dplan_bodytop.htm
common_top.htm
dplan_top.htm
common_parts_caution.htm

アントレに掲載する開業資金は開業時に掲載企業に支払う初期費用です。物件取得費などの変動費は開業資金に含まれない等、その内訳は各社毎に異なります。事前に各企業にお確かめください。

株式会社BarBellの独立開業プラン商材&事業支援

【副業/オーナー業専念/他業種との連携もOK!】就労継続支援A型事業所の経営

ロイヤリティ一切ナシ!早期黒字化が可能!
月商1500万円の事業所も!(利用者98人)

障がい者就労支援施設の中でも「就労継続支援A型事業所」は、障がい者福祉事業で最も経営が安定すると言われ、開業当初から黒字経営も可能!市場調査や申請手続きなど充実のサポートで、未経験からの参入でも安心!

仕事の魅力・やりがい

社会貢献性と収益性の両立が可能な障がい者福祉事業!

障がい者就労支援事業は、障がい者の方に職場を提供する事業で
非常にニーズが高まっているビジネスです。

行政機関の許認可取得、黒字化経営ノウハウの提供等
オーナー様の成功を全面サポートいたします!

◆こんな方にお奨め
・脱サラして事業を始めたい方
・安定収益を得たい方
・資金調達や書類作成が不安な方
・福祉事業に従事している方
・社会貢献性の高い事業をしたい方
・新規事業を検討中の方

※実際の収益モデルを資料で公開中!

ビジネスプランの特徴

ビジネス情報


ノウハウさえあれば未経験でも参入可能!他業種との連携、複数事業所の展開で収益UPも
扱う商品・サービスの概要
◆障がい者就労支援事業の経営
「就労継続支援A型事業所」及び「就労継続支援B型事業所」の開業支援サービスです。
安定収益をあげながら、地域貢献・社会貢献できる事業づくりをサポートいたします。
顧客の特徴・市場性
超高齢社会へ突入し、政府が「生産人口確保」に向けて、
一般企業の障がい者雇用率を上げる施策を推進。
障がい者の社会進出は、国家の成長戦略の1つであり、
今後益々の成長が期待されている分野です。
そのため、障がい者の雇用を生み出す就労継続支援A型事業は、
国の強力なバックアップのもと、推進されている業態です。
このビジネスの強み
◆国家の成長戦略に沿ったビジネスモデル
◆貴重な就労機会の提供により障がい者からのニーズが高い
◆助成金により安定した収益を確保
◆社会貢献性の高い事業
◆早期黒字化が可能

受けられるサポート


交流会も定期的に実施。売上拡大の秘訣や行政対応のコツなどの情報共有も行います。
開業前のサポート
◆直営店運営と全国各地で開業してきた確かな経験とノウハウを活かし、
未経験の方でも開業可能な手厚いサポートを提供

・市場調査
・事業計画作成
・物件検索
・行政、消防監査
・従業員採用
・利用者募集、営業
・指定申請書類提出
・作業獲得 他
開業後のフォロー
ロイヤリティ一切無し!
弊社独自コミュニティを通して開業後もビジネスパートナーとして長くお付き合い!

・『KEPE仕事ひろば』Webシステムの利用
・従業員及び利用者の採用、マネジメントのアドバイス
・事業所運営研修の実施

収益モデルと必要な資金

収益実績
【開業6ヵ月/埼玉】
月商 600万円
※利用者42名

【開業12ヵ月/埼玉】
月商 900万円
※利用者67名

【開業18ヵ月/埼玉】
月商 1500万円
※利用者98名
契約タイプ
商材&事業支援
契約期間
なし
契約時に支払う費用
250万円(税抜)
内訳
開業サポート費 250万円(税抜)
※別途、物件取得費用、物件内装工事費用、法人登記費用、備品購入費等が必要となります。
ロイヤリティ
0円
勤務地
全国各地で開業可能!

