dplan_bodytop.htm
common_top.htm

有限会社宝舞産業/目黒ぎょうざ宝舞のフランチャイズ開業プランフランチャイズ

★商品ロスほぼ0★低コストで開業OK!●500円生餃子テイクアウト専門店

お店で作るから、おいしさに自信あり!
だからリピート率80%!平均客単価1500円!

お店で作る手ごねの美味しさが評判の生餃子持ち帰り専門店!包丁を使わず、焼き作業もないので調理の手間がかからず10坪程度で開業可。開業費用や運転資金を抑えながら地域の人気店として安定して長く続けられます。

この情報は2023/8/24時点でアントレに掲載されていた情報です

この企業に興味を持った人は、こんな企業も比較検討しています

仕事の魅力・やりがい

早くから収益が見込め、その後も安定経営!味と低価格で地域の方から喜ばれる餃子店!

早くから収益が見込め、その後も安定経営!味と低価格で地域の方から喜ばれる餃子店!

当社は持ち帰り生餃子専門店として
お店で作る美味しい餃子を安く提供することで
店舗オープン日には行列ができるほど人気を集めています。

しかも店舗平均リピート率は驚異の80%超え!
お持ち帰りだけでなく、地方配送でのお届け物としても重宝され、
多くの常連さんに囲まれながら安定して末永く商売できます。

機械形成で火も使わないので調理技術不要。
家族で一緒にだったり、パートさんだけでも運営できます。
★詳細は説明会で!

ビジネスプランの特徴

ビジネス情報

生餃子に特化することで、美味しさをそのままご家庭にお届けできることも人気の秘密!
生餃子に特化することで、美味しさをそのままご家庭にお届けできることも人気の秘密!
扱う商品・サービスの概要
主力商品『手ごね和ぎょうざ』は群馬県産阪東もち豚を使用し
お肉3割、お野菜7割の比率でシャキシャキきゃべつの食感が特徴です。
また、隠し味に昆布茶を加えたあっさりの『和ぎょうざ』は
商標登録商品となっていますので、ブランド価値を活かして販売出来ます。
18個500円(税抜)と圧倒的なコスパも強みです。
顧客の特徴・市場性
餃子は国民のソウルフードとして全国各地で老若男女に愛されています。
一方で餃子専門店は未だに少ないのが現状で、そこにビジネスチャンスがあります。
ウイルス禍の影響で家で食事をする機会が増えて
日本では中食産業の市場が爆発的に伸びています。
このビジネスの強み
◆10坪程度で開業可!
◆残った餃子は冷凍品に。商品ロスはほぼ0円。
◆餃子形成機によって未経験者でも1名運営が可能。
◆餡は混ぜてこねるだけ。シンプル作業で負担も少なくシニアの方でも長く続けられます。
◆営業時間や休業日はオーナー様が決められます。
◆火を使わないことで設備費や光熱費を削減でき経費が軽減。
この独立の特徴
未経験からスタート | 1人で開業
未経験からスタート
セントラルキッチンから来た食材を混ぜて、形成機で包んだ生餃子をパッケージするだけ。火を使わないシンプル作業で未経験でもすぐ始められます。
1人で開業
焼き調理がないため10坪程度で開業でき、光熱費など運転資金も軽減。機械での成型包みなので未経験やシニアの方でも身体に負担なく生涯続けられます。
説明を見る

その他の独立開業プラン

この独立開業プランと近い条件でもっと探す

common_footer_middle.htm
ページの先頭へ

この原稿に対しての問い合わせはこちら

common_footer_bottom.htm
スマートフォン向け表示
dplan_bodybottom.htm
src_common_bottom.htm
src_dplan_bottom.htm
recommend_keisaigaisha.htm