人で開業/週末3日稼働/8ヵ月目で
月収100万円超えを達成!!
平均月収でも80万円を超えています。

実地研修やサポートも充実。技術力も徹底伝授。
様々な魅力を個別説明会でお伝えします。

時に非効率な飛び込み営業は不要、新規訪問先をドンドンご紹介します!

時に非効率な飛び込み営業は不要、新規訪問先をドンドンご紹介します!

すでに住宅メンテナンス商材を扱っている方の加盟も歓迎。訪問チャンスは本部が用意!コーティング+リフォームなど、様々な商材を組み合わせた提案と利益確保の道筋も!

キレイな状態をキープ。確かな技術が安定した事業継続の一番の決め手です!

キレイな状態をキープ。確かな技術が安定した事業継続の一番の決め手です!

どんなケースでも対応できる技術力を約2ヶ月間の研修で習得!施工品質こそ、この業界を勝ち抜くための要です!現場への同行もしつつ全てのノウハウを提供します!

ビジネスプランの特徴

ビジネス情報

細部わたる高品質なサービス提供で高い評価を得ています。
細部わたる高品質なサービス提供で高い評価を得ています。
扱う商品・サービスの概要
住まいをキレイな状態で維持するための提案を行います。最大の特長となるのは特殊技術によるコーティングです。フローリングのひび割れを抑えるものから、お部屋の印象を決める壁クロスに対応したもの、水周りなどの悩みのタネとなるカビ対策など、ニーズにあわせたコーティングが可能となっています。
顧客の特徴・市場性
新築マンションの販売率低下、中古マンション価格の下落など、住宅を取り巻く環境はめまぐるしく変化していますが、決して変わらないのが「長く、大事に住み続ける」という意識。私たちのビジネスはそんな不変的なニーズに則したものですから、時代の波に左右される心配はありません。
このビジネスの強み
・19年の実績に裏打ちされたきめ細やかなサービス。
・コーティングによって住まいを美しく維持するという事業特性は、増大するストック市場のみならず、リノベーションやリフォームなどにも対応。
・潤沢な取引先を確保!
(大手財閥系管理戸数28万戸、大手ゼネコン系管理戸数25万戸など、あわせて105万戸)
この独立の特徴
好きな時間に働ける | 商品に自信あり | 定年のない働き方 | 法人新規事業向け | 1人で開業 | 未経験からスタート
好きな時間に働ける
ONとOFFを上手にコントロールしながら自分のペースで稼げます。自由な時間をたっぷり確保できるストレスフリーな日々を!
商品に自信あり
大手ゼネコン、管理会社も認めるコーティング技術。さまざまな部位、ニーズに応じた適切なコーティング技術は業界トップクラスの品質です!
定年のない働き方
今後も成長を続ける住宅市場の中、自分のペースでがんばっていけます。長期間にわたり安定した収入を得ることができます!
法人新規事業向け
様々なコーティングサービスを新たな商材として提案に活用。既存顧客のさらなる満足度アップにつなげることも実現可能です!
1人で開業
副業からのスタートも可能。すでに取り組んでいる事業の幅を広げることを目的に、ご加盟いただいている個人事業主も多くいらっしゃいます!
未経験からスタート
2か月間の充実の研修で業界未経験の方も一人前に!先輩・本部スタッフに同行し、生の現場で、使える技術を身に付けます!
説明を見る

その他の独立開業プラン

この独立開業プランと近い条件でもっと探す

common_footer_middle.htm
ページの先頭へ

この原稿に対しての問い合わせはこちら

common_footer_bottom.htm
スマートフォン向け表示
dplan_bodybottom.htm
src_common_bottom.htm
src_dplan_bottom.htm
recommend_keisaigaisha.htm