dplan_bodytop.htm
common_top.htm

株式会社セーヌコーポレーションのフランチャイズ開業プランフランチャイズ

高齢者に人気!全国平均の半額以下を実現した★ヘアカラー専門サロン

1800円コラーゲンカラー白髪染め専門サロン
高収益で年商2916万円が可能

地域の大型スーパーなど主婦が集まる場所での開業で、高収益が可能なヘアカラーのみを行う新ビジネス。業界平均の半額という価格に利用者は急増中。平均客単価2700円、1日30名の集客で年商2916万円も可能です。

この情報は2016/12/15時点でアントレに掲載されていた情報です

この企業に興味を持った人は、こんな企業も比較検討しています

仕事の魅力・やりがい

日本における女性のカラー人口は3800万人の市場規模!競合が少ない今が、チャンス!

日本における女性のカラー人口は3800万人の市場規模!競合が少ない今が、チャンス!

高収益カラーリング専門店の秘密とは…?
集客力のある場所での開業で高収益が可能なヘアカラーを行う新ビジネス!
■全国平均の半額以下を実現しました!
カラーリングの全国平均価格5000円をわずか1800円で可能にし、業界常識を破る注目の新業態です。

■オーナー様に特別な資格は必要ありません!!
美容師免許を持ったスタッフを採用して運営するので、業界未経験でもオーナー経営が可能!
染めるだけなので美容師の雇用も容易。

ビジネスプランの特徴

ビジネス情報

カラーリングの専門店はこれまでありそうでなかったビジネス。高利益が期待できます。
カラーリングの専門店はこれまでありそうでなかったビジネス。高利益が期待できます。
扱う商品・サービスの概要
白髪染めをメインとするヘアカラー専門サロンです。
利用者は通常の半額以下で、プロによる美しい毛染めが出来ます。
カラーリング専門なので回転率も高く、オペレーションも簡単。
特に高齢者や主婦に人気の新ビジネスです。
顧客の特徴・市場性
ターゲット層はこれからも増加を続ける年齢層なので、需要はますます高まるといえます。
白髪染めなどについては,キレイに染まれば安い方がイイ!というのが主婦の本音。
安く、手軽にカラーリングが出来る専門店の潜在ニーズは非常に高いのです。
また定期的に染め直すため、リピーターが多いことも特徴です。
このビジネスの強み
加盟店は一般の美容院の7割程の価格で良質な国産カラーリング材仕入が可能。
ショッピングモールや大型スーパーなど高集客が期待できる物件をご紹介出来、
全国での開業が可能。
また店舗什器も外国からの直輸入で低コスト化を実現。
店舗スタッフでの運営を作ることにより、オーナー様が頻繁に店舗へ出向く必要がないです。
この独立の特徴
未経験からスタート | 副業からスタート
未経験からスタート
美容業界の経験は一切必要なし。未経験者でも開業できます。現場のオペレーションはスタッフに任せ、経営に専念できます。
副業からスタート
カラーリングサービスを美容師に任せることができ、ご自身の本業と兼業することが可能です。
説明を見る

その他の独立開業プラン

この独立開業プランと近い条件でもっと探す

common_footer_middle.htm
ページの先頭へ

この原稿に対しての問い合わせはこちら

common_footer_bottom.htm
スマートフォン向け表示
dplan_bodybottom.htm
src_common_bottom.htm
src_dplan_bottom.htm
recommend_keisaigaisha.htm