dplan_bodytop.htm
common_top.htm

有限会社浪漫家グループの社員to独立開業プラン社員to独立

<自己資金がなくても独立OK>京都の人気居酒屋の経営

-失敗しにくい独立をお求めの方へ-
軌道に乗った店舗をのれん分けいたします。

手持ち資金が無くても従業員の時は寮に入れるため、充実した生活をおくりながら開業準備をしていただけます。軌道に乗った店舗をのれん分けするので、低リスクでの独立をお探しの方におすすめのビジネスです。

この情報は2016/11/10時点でアントレに掲載されていた情報です

この企業に興味を持った人は、こんな企業も比較検討しています

仕事の魅力・やりがい

独立後の月収は90万円が目安です (※月30日稼働・55席の店舗の場合)

独立後の月収は90万円が目安です (※月30日稼働・55席の店舗の場合)

「未経験の方にも手堅く成功していただきたい」
当社はそんな思いから、正社員として独立準備ができる仕組みをご用意しました。

まずは正社員として現場スタッフを経験。
給与をもらいながら店長を目指します。
店長就任後は実際に独立する店舗でご活躍いただけます。
その際の新店舗は当社がご用意。
店舗が軌道に乗れば、いよいよ独立です。

軌道に乗った店舗をのれん分けするから、
当社のオーナー様は皆成功されています。

ビジネスプランの特徴

ビジネス情報

給与をもらいながら現場でスタッフから店長までご経験いただける仕組みをご用意。
給与をもらいながら現場でスタッフから店長までご経験いただける仕組みをご用意。
扱う商品・サービスの概要
<京都から発信する居酒屋ブランド「浪漫家」>
人気の地鶏TOP5に選ばれた「さつま知覧どり」を一羽買いで取引き。
新鮮さ・希少部位のご提供・原価改善に強みがあります。

日常では食べることのできない希少部位をおいしくお安くご提供。
常連客の心をつかんで離さないためリピーターが後を絶ちません。
顧客の特徴・市場性
<感動のおもてなしでさらにリピーターをつかみます>
○おもてなしを重視したお店づくりに力を入れています。
○ダウンロード資料にある「試食チケット」を持ってぜひお店に食べに来てください。
百聞は一見に如かずです。
お店に来ていただければ当社こだわりの接客や味をご理解いただけると思います。
このビジネスの強み
【正社員として独立準備を開始】正社員として給与を得ながら独立の準備を始められます。
【手堅く独立】店を軌道に乗せた経験を積んでから独立できるため低リスクでの開業が可能です。
【のれん分け制度あり】店長として勤務した店を格安で買取って独立するのれん分け制度をご用意。
この独立の特徴
未経験からスタート | 社員経験後に独立
未経験からスタート
社員として給与をもらいながら独立の準備をすることができます。店長まで経験した後、独立という流れになっています。のれん分けの詳細は資料で。
社員経験後に独立
まずは正社員からスタートして現場スタッフを経験します。後に店長も経験して経営ノウハウをしっかり身に付けてから独立していただけます。
説明を見る

その他の独立開業プラン

この独立開業プランと近い条件でもっと探す

common_footer_middle.htm
ページの先頭へ

この原稿に対しての問い合わせはこちら

common_footer_bottom.htm
スマートフォン向け表示
dplan_bodybottom.htm
src_common_bottom.htm
src_dplan_bottom.htm
recommend_keisaigaisha.htm