dplan_bodytop.htm
common_top.htm

株式会社一笑堂のフランチャイズ開業プランフランチャイズ

◆低資金で開業する!「訪問医療マッサージ」ビジネス◆

なぜ、訪問医療マッサージの成功が
運転資金の確保にあるかご存知ですか?

高齢者等を対象とした訪問医療です。オーナー様のお仕事は、あんまマッサージ師の採用やスケジュール管理、利用者様の集客です。施術はあんまマッサージ師が行うためオーナー様に施術していただくことはありません。

この情報は2018/12/20時点でアントレに掲載されていた情報です

この企業に興味を持った人は、こんな企業も比較検討しています

仕事の魅力・やりがい

独立後のこのビジネスの勝敗は、運転資金にかかっています。

独立後のこのビジネスの勝敗は、運転資金にかかっています。

訪問医療マッサージの事業や料金は全て法律で決められているため、
会社によってビジネスモデルに大きな差はありません。

このビジネスの課題は集客にあるといわれており、
十分に顧客を獲得する前に資金ショートを起こす方も少なくありません。
つまり、このビジネスの勝敗は
「どれだけ運転資金を確保できるか」にかかっています。

当社は低資金で開業でき、運転資金を確保できるため
手堅い成功を目指せます。

ビジネスプランの特徴

ビジネス情報

あん摩マッサージ師が施術を行いますので、オーナー様は施術をする必要はありません。
あん摩マッサージ師が施術を行いますので、オーナー様は施術をする必要はありません。
扱う商品・サービスの概要
◆低資金開業が、事業の存続を助けます◆
当社では加盟金を低く設定しています。
訪問医療マッサージは医療保険との兼ね合いから
当月の売上が入るのが3~6ヵ月後となっています。

だからこそ、事業が波に乗るまでの期間は
ある程度の運転資金の確保が必須となります。
当社の低資金開業は、この事業の存続に必要不可欠なのです。
顧客の特徴・市場性
◆平成37年には高齢者の人口比率は30%を超えます◆
【将来性】
誰もがご承知の通り、シルバー市場は今後さらに拡大するといわれています。
【ニーズの増加】
平成27年4月の介護法改正により、リハビリ型デイサービスは減りつつあります。
そこで、在宅型の訪問医療マッサージが業界でも注目されているのです。
このビジネスの強み
◆独自の集客方法で「選ばれる」訪問医療マッサージに◆
【強い集客】
当社独自の高齢者関連サービスにより、ケアマネージャーから選ばれています。
この独自サービスの詳細は企業秘密のため、説明会でお伝えします。
【低資金開業】
当社では加盟金を低く設定。ロイヤリティも固定にし
事業を継続しやすい仕組みを整えています。
この独立の特徴
無店舗で開業 | 高齢者向けビジネス
無店舗で開業
一定の条件を満たしていれば、ご自宅での開業も可能です。厚生労働省の定めによる条件になりますが、条件の詳細は説明会でもお伝えいたします。
高齢者向けビジネス
平成32年には高齢者人口が3500万人を超えることが確実視され、訪問医療マッサージの市場ニーズは上がり続けるといわれています。
説明を見る

その他の独立開業プラン

この独立開業プランと近い条件でもっと探す

common_footer_middle.htm
ページの先頭へ

この原稿に対しての問い合わせはこちら

common_footer_bottom.htm
スマートフォン向け表示
dplan_bodybottom.htm
src_common_bottom.htm
src_dplan_bottom.htm
recommend_keisaigaisha.htm