dplan_bodytop.htm
common_top.htm

株式会社アスラポートのフランチャイズ開業プランフランチャイズ

★投資回収10ヶ月可能 創業32年焼き鳥『薩摩郷土料理ぢどり亭』の運営

実績ある本部は成功すると思いませんか?
グループ全体820店舗!桁違いの実績です!

3年で9割の飲食店が撤退する中、なぜ「ぢどり亭」は違うのか!それは他社にはない、実績にあり。百聞は一見に如かずです。なぜ創業32年のぢどり亭は廃業率が低いのか。試食を兼ねて説明会へお越しください。

この情報は2019/6/20時点でアントレに掲載されていた情報です

この企業に興味を持った人は、こんな企業も比較検討しています

仕事の魅力・やりがい

FC最大のメリットは本部ノウハウの活用!実績ある本部なら安心です。

FC最大のメリットは本部ノウハウの活用!実績ある本部なら安心です。

会社員から独立して、成功する自信はありますか?
3年以内に90%近くが廃業する今
実績ある本部のノウハウを得るのは当たり前のことです。

弊社はグループ全体で820店舗と、飲食業界TOPクラス!
仕入れコストの削減、優良物件の案内、融資相談など
この規模だから得られる数多くのスケールメリットがあります。

また弊社は少人数で店を回す仕組みを構築。
少人数で効率的に収益を上げるから
オーナー様の約4割が複数店舗を出店しています!

ビジネスプランの特徴

ビジネス情報

「ぢどり亭」の旨さの秘密は、焼き師の「炎の技」によって作り出されています。
「ぢどり亭」の旨さの秘密は、焼き師の「炎の技」によって作り出されています。
扱う商品・サービスの概要
<7割がリピート客!安定経営を実現できます!>
希少性の高い親鶏を炭火で焼く当社自慢の「バラ焼き」を目指し
何度もご来店されるお客様が後を絶ちません。
お客様はとりあえずの飲み屋ではなく、「バラ焼き」を目指してご来店されます。
お客様の7割がリピート客となっており、この高いリピート率が経営を安定へと導きます。
顧客の特徴・市場性
<庶民的な価格帯で手軽に楽しめ、景気の上下に強い業態!>
【30年以上の実績】フランチャイズ業界では驚異的な歴史を誇っています。
【お客様の7割がリピート客】一度ファンになると、多い人では週に2~3回以上ご来店に。
【景気に左右されない業態】常連客によるリピート率が高く、景気の良し悪しで売上は左右されません。
このビジネスの強み
【高リピート率】
希少性の高い親鶏のバラ焼きにファンが続出中!
「ぢどり亭」でしか食べれない味にファンが根付いています。

【簡単なオペレーション】
注文の7割が名物料理6品に集中。
そのため料理の腕はほとんどいりません。
また、串に刺さないため仕込み時間を大幅に短縮。
オーナー様の負担軽減にも!!
この独立の特徴
商品に自信あり | 一国一城の主になる
商品に自信あり
炭火焼スタイルの九州名物「鶏のバラ焼き」は、その旨さからリピーターが続出。また、串に刺す手間が不要なので、開業準備は1時間で完了します。
一国一城の主になる
焼き師として、店の大将として、ご活躍していただけます。ブランドイメージの範囲内ならオリジナルメニューもOK。自分らしい店作りを実現できます。
説明を見る

その他の独立開業プラン

この独立開業プランと近い条件でもっと探す

common_footer_middle.htm
ページの先頭へ

この原稿に対しての問い合わせはこちら

common_footer_bottom.htm
スマートフォン向け表示
dplan_bodybottom.htm
src_common_bottom.htm
src_dplan_bottom.htm
recommend_keisaigaisha.htm