dplan_bodytop.htm
common_top.htm

株式会社優勝軒のフランチャイズ開業プランフランチャイズ

★多くのメディアに紹介され行列のできる人気ラーメン店『伏竜』

低資金・徹底サポートで人気店にします
月収益60万以上の高収益も!

難しいとされるラーメン屋で収益化できるモデルを実現!オペレーション・本部サポート・新商品開発、必要なことは本部が伴走して実現していけます!社員すら独立希望する人気店!

この情報は2016/12/1時点でアントレに掲載されていた情報です

この企業に興味を持った人は、こんな企業も比較検討しています

仕事の魅力・やりがい

未経験こそ歓迎!長期経営できるモデルを低資金で用意!

未経験こそ歓迎!長期経営できるモデルを低資金で用意!

カウンター主体で簡単オペレーション
定着まで本部が運営サポート
新商品も随時オープン

成功できる要素を揃えたモデルだから、安心して開業。
単月利益60万円超の店舗も。

あまりにやりやすいので、社員ですら独立を希望するほどの人気!
詳しい話を、ぜひ聞きに来てください!

※試食もできる店舗見学も、随時開催!

ビジネスプランの特徴

ビジネス情報

15坪のスペースがあれば、居抜き物件を利用して駅前でもロードサイドでも開業可能!
15坪のスペースがあれば、居抜き物件を利用して駅前でもロードサイドでも開業可能!
扱う商品・サービスの概要
★行列のできる人気店『伏竜』
【濃厚】【ボリューム】【油・野菜たっぷり】インパクトを強めた専門店。
富士ラーメンを進化させた病みつき必至のラーメンです!
濃厚な豚骨ベースのスープにオリジナル極太麺が絡み合い、
麺のグラム数や野菜、ニンニクの量が選べ、
お客様一人ひとりが独自のこだわりで楽しんでいただけます。
顧客の特徴・市場性
★一度食べたらまた通いたくなる味
試行錯誤を重ねたこだわりのスープと麺。
季節ごとに出す限定メニューも『伏竜』の名物となっており、
イベント日には長蛇の列ができるほどお客様から注目を集めています。
様々なメディアにも登場する繁盛店です!
このビジネスの強み
★有店舗型ビジネスで資金総額1000万円以下!
カウンターのみの小規模店舗なので固定費を軽減。
さらに居抜き物件を利用して低投資で開業可能。
15坪あれば駅前・ロードサイド、どちらでも出店OK。
★厳選された食材、丁寧な仕込み、確かな技術でファン獲得!
インパクトある味がやみつきとなりリピーター続出。
この独立の特徴
未経験からスタート | 定年のない働き方
未経験からスタート
【独立に成功した先輩が徹底指導】約1ヶ月の時間をかけて商品の味だけではなく、事業や商売の考え方をあなたにお教えします。
定年のない働き方
【ラーメン道に定年なし】あなたの気力・体力が続く限り行列のできる人気店の経営を行っていくことができる息の長いビジネスです。
説明を見る

その他の独立開業プラン

この独立開業プランと近い条件でもっと探す

common_footer_middle.htm
ページの先頭へ

この原稿に対しての問い合わせはこちら

common_footer_bottom.htm
スマートフォン向け表示
dplan_bodybottom.htm
src_common_bottom.htm
src_dplan_bottom.htm
recommend_keisaigaisha.htm