dplan_bodytop.htm
common_top.htm

株式会社松武キッズアカデミーの商材&事業支援開業プラン商材&事業支援

<待機児童問題を解決!>保育園の経営

【九州エリア限定】立地戦略で安定経営!
知識ゼロから始められる保育園の経営。

保育園の経営ノウハウをご提供いたします。保育士の資格や経験がなくても問題ありません。開園規模などのご相談も随時承っていますので、お気軽にお尋ねください。

この情報は2018/3/22時点でアントレに掲載されていた情報です

この企業に興味を持った人は、こんな企業も比較検討しています

仕事の魅力・やりがい

保育園はまだまだ必要!!

保育園はまだまだ必要!!

共働き、核家族が当たり前となり、
保育園を必要とされる方々の数は、まだまだ増加傾向にあります。

公に発表される待機児童は氷山の一角であり、
潜在的な待機児童を含めると、
国や自治体による問題解消は今後困難を極めると考えられます。

当社は公的機関に頼らず、
18年前より堅実に経営が続いている保育園をモデルとして、
このノウハウの全てをオーナー様に伝える仕組みを整えております。

ビジネスプランの特徴

ビジネス情報

驚くほどの低資金で改装。開業時のリスクを軽減します。
驚くほどの低資金で改装。開業時のリスクを軽減します。
扱う商品・サービスの概要
<実績を積んだプロが、保育園経営のノウハウを伝授します>
開園をお手伝いするスタッフは、現役の保育園オーナーです。
実体験をもとにした、実践に活かせるアドバイスができます。

◆厳しいエリア規制◆
当社では商圏をしっかり確保し、
健全な経営に結びつく厳しいエリア規制を設けております。
顧客の特徴・市場性
<待機児童を解消する保育園の存在自体が、今求められています>
・終身雇用の崩壊
・国の財政難による保育園の不足
・共働き世帯の増加
・核家族化の増加

これらの理由から今、保育園の絶対数が不足しています。
今後さらに増加するといわれている保育園のニーズに
応えられるのが当社のビジネスなのです。
このビジネスの強み
【1.低投資】
初期投資金額を最小限に抑えた開園ノウハウがあります。
【2.社会必要性】
今最も社会に求められているビジネスの一つです。
【3.立地戦略】
保育園が不足しているエリアを本部がしっかり選定します。
【4.安定経営】
在庫リスクがなく、保育料は前納です。

※その他の特徴や強みは説明会にて。
この独立の特徴
社会に貢献 | 地域密着の仕事 | 未経験からスタート | 子どもとふれあう
社会に貢献
待機児童問題は、現在大きな社会問題となっています。この解消を目的として立ち上がった会社です。日本の未来をつくる!やりがいのある仕事です。
地域密着の仕事
都市部のみでなく地方でも実績があります。独自のマーケティング技術で、より可能性の高い地域・物件をご提案いたします。
未経験からスタート
保育園経営の経験者が担当となり、オーナー様をしっかりとサポートいたしますので、経営経験のない方でも安心です。
子どもとふれあう
できなかったことができるようになる。子どもの成長を間近で見ることは自身の大きな喜びとなります!
説明を見る

その他の独立開業プラン

この独立開業プランと近い条件でもっと探す

common_footer_middle.htm
ページの先頭へ

この原稿に対しての問い合わせはこちら

common_footer_bottom.htm
スマートフォン向け表示
dplan_bodybottom.htm
src_common_bottom.htm
src_dplan_bottom.htm
recommend_keisaigaisha.htm