dplan_bodytop.htm
common_top.htm
dplan_top.htm
common_parts_caution.htm

アントレに掲載する開業資金は開業時に掲載企業に支払う初期費用です。物件取得費などの変動費は開業資金に含まれない等、その内訳は各社毎に異なります。事前に各企業にお確かめください。

株式会社アスラポートの独立開業プランフランチャイズ

★投資回収10ヶ月可能 創業32年焼き鳥『薩摩郷土料理ぢどり亭』の運営

飲食業は長時間労働って思ってませんか?
「開店準備が簡単な」飲食ビジネス。

3年で9割の飲食店が撤退する中、なぜ「ぢどり亭」は違うのか!それは他社にはない、独自性にあり。百聞は一見に如かずです。なぜ創業32年のぢどり亭は廃業率が低いのか。試食を兼ねて説明会へお越しください。

仕事の魅力・やりがい

開店の手間が少ないのに、売上アップも果たしています。

ぢどり亭でメインとなる鶏料理は串に刺しません。
串刺しの仕込みがないからこそ、開店準備の時間が少なくてすむのです。
1日2時間、開店準備がなくなるだけで、毎日の労働時間は格段に短くなります。

さらに、ぢどり亭のもう1つの魅力が、ブランド変更による売上アップ。
他の飲食ブランドから、ぢどり亭にブランド変更した店舗の多くが
売上アップを果たしています。

なぜ、ぢどり亭なら売上がアップするのか?
その詳細は説明会で!

ビジネスプランの特徴

ビジネス情報


「ぢどり亭」の旨さの秘密は、焼き師の「炎の技」によって作り出されています。
扱う商品・サービスの概要
<7割がリピート客!安定経営を実現できます!>
希少性の高い親鶏を炭火で焼く当社自慢の「バラ焼き」を目指し
何度もご来店されるお客様が後を絶ちません。
お客様はとりあえずの飲み屋ではなく、「バラ焼き」を目指してご来店されます。
お客様の7割がリピート客となっており、この高いリピート率が経営を安定へと導きます。
顧客の特徴・市場性
<庶民的な価格帯で手軽に楽しめ、景気の上下に強い業態!>
【30年以上の実績】フランチャイズ業界では驚異的な歴史を誇っています。
【お客様の7割がリピート客】一度ファンになると、多い人では週に2~3回以上ご来店に。
【景気に左右されない業態】常連客によるリピート率が高く、景気の良し悪しで売上は左右されません。
このビジネスの強み
【高リピート率】
希少性の高い親鶏のバラ焼きにファンが続出中!
「ぢどり亭」でしか食べれない味にファンが根付いています。

【簡単なオペレーション】
注文の7割が名物料理6品に集中。
そのため料理の腕はほとんどいりません。
また、串に刺さないため仕込み時間を大幅に短縮。
オーナー様の負担軽減にも!!

受けられるサポート


親鶏のほどよい弾力と旨味がぎゅっと閉じ込められたバラ焼きは説明会でご試食を!
開業前のサポート
※融資のご相談も承っております。
政策金融公庫のぢどり亭窓口担当にて事前相談有りでリスク低減

<充実の研修をご用意>
新規出店の場合は出店地を厳選し、収益をシミュレーション。
内装工事と平行して研修を実施します。

○研修期間:最長50日
調理法や味の奥義、店舗運営方法、経営管理まで
既存店で実践を交えて研修します。
開業後のフォロー
<開業後も本部が充実のフォロー体制を整えています!>
○スーパーバイザー(SV)による店舗指導
○ケガや病気などで店舗に立てないときのSVによる有償サポート
○食材供給や新メニューのご提案
○オリジナルメニューもブランドイメージに合えば事前申請で可能に
○その他もろもろのフォローも。詳細は説明会で!

収益モデルと必要な資金

収益モデル
◆15坪居抜き物件の月収実績◆
<26日稼働/営業時間17時~24時の場合>
○売上/280万円
○経費/225万円
◎営業利益/55万円
契約タイプ
フランチャイズ
契約期間
5年間/以降自動更新
開業資金総額

623.1万円 〜 2466.2万円

開業資金の項目詳細はこちら

※上記の金額はあくまで目安であり、実際の開業資金とは異なる場合がございます。
※消費税転嫁対策特別措置法における総額表示義務の特例に基づき開業資金、ロイヤリティなど、契約時に発生する金額の表記を税抜に統一しています。取り扱い商材・商品、サービスの価格に、一部、消費税を含む金額が表記されるケースがございます。詳しくは各企業にお問い合わせください。

プラン詳細
●開業資金の幅について
3プランを想定しています。
Aプラン(既存店引継ぎプラン)
開業資金総額:600万円~
最低自己資金:350万円

Bプラン(業態変更プラン)
開業資金総額:1300万円~
最低自己資金:500万円

Cプラン(新規出店プラン)
開業資金総額:2400万円~
最低自己資金:800万円

開業例①については法人様により加盟実例のため
店長の人権費約360万円(30万円/月と想定)が含まれています。
仮に個人開業で自らが店長を担う場合は
人件費はオーナーの利益となります。

改装・設備費には、内外装・配管工事など
すべて含んでおります。

各種保険には火災保険・賠償保険を想定しています。
最低自己資金の目安

350万円

実際の開業例

ケース①

加盟店実績
●大阪府 2015年9月開業(40代/男性)
●開業資金総額:2700万円
●用意した自己資金:1000万円
●年間所得額:420万円
※開業2年目/1店舗/従業員10名