対象・開業までの流れ

対象となる方・地域

対象となる方
【未経験からの参入もOK!】◆地域や社会に貢献できる事業に取り組みたい方 ◆副業からスタートでき、収益性の高い事業に興味のある方 ◆新しい事業の柱となるビジネスを展開したいと考えている法人様 等
独立・開業が可能な地域
  • 北海道
  • 東北
  • 関東
  • 北信越
  • 東海
  • 関西
  • 中国
  • 四国
  • 九州・沖縄
  • 海外
※開業エリアの詳細はお問い合せください。

開業までの流れ

STEP-1 資料ダウンロード
当社の事業に興味をもたれたら、まずは資料をご確認ください。
障がい者福祉事業の現状や特徴、収益モデル等を詳しくご説明しております。

◆「資料ダウンロード」ボタンよりダウンロードいただけます。
STEP-2 個別説明会
個別説明会では、障がい者福祉事業のビジネスモデルや収益モデル、開業までの流れ等を、より詳しくご説明いたします。
個別相談の時間も設けておりますので、ご不明点や疑問点等、何でもお気軽にご相談ください!
STEP-3 契約
ご契約前には、ご契約内容を十分ご検討いただき、双方合意のうえで、契約を締結したいと考えております。
ご契約内容の疑問点はすべて解消しましょう。何でもお問合せください。
STEP-4 開業サポート&コンサルティング
行政機関からの許認可取得、助成金申請等、手続が難しいものもございますが、すべてサポートいたしますので、ご安心ください!
STEP-5 事業所スタート!
事業所開設後もあらゆる面から安定経営をバックアップいたします。
複数事業所の展開、利用者様やスタッフの採用等のサポートをはじめ、経営コンサルティングも実施いたします。
この独立の特徴
1人で開業 | 副業からスタート
1人で開業
未経験からの参入も可能!事業所開設にあたり、オーナー様の特別な資格は必要ナシ! 行政機関からの許認可取得、助成金申請等、手続きをサポート!
副業からスタート
週1回の経営でもOK!日々の事業所の運営はスタッフに任せて、オーナー様は経営に専念することが可能。多店舗展開で更なる収益UPも!
説明を見る
dplan_main_bottom.htm
開業資金総額とは?

アントレ広告における開業資金総額とは、加盟金・研修費・保証金などの費用に加え、物件取得費、各種工事費、広告宣伝費、備品・仕入などを合計した、「事業のスタート時点までに必要な資金の目安額」を指します。開業場所や物価などによって価格が変動するため、あくまで参考金額としてご活用ください。
※開業資金総額には、独立後発生する運転資金やロイヤリティ等の費用は含まれておりません
※募集企業の契約内容が変更された場合、記載している金額も変わる可能性があります。
※価格変動によって、記載している額よりも安くなる可能性も、高くなる可能性もあります。また、広告表記と実際の契約金額が異ならないか、ご自身でも慎重にチェックをしてください

最低自己資金の目安とは?

最低自己資金の目安とは、融資などの借入金を除く「独立開業のために自分で用意する資金の目安額」のことを指します。掲載企業が融資などのサポートを行うために、最低でも用意しておきたい目安の金額とも言えます。
※最低自己資金の目安はあくまで参考金額であり、独立開業できることを保証するものではありません。
※実際に独立される際は、不測の事態を考慮し、余裕を持った資金計画を立てられることをお勧めします。

実際の開業例とは?

実際の開業例とは、既に独立しているオーナー or 直営店の、実際の収益実績や開業時の資金などの一例を指します。独立する業態、開業エリアや年数、従業員数によっても収益は変わってきます。あくまで参考値としてご覧ください。

契約タイプとは

アントレでは、以下5つのタイプ別で独立開業プランをご紹介しています。
■フランチャイズ(FC)
運営実績のあるブランドやノウハウをパッケージにして提供するFC本部に加盟する独立開業プラン。
■代理店
企業と代理店契約等を結び、企業から提供された商品の販売などを請け負う独立開業プラン。
■商材&事業支援
商材やノウハウのみを提供する独立開業プラン。
■業務委託
企業に社員として雇用されることなく対等の立場で依頼を受け契約を会社と個別で結ぶ独立開業プラン。
■社員to独立
一定期間後に独立することを目的として企業と雇用契約を結ぶ独立開業プラン。

もしこのプランが気になったら…

気軽にしてみよう!!

  • より詳しい情報
    がもらえる
  • 独立について
    相談ができる
  • 新着情報
    がもらえる

まだ「やる」と決めていなくても、
詳しい情報がもらえ条件整理に活用できる

いますぐする

今後、このポップアップを表示しない

その他の独立開業プラン

この独立開業プランと近い条件でもっと探す

この独立開業プランに似たプラン

dplan_bottom.htm
common_bottom.htm
common_footer.htm
ページの先頭へ
スマートフォン向け表示
dplan_bodybottom.htm
src_common_bottom.htm
src_dplan_bottom.htm
recommend_keisaigaisha.htm