dplan_bodytop.htm
common_top.htm

株式会社野元メンテナンスサービスのフランチャイズ開業プランフランチャイズ

「清掃のみに専念できる」から高収益に!エアコン・ハウスクリーニング業

お客様のご紹介が出来るFC本部だから
加盟店は清掃に専念でき収益拡大が狙える!

幅広いクリーニングメニューを提案することで、リピート案件の獲得も順調に!個人でも法人でも開業可能。資金に不安がある方には日本政策金融公庫の斡旋も行っています。資金相談はお電話でも承っています。

この情報は2020/9/17時点でアントレに掲載されていた情報です

この企業に興味を持った人は、こんな企業も比較検討しています

仕事の魅力・やりがい

【ニーズ急上昇】当社なら、「案件紹介」でクリーニング業に専念できる仕組みあり!!

【ニーズ急上昇】当社なら、「案件紹介」でクリーニング業に専念できる仕組みあり!!

現在、除菌・抗菌作業で売上拡大中!
お客様からのご希望に応えて新メニューも追加しました。

昔フランチャイズに加盟していた当社代表は、集客に悩まされました。
その経験から、大手量販店等から清掃案件を請負う下請け専門会社を設立。
全国の量販店等から膨大な案件依頼を受け、オーナー様にご紹介しています。

夫婦で地方(愛媛県)で開業し月収260万円稼ぐ方も!
急上昇するニーズの詳細は電話面談で!

※法人限定エリア本部も募集中

ビジネスプランの特徴

ビジネス情報

当社では現場を熟知した経験豊富なスタッフが丁寧に技術指導いたします。
当社では現場を熟知した経験豊富なスタッフが丁寧に技術指導いたします。
扱う商品・サービスの概要
FC加盟時代に代表が経験した集客の課題解決に取り組むノモメンテ。
案件をご紹介する当社の仕組みが、オーナー様の収入アップに貢献します。

ハウスクリーニング、エアコンクリーニングだけでなく、
ご希望の方にはリフォーム、リペア、エアコン設置・家電メンテナンスなど
作業幅を広げられる技術習得の場を常時ご提供します!
顧客の特徴・市場性
◆拡大し続けるクリーニングニーズ◆
ハウスクリーニングのニーズは右肩上がりで増加しています。

◆豊富な仕事量◆
ニーズの拡大、そして大手企業との提携により、案件を紹介しています。

◆事業の拡大◆
クリーニング事業と同時に資格を取得すれば、
エアコン設置工事やプチリフォームなど、さらに事業を拡大していただけます。
このビジネスの強み
★除菌・抗菌作業で売上UP!★
除菌・抗菌など新たな清掃ニーズが急上昇中。
需要に応える新メニューも続々と追加中です。

★現場経験者がサポート!★
FC事業を担うスタッフ全員が現場経験者です。
現場経験者がしっかりノウハウをお伝えします。

★仕事は本部が無料でご紹介!★
本部の提携先の仕事を可能な限りご紹介します。
この独立の特徴
40歳からの独立 | 1人で開業 | 無店舗で開業 | 法人新規事業向け
40歳からの独立
当社ではたくさんの40代のオーナー様がご活躍されています。クリーニング業に年齢や経験は一切関係ありません。やる気さえあればご活躍いただけます。
1人で開業
女性1人、ご夫婦、法人、どんな形態でも開業していただけます。本部がご紹介する仕事もあるため、クリーニング業に専念して高収益を狙えます。
無店舗で開業
クリーニングはお客様の所で行うため、店舗や事務所を構える必要はありません。店舗賃料が不要なのでランニングコストを抑えた安定経営が可能です。
法人新規事業向け
店舗を構える必要がなく初期投資を抑えて開業いただけます。仕事も本部が紹介する為、清掃に専念できる法人新規事業として取り組みやすいFCです。
説明を見る

その他の独立開業プラン

この独立開業プランと近い条件でもっと探す

common_footer_middle.htm
ページの先頭へ

この原稿に対しての問い合わせはこちら

common_footer_bottom.htm
スマートフォン向け表示
dplan_bodybottom.htm
src_common_bottom.htm
src_dplan_bottom.htm
recommend_keisaigaisha.htm