dplan_bodytop.htm
common_top.htm
dplan_top.htm
common_parts_caution.htm

アントレに掲載する開業資金は開業時に掲載企業に支払う初期費用です。物件取得費などの変動費は開業資金に含まれない等、その内訳は各社毎に異なります。事前に各企業にお確かめください。

株式会社ボワールビューティーの独立開業プラン商材&事業支援

目に見える効果で爆発的なリピート率を実現!タルミ専用エステサロンの経営

開業1年でマンションの1室から店舗へ拡大!
10人の「お試し」で8人がご契約されます。

ワンルームマンションで始められる当社のエステサロンは、大きな店舗を必要としないため低資金開業が可能です。クレジット会社ご利用により、開業資金は月々の分割支払いもご利用いただけます。詳細はお問合せを。

仕事の魅力・やりがい

←このお客様の「確実な変化」が何よりの広告塔になっています。

女性なら誰もが通る「たるみ・しわ」のお悩み。
当社はこのお悩みに真っ向から立ち向かう独自機材を開発しました。

定期的にお手入れしないと、たるみ・しわは戻ってしまうため
継続して通うお客様は8割以上。
さらに、お試しで来店された方の「契約率」も8割を超えています。

当社ではリフティングのみのサービスで実績を出しているため
複数の手技を習得したり、お客様に物販を勧める必要はありません。
副業でも開業OK。詳細は資料で!

ビジネスプランの特徴

ビジネス情報


ワンルームマンションの一室など小規模なサイズからスタートできるビジネスです。
扱う商品・サービスの概要
独自のタルミ専用メソッド「ボワールリフティング」は
顔面麻痺の治療として医学的に考えられた方法を美容に取り入れたシステムです。

1度の施術でタルミ・シワを改善。
効果が目で確認できるため、お試しで来たお客様の8割がご契約に。

手堅い収益により、マンションの1室で始めた女性が、
開業1年で店舗兼自宅を建てています。
顧客の特徴・市場性
<人口のボリューム層である50代・60代のシニア女性がターゲットです>
【特定の世代に潜む莫大なニーズ】タルミ・シワのお悩みに対するニーズは年々高まっています
【タルミ・シワに特化】特定のお悩みに特化することで競合他社との差別化を実現しています
【多数の口コミ】口コミによる集客も期待できます
このビジネスの強み
【低リスク】マンションの一室やご自宅でも開業できる低リスクのビジネスです
【高いリピート率】8割以上のお客様がリピート利用されています
【独自の商材】当社独自の商材が要のビジネスのため競合他社とバッティングすることはありません
【巨大市場】50代以上がターゲットのため、高齢化社会に適したビジネスです

受けられるサポート


施術は男性でも行っていただけますが、スタッフを雇用していただくことも可能です。
開業前のサポート
【充実の研修制度をご用意】
○研修期間 6日間
○研修内容
・ボワールリフティングシステムについて
・筋肉の知識
・施術理論
・認定技術チェック
・応用技術
・認定書授与

※講義は全て実技あり
※集客方法も伝授
※未経験でも習得可
※研修時は近くの託児所をご紹介できます
※研修は連続2日間を3ヵ月間実施(ご都合の良い日時に受講OK)
開業後のフォロー
【開業後もしっかりサポートいたします】
○本部の商材を安価で仕入れていただけます
○カウンセリング指導もあり
○継続的に施術指導を実施
○経営指導も随時実施いたします
○集客の援助もご用意しています
※詳細は説明会にてお伝えいたします

収益モデルと必要な資金

収益モデル
【月22日稼働の月収モデル】
<サロンで開業・客数1日4名の場合>
○売上/158万4000円
○経費/4万4000円
◎純利益/154万円
※1回1万8000円で施術

<自宅で開業・客数1日2名の場合>
○売上/44万円
○経費/2万2000円
◎純利益/41万8000円
※1回1万円で施術
契約タイプ
商材&事業支援
契約期間
契約期間なし
開業資金総額

186万円 〜 259.4万円

開業資金の項目詳細はこちら

※上記の金額はあくまで目安であり、実際の開業資金とは異なる場合がございます。
※消費税転嫁対策特別措置法における総額表示義務の特例に基づき開業資金、ロイヤリティなど、契約時に発生する金額の表記を税抜に統一しています。取り扱い商材・商品、サービスの価格に、一部、消費税を含む金額が表記されるケースがございます。詳しくは各企業にお問い合わせください。

プラン詳細
【スクール費用について】
スクール6講義(1講義7時間)、ボワールリフティングマシン一台、商材セット(施術に必要な商品、道具等)

【物件について】
自宅や他ビジネスの事務所をもともと持っていて使用可能な場合はそのまま使用して頂いて構いません。
自宅の一室やマンションでの開業をおすすめしております。
オイルマッサージ等しないためシャワールームは不要となっております。
内装費も上記理由で不要となります。
保険は火災保険の金額です。

【電話について】
ご自身で携帯電話をお持ちの方はそのままご利用頂くことができます。
現在開業されている方のほとんどがすでにお持ちの携帯電話でスタートされております。
もし固定電話をおかれる場合は、電話加入費と電話料金が必要となってきます。

【スツール・ベッド】
施術をするために必要な椅子、ベッドのことを指しております。

【名刺について】
名刺は任意となっております。
ご自身で作成される場合は3,000円程、費用が発生致します。

【チラシについて】
任意で作成して頂いても構いませんが集客を図るために必要なツールとなります。
本部でデザインしたチラシもございますのでご相談下さい。
最低自己資金の目安

200万円

実際の開業例

ケース①

加盟店実績
●三重県 2016年9月開業(30代/女性)
●開業資金総額:180万円
●用意した自己資金:180万円
●年間所得額:740万円
※開業2年目/1店舗/オーナー1名

