dplan_bodytop.htm
common_top.htm

株式会社フーデックスの社員to独立開業プラン社員to独立

独立候補社員/働きながら「繁盛店の味」と「経営」を学び独立へ。

未経験者OK。独立資金を稼ぎながら修行。
23年間続く繁盛店のノウハウを伝授!

経験ゼロでも正社員&月給25万円から修行スタート!業務を通じて独立に必要な資金とノウハウを得ていきます。体系的な研修制度があるので、飲食業界未経験者でも問題ありません!

この情報は2016/9/22時点でアントレに掲載されていた情報です

この企業に興味を持った人は、こんな企業も比較検討しています

仕事の魅力・やりがい

経験ゼロ歓迎!正社員&月給25万円から修行開始!東京豚骨ラーメン「屯ちん」で開業!

経験ゼロ歓迎!正社員&月給25万円から修行開始!東京豚骨ラーメン「屯ちん」で開業!

行列をつくるには、何が必要か?
それは愛され続ける味と、お客様への誠意に他なりません。
私たちはラーメン激戦区 東京池袋で、絶やすことなく行列を作ってきました。
そこには熱意があり、試行錯誤がありました。
今回はその思いごと受け取っていただける方に、
東京豚骨ラーメン「屯ちん」のすべてを託したいと思っています。

・繁盛店の買上制度で自己負担ゼロ
・複数店舗の経営もOK!やればやるほど儲かる仕組みがあります。

ビジネスプランの特徴

ビジネス情報

東京で生まれた豚骨ラーメンそれが東京豚骨、屯ちんのラーメンです。
東京で生まれた豚骨ラーメンそれが東京豚骨、屯ちんのラーメンです。
扱う商品・サービスの概要
最初は正社員として勤務。毎月のお給料を得ながら、
開業資金を積み立てられる合理的な仕組みで独立を応援します。
ゼロからの運営ではなく、ある程度繁盛店としてのベースができてから、
晴れて独立となりますから、独立後の集客を過度に心配したり、
運営に苦戦するといった経営的なリスクは極めて少ないといえるでしょう。
顧客の特徴・市場性
いうまでもなくラーメンは国民食のひとつです。23年間守り続けてきた味は多くの顧客をつかんでいます。また、東京豚骨ラーメン「屯ちん」というブランド力も事業の追い風となるでしょう。独立したオーナー同士が、しっかりと味を伝えることで、違うオーナーの店舗の集客のきっかけになることもあるでしょう。
このビジネスの強み
独立を志しても、先立つものがなければその夢をかなえることは難しい。しかし、東京豚骨ラーメン「屯ちん」での独立なら、資金をためつつ、経営者としての経験もつめる、一挙両得の日々を送りながら、独立に向かって進んでいくことができるのです。
この独立の特徴
未経験からスタート | 既存店舗を引き継げる | 研修制度有り | 集客力に自信あり
未経験からスタート
独立した先輩の中には、トラックドライバーやデザイナーなど、異業種からチャレンジした方もたくさんいます。大切なのは学ぶ意欲とやる気です!
既存店舗を引き継げる
独立後にオーナーとなる新店舗を正社員のうちからお任せします。そのお店の経営や客付きが軌道に乗るまでは正社員のままがんばっていただきます。
研修制度有り
接客から調理、売上を作り出す理論にいたる幅広い知識と経験を実際の業務を通じて自分のものにしていきます。
集客力に自信あり
「味に自信あり!」のラーメン店がしのぎを削りあう「東京 池袋」で23年もの間支持されてきた味で勝負することができます。
説明を見る

その他の独立開業プラン

この独立開業プランと近い条件でもっと探す

common_footer_middle.htm
ページの先頭へ

この原稿に対しての問い合わせはこちら

common_footer_bottom.htm
スマートフォン向け表示
dplan_bodybottom.htm
src_common_bottom.htm
src_dplan_bottom.htm
recommend_keisaigaisha.htm