ロイヤリティ
10万円(税抜)/月 ※固定
勤務地
全国

対象・開業までの流れ

対象となる方・地域

対象となる方
<飲食業界未経験者も活躍中!>年齢・性別・経験は一切問いません。当社では未経験から始めて多店舗展開するオーナー様も多数いらっしゃいます。当社が長年蓄積したノウハウでしっかりサポート!まずはお問合せを!
独立・開業が可能な地域
  • 北海道
  • 東北
  • 関東
  • 北信越
  • 東海
  • 関西
  • 中国
  • 四国
  • 九州・沖縄
  • 海外
※開業エリアの詳細はお問い合せください。

開業までの流れ

STEP-1 ◆資料ダウンロード◆ まずはダウンロード資料をご覧ください。
当社のビジネスに興味を持っていただきましたら、まずは資料をダウンロードしてください。資料では先輩オーナーの事例もご覧いただけます。アントレnetの「資料ダウンロード」ボタンからダウンロードできます。
STEP-2 ◆説明会◆ 次は説明会にご参加いただきご試食を!
百聞は一見に如かずです。常連客を作り出す旨さとはどれほどのものなのか。まずは説明会にご参加いただいて、実際に当社自慢の「バラ焼き」をご試食ください。また収益モデルなどの詳細もお伝えいたします。
STEP-3 ◆加盟申し込み◆ ご契約前に収益シミュレーションを実施!
加盟申し込みをいただいた方を対象に、物件探索をスタート。ご希望の開業エリアでこの物件なら、これぐらいの収益になるというシミュレーションを公開します。シミュレーションの誤差は10%前後となっています。
STEP-4 ◆契約締結◆ フランチャイズ契約を締結いたします。
当社ビジネスへのご加盟を決意されましたら、双方の同意のもとでフランチャイズ契約を締結いたします。ご契約後は、物件の内装工事と並行して研修を開始し、開業準備を進めていきます。
STEP-5 ◆開業◆ いよいよ「ぢどり亭」のオープンです!
研修を修了し、店舗工事が終了するといよいよ店舗がオープンします。開業後も本部のスーパーバイザーがしっかりフォローいたしますので、疑問点などありましたらお気軽にご相談いただければと思います。
この独立の特徴
商品に自信あり | 一国一城の主になる
商品に自信あり
炭火焼スタイルの九州名物「鶏のバラ焼き」は、その旨さからリピーターが続出。また、串に刺す手間が不要なので、開業準備は1時間で完了します。
一国一城の主になる
焼き師として、店の大将として、ご活躍していただけます。ブランドイメージの範囲内ならオリジナルメニューもOK。自分らしい店作りを実現できます。
説明を見る
dplan_main_bottom.htm
開業資金総額とは?

アントレ広告における開業資金総額とは、加盟金・研修費・保証金などの費用に加え、物件取得費、各種工事費、広告宣伝費、備品・仕入などを合計した、「事業のスタート時点までに必要な資金の目安額」を指します。開業場所や物価などによって価格が変動するため、あくまで参考金額としてご活用ください。
※開業資金総額には、独立後発生する運転資金やロイヤリティ等の費用は含まれておりません
※募集企業の契約内容が変更された場合、記載している金額も変わる可能性があります。
※価格変動によって、記載している額よりも安くなる可能性も、高くなる可能性もあります。また、広告表記と実際の契約金額が異ならないか、ご自身でも慎重にチェックをしてください

最低自己資金の目安とは?

最低自己資金の目安とは、融資などの借入金を除く「独立開業のために自分で用意する資金の目安額」のことを指します。掲載企業が融資などのサポートを行うために、最低でも用意しておきたい目安の金額とも言えます。
※最低自己資金の目安はあくまで参考金額であり、独立開業できることを保証するものではありません。
※実際に独立される際は、不測の事態を考慮し、余裕を持った資金計画を立てられることをお勧めします。

実際の開業例とは?

実際の開業例とは、既に独立しているオーナー or 直営店の、実際の収益実績や開業時の資金などの一例を指します。独立する業態、開業エリアや年数、従業員数によっても収益は変わってきます。あくまで参考値としてご覧ください。

契約タイプとは

アントレでは、以下5つのタイプ別で独立開業プランをご紹介しています。
■フランチャイズ(FC)
運営実績のあるブランドやノウハウをパッケージにして提供するFC本部に加盟する独立開業プラン。
■代理店
企業と代理店契約等を結び、企業から提供された商品の販売などを請け負う独立開業プラン。
■商材&事業支援
商材やノウハウのみを提供する独立開業プラン。
■業務委託
企業に社員として雇用されることなく対等の立場で依頼を受け契約を会社と個別で結ぶ独立開業プラン。
■社員to独立
一定期間後に独立することを目的として企業と雇用契約を結ぶ独立開業プラン。

もしこのプランが気になったら…

気軽にしてみよう!!

  • より詳しい情報
    がもらえる
  • 独立について
    相談ができる
  • 新着情報
    がもらえる

まだ「やる」と決めていなくても、
詳しい情報がもらえ条件整理に活用できる

いますぐする

今後、このポップアップを表示しない

その他の独立開業プラン

この独立開業プランと近い条件でもっと探す

dplan_bottom.htm
common_bottom.htm
common_footer.htm
ページの先頭へ
スマートフォン向け表示
dplan_bodybottom.htm
src_common_bottom.htm
src_dplan_bottom.htm
recommend_keisaigaisha.htm