dplan_bodytop.htm
common_top.htm

株式会社ハローバンクの商材&事業支援開業プラン商材&事業支援

さばき不要!未経験で出来るうなぎ専門店 『うなぎ亭 一座(いちざ)』

最寄駅徒歩30分でも月商500万(単価4000円)
意外ですが、うなぎ屋って儲かるんです!

うなぎのさばき~加工まで本部が代行するパッケージをついに構築!漁獲量激減しているうなぎを安定的に供給が可能!単価が高いため、FC店舗はランチ営業のみで黒字化が成り立つほどの収益が上がっています!

この情報は2019/3/28時点でアントレに掲載されていた情報です

この企業に興味を持った人は、こんな企業も比較検討しています

仕事の魅力・やりがい

始めは、儲からないだろうと勝手に思っていました。実は、予想以上に儲かってます!

始めは、儲からないだろうと勝手に思っていました。実は、予想以上に儲かってます!

直営店は最寄駅から徒歩30分の3等立地にもかかわらず、当初の予想を超えて月商500万円!
好調の理由は、高齢者向け高単価ビジネスだから。

実は、うなぎの消費者の7割が高齢者。
市場が拡大しているにもかかわらず店舗が少なく、既存店にお客様が集中しているのが現状です。

うなぎ屋一座での開業なら、平均4000円の高単価×1時間6杯の販売で、日商20万円/月利益150万円が可能です!

あまり知られていませんが、うなぎ屋は儲かります。

ビジネスプランの特徴

ビジネス情報

スタッフは60歳以上でもOK!飲食業界の採用難もこのビジネスには関係なし!
スタッフは60歳以上でもOK!飲食業界の採用難もこのビジネスには関係なし!
扱う商品・サービスの概要
わずか8坪のスペースから開業できるうなぎ店です。
セントラルキッチン方式を採用しており、本部から届いたうなぎを提供するだけ。
調理経験なくても名店の味を提供できます。

店では基本焼くだけなので多数の厨房機器を揃える必要なし。
総額で650万円~とほかの飲食業態と比較しても、極めて低資金で開業できます。
顧客の特徴・市場性
他の飲食業態と比べて街にうなぎ店が少ないのは、仕込みが難しく、調理に熟練の技が必要となるからです。
その工程を省いたことで、私たちは誰でも専門店を開業できるパッケージを開発したのです。
類似のビジネスモデルを持つ企業はほぼ存在しません。
今なら大きな先行者利益を得ることが可能となります!
このビジネスの強み
★多くの人を虜にする極上の味。
数ある名店を食べ歩いて研究し、創業100年を超える老舗とも遜色のない味を実現しました!

★雇用する店舗スタッフはシニアでOK。
飲食業界採用難の時代でも私たちは関係ありません!

★平均単価4000円。
そのため営業時間が短くても十分利益が出るのです。
初期投資回収は3年が目安です!
この独立の特徴
未経験からスタート | 商品に自信あり | わずか数坪で開業 | 集客力に自信あり
未経験からスタート
うなぎ屋で最も難しいとされる工程はすべて本部で管理。オーナー様は最後の仕上げを行うだけで極上の味を提供できます!
商品に自信あり
タレは一流の日本料理人7人がつくりあげた自信作。厳選されたうなぎを備長炭を使い独自手法で焼き上げ、創業100年の店にも負けない味を実現しました!
わずか数坪で開業
多数の厨房機器を必要としないため8坪からの開業が可能。また基本焼くだけなのでスタッフも少数でOK。余計な経費を浮かせられます!
集客力に自信あり
うなぎ店は競合が少ないため抜群の集客力を誇ります。さらに私たちの店はテイクアウト(一尾4000円)も用意しているため大量の集客が見込めるのです!
説明を見る

その他の独立開業プラン

この独立開業プランと近い条件でもっと探す

common_footer_middle.htm
ページの先頭へ

この原稿に対しての問い合わせはこちら

common_footer_bottom.htm
スマートフォン向け表示
dplan_bodybottom.htm
src_common_bottom.htm
src_dplan_bottom.htm
recommend_keisaigaisha.htm