ケース②

加盟店実績
●愛知県 2016年5月開業(40代/女性)
●開業資金総額:300万円
●用意した自己資金:300万円
●年間所得額:740万円
※開業2年目/1店舗/オーナー1名

ケース③

加盟店実績
●東京都 2013年4月開業(50代/女性)
●開業資金総額:250万円
●用意した自己資金:250万円
●年間所得額:780万円
※開業5年目/1店舗/オーナー1名

ロイヤリティ
0円
勤務地
全国
※海外での開業も可能です

対象・開業までの流れ

対象となる方・地域

対象となる方
<年齢・性別・経験は問いません>美容業界未経験の方、またオーナー業未経験の方でもしっかりご活躍いただいています。既存事業の差別化をしたい方、また既存事業の集客にお困りの方にもおすすめのビジネスです。
独立・開業が可能な地域
  • 北海道
  • 東北
  • 関東
  • 北信越
  • 東海
  • 関西
  • 中国
  • 四国
  • 九州・沖縄
  • 海外
※開業エリアの詳細はお問い合せください。

開業までの流れ

STEP-1 【資料ダウンロード】 資料では商材の詳細もご確認いただけます。
当社のビジネスに興味をお持ちいただけましたら、まずは資料をご覧ください。ボワールリフティングの詳細を分かりやすくまとめた資料になっています。ご不明点等がありましたらお気軽にお電話にてお問合せください。
STEP-2 【個別説明会】 質疑応答が中心の個別説明会です。
紙面だけではお伝えしきれない当社のビジネスの強みや、実際にご活躍されているオーナー様の実績などもお伝えする説明会になっています。どんな些細なご質問にも丁寧にお答えいたします。
STEP-3 【契約】 双方の同意のもとで契約を締結いたします。
当社ビジネスへのご加盟を決意されましたら、双方の同意のもとで契約を締結いたします。ご契約後は研修などをスタートし、開業準備を始めていきます。
STEP-4 【開業準備】 研修と並行して物件探しを始めます。
充実の研修制度をご用意しています。またワンルームマンションなど物件を構えて開業される場合は、物件探しも同時にスタート。物件が決定し、研修が終わりましたら開業準備は完了です。
STEP-5 【開業】 準備が整ったらいよいよ開業です!
開業準備が完了したらいよいよ開業です。直営店で実施している筋の良い集客方法なども伝授。開業後も本部がしっかり皆様をサポートしていきます。ご不明点などは随時ご相談ください。
この独立の特徴
自宅で開業 | 1人で開業
自宅で開業
ご自宅の一室をエステサロンとしてご使用いただいても問題ありません。もちろんマンションの一室をレンタルしてサロンを開業することも可能です。
1人で開業
施術は男性でも女性でも行っていただけます。当社の研修でしっかり学ぶことですぐに施術できるようになるため、お1人で開業いただくことも可能です。
説明を見る
dplan_main_bottom.htm
開業資金総額とは?

アントレ広告における開業資金総額とは、加盟金・研修費・保証金などの費用に加え、物件取得費、各種工事費、広告宣伝費、備品・仕入などを合計した、「事業のスタート時点までに必要な資金の目安額」を指します。開業場所や物価などによって価格が変動するため、あくまで参考金額としてご活用ください。
※開業資金総額には、独立後発生する運転資金やロイヤリティ等の費用は含まれておりません
※募集企業の契約内容が変更された場合、記載している金額も変わる可能性があります。
※価格変動によって、記載している額よりも安くなる可能性も、高くなる可能性もあります。また、広告表記と実際の契約金額が異ならないか、ご自身でも慎重にチェックをしてください

最低自己資金の目安とは?

最低自己資金の目安とは、融資などの借入金を除く「独立開業のために自分で用意する資金の目安額」のことを指します。掲載企業が融資などのサポートを行うために、最低でも用意しておきたい目安の金額とも言えます。
※最低自己資金の目安はあくまで参考金額であり、独立開業できることを保証するものではありません。
※実際に独立される際は、不測の事態を考慮し、余裕を持った資金計画を立てられることをお勧めします。

実際の開業例とは?

実際の開業例とは、既に独立しているオーナー or 直営店の、実際の収益実績や開業時の資金などの一例を指します。独立する業態、開業エリアや年数、従業員数によっても収益は変わってきます。あくまで参考値としてご覧ください。

契約タイプとは

アントレでは、以下5つのタイプ別で独立開業プランをご紹介しています。
■フランチャイズ(FC)
運営実績のあるブランドやノウハウをパッケージにして提供するFC本部に加盟する独立開業プラン。
■代理店
企業と代理店契約等を結び、企業から提供された商品の販売などを請け負う独立開業プラン。
■商材&事業支援
商材やノウハウのみを提供する独立開業プラン。
■業務委託
企業に社員として雇用されることなく対等の立場で依頼を受け契約を会社と個別で結ぶ独立開業プラン。
■社員to独立
一定期間後に独立することを目的として企業と雇用契約を結ぶ独立開業プラン。

もしこのプランが気になったら…

気軽にしてみよう!!

  • より詳しい情報
    がもらえる
  • 独立について
    相談ができる
  • 新着情報
    がもらえる

まだ「やる」と決めていなくても、
詳しい情報がもらえ条件整理に活用できる

いますぐする

今後、このポップアップを表示しない

その他の独立開業プラン

この独立開業プランと近い条件でもっと探す

dplan_bottom.htm
common_bottom.htm
common_footer.htm
ページの先頭へ
スマートフォン向け表示
dplan_bodybottom.htm
src_common_bottom.htm
src_dplan_bottom.htm
recommend_keisaigaisha.htm