dplan_bodytop.htm
common_top.htm

株式会社フリテラスの代理店開業プラン代理店

★法人新規事業に最適!★高収益!★経験者優遇!【光回線の代理店】

半年で月商360万円(※)に到達した方も!
最短で法人化できるようサポートします!

私たちが多くの契約件数を誇るのは、営業リスト、コールシステム、研修など、独自のスキームを確立しているから。その門外不出のスキームを代理店様に提供。多数の契約獲得を全面バックアップします!※単価2万4千円

この情報は2017/11/30時点でアントレに掲載されていた情報です

この企業に興味を持った人は、こんな企業も比較検討しています

仕事の魅力・やりがい

キャッシュインは受注後スグ!法人化もサポートします!

キャッシュインは受注後スグ!法人化もサポートします!

通信業界でご活躍の皆様。
契約を獲ったのに入金は2ヶ月後…
そのような経験ありませんか。

ご安心ください。
私たちは受注を確認後に
すぐにあなたの口座に報酬を振り込みます。

もどかしい思いをせずに稼げるために、
私たちのもとに来て法人化される方も多数。
月収40万円から月収100万円になった方(関西・2名)もいます。

法人化は本部でしっかりサポート。
今よりもっと上を目指したい方は、
うちに来た方がお得です!

ビジネスプランの特徴

ビジネス情報

万全の研修体制。法人様であればオフィスまでトレーナーを派遣いたします。
万全の研修体制。法人様であればオフィスまでトレーナーを派遣いたします。
扱う商品・サービスの概要
通信回線全般事業、
主に光回線を個人客に提案する代理店の募集です。

1件契約が成立すれば最大で2万4000円の手数料。
成約精度の高い独自スキームを伝授いたしますので、
多くの契約を獲得することが可能です!
顧客の特徴・市場性
光回線を販売する会社は、
世の中に溢れており厳しい競争となっています。
そこで生き残るために必要なのが競合にない強みを持つスキームです。

私たちは他社を徹底研究し、独自のスキームを確立したため、
競合と比較しても極めて高い成約率を誇ります。
通信商材の売れ行きはどこの代理店に加盟するかで大きく変わるのです!
このビジネスの強み
★未経験から営業のプロを育成する研修体制!
★成約可能性の高い電話リストを本部がご提供!
★使いやすいコールシステム完備!営業に専念できる!
★課題を分析し、随時営業アドバイスを提供!
★初期費用0円!ローリスクでスタートできる!
★広々とした本部オフィスを利用OK!
★低い参入障壁。法人様の新規事業に最適!
この独立の特徴
法人新規事業向け | 低資金開業
法人新規事業向け
初期費用もかからず設備投資も不要のため法人の新規事業に最適です!新規事業としてスタートして、すでに大きな収益を得ている代理店様もいます!
低資金開業
加盟金、初期仕入れ、研修費、ロイヤリティ一切かからず!すべて0円!テレアポで必要な機材についてはすべてお貸しさせていただきます!
説明を見る

その他の独立開業プラン

この独立開業プランと近い条件でもっと探す

common_footer_middle.htm
ページの先頭へ

この原稿に対しての問い合わせはこちら

common_footer_bottom.htm
スマートフォン向け表示
dplan_bodybottom.htm
src_common_bottom.htm
src_dplan_bottom.htm
recommend_keisaigaisha.htm