common_bodytop.htm
dplan_bodytop.htm
common_top.htm
dplan_top.htm

株式会社NISの独立開業プラン商材&事業支援

dplan_main_top.htm

●1人&数坪で経営可能●行列のできる「からあげ専門店」

12坪(関西)で月商400万円以上を稼ぐ。
「からあげ屋」さんって案外、儲かるんです

当社はとにかく調理が簡単。調理方法は揚げるだけです。そのため調理はほぼ1日でマスターしてしまう方が多いです。研修では調理だけでなく、お客様の行列にいかに対応するかを重点的にお伝えします。

仕事の魅力・やりがい

からあげのテイクアウト専門店で店舗数日本一!『鶏笑』が脱サラで稼げる理由。

■日本一だから「立地戦略」が本物!
多数の出店実績により、
どういう立地に出せば売れるか確かなノウハウがあります。

■日本一だから「売り方」が明確!
「誰に、いつ何の商品をいくらで売ればいいか。または買ってもらえるか」
全国150店舗以上を支援してきた業界のプロが支援 します。

■日本一だから「集客方法」が効果的!
緻密なマーケティングデータと営業戦略を駆使。
明確な勝ちパターンがあります 。

◎詳細は資料請求にて!

「2019年・2017年度日本唐揚協会からあげグランプリ」で最高金賞を獲得。日本一です!

以来、継続的にTVで取り上げられ、先日も朝の報道番組に出演。もともと行列のできるからあげ屋でしたが、TV番組に取り上げられ更に売上が伸びています!

「からあげほど日本人に長年愛される食べ物はない 」という理由で加盟を決める方も!

毎月複数店舗ペースで新規出店しており、フランチャイズ公募からわずか4年で150店舗以上に増加。どこよりもおいしいからあげを求め全国各地で多くの方が来店しています!

ビジネスプランの特徴

ビジネス情報

扱う商品・サービスの概要
・からあげグランプリで最高金賞を獲得した「からあげ専門店 鶏笑」の経営
・大分県のからあげ激戦区で勝ち抜いた本部がノウハウをご提供します
・国産若鶏に、中津醤油ベースの10種類以上のスパイス、野菜、果汁を使った
秘伝のタレがじわっとしみ込むからあげは、やみつきになるウマさ
・希望地での店舗選定も全面的に支援
顧客の特徴・市場性
からあげはB級グルメの定番です。
季節的な売上変動もなく、安定したニーズが見込める商材です。
間食に、家庭の食卓に、ホームパーティーにと
日常的にリピートされる商材のため、高売上を実現しています。
このビジネスの強み
●からあげグランプリで最高金賞を受賞
●調理は「揚げるだけ」というシンプルさ
●6坪などの小規模物件で開業可能
●オーナー1人で運営可能
●ロイヤリティは無料
●飲食店のコンサルティングを行う立地調査のプロが徹底的に調査
●客単価1000円とテイクアウトとしては高めの客単価を実現
オーナー1人運営で高収益を得る方もいれば、1店舗目はスタッフに任せ2店目を開く方も

受けられるサポート

開業前のサポート
■立地選定をはじめ、仕入先開拓、店舗づくり、全般をサポート
■テイクアウトが基本ですが、フードコート出店実例も
■出店形態は柔軟に対応します
■充実の14日間開業前研修
鶏肉の切り方から仕込み、揚げたてを提供する現場の回し方、接客のコツも伝授。
できるまで丁寧にフォローします。研修の延長も可能です。
開業後のフォロー
■オープン前日~オープン後3日間は本部スタッフが現場をサポート
■本部スタッフが運営のアドバイスをいたします
■2店舗目出店などもサポートします
物件調査・選定とオープン日前後の開業サポートを実施し、立ち上がりを徹底支援!

収益モデルと必要な資金

アントレに掲載する「開業資金総額」や「契約時に支払う費用」はあくまで目安であり、実際と異なる場合がございます。事前に各企業にお確かめください。

収益実績
<1ヶ月の実績>

◆6坪店、夫婦2名
月商150万円
仕入67万5000円
家賃8万円
人件費0円
光熱費7万円
金融機関支払8250円
◎収益66万6750円

※全国どこでも開業できます。
出店場所は、飲食のコンサルティング業も行う
立地調査のプロが徹底的に調査してご提案します!
契約タイプ
商材&事業支援
※鶏からあげに最も大切なタレのご提供から、事業運営に必要な全般をサポートします
契約期間
5年/以降更新 ※更新料は発生しません
開業資金総額

507.6万円 〜 802.1万円

※上記の金額はあくまで目安であり、実際の開業資金とは異なる場合がございます。
※消費税転嫁対策特別措置法における総額表示義務の特例に基づき開業資金、ロイヤリティなど、契約時に発生する金額の表記を税抜に統一しています。取り扱い商材・商品、サービスの価格に、一部、消費税を含む金額が表記されるケースがございます。詳しくは各企業にお問い合わせください。

開業資金の項目詳細はこちら
プラン詳細
内外装工事費:
内装・外装・看板制作・電気・配管・設備工事・空調・暖房の費用が含まれます(※)。
店内に待合スペースがある店舗の場合、待合用の椅子や、空調などの費用も含まれます。
店内に待合スペースを作らない店舗など、物件によってレイアウトが異なる為、
物件選定、店舗レイアウトなどは、開業前に弊社がサポート致しますので、ご相談下さい。
※物件により金額は異なります。

什器:
店舗の広さによって、必要な什器の量や、種類などが異なります。
開業前のサポートとして、相談可能ですので、お気軽にご相談下さい。

求人広告費:
オーナー一人で運営される場合や、夫婦2人で運営される場合など、
求人が必要ない場合は不要です。

チラシ類:
店頭や、店先で配布するチラシの費用です。
開店初期のポスティング・ハンディングは初期の売上を左右する重要な投資となります。

各種保険:
店舗の保険として、火災保険に加盟する必要があります。
最低自己資金の目安

150万円

実際の開業例
ケース①
加盟店実績
●徳島県 2011年3月開業(40代/男性)
●開業資金総額:590万円
●用意した自己資金:200万円
●年間所得額:1710万円
※開業6年目/1店舗/従業員5名
ケース②
加盟店実績
●埼玉県 2010年6月開業(30代/男性)
●開業資金総額:515万円
●用意した自己資金:150万円
●年間所得額:870万円
※開業7年目/1店舗/従業員3名
ロイヤリティ
頂戴しておりません。
できる限り加盟店様が低費用で運営できるようにしております。
収益実績(続き)
◆10坪店、オーナーとアルバイト4名(店に常時2-3名)

月商253万5000円
仕入114万750円
家賃8万円
人件費22万5000円
光熱費7万円
金融機関支払8250円
◎利益101万1000円

対象・開業までの流れ

対象となる方
調理未経験者も大歓迎。若い方から50代のオーナー様まで活躍中。年齢的な制限は一切ありません。<こんな方にオススメ>●低資金で始めたい方●1人で開業したい方●バイトに現場を任せたい方●売れる食材が欲しい方
独立・開業が可能な地域
  • 北海道
  • 東北
  • 関東
  • 北信越
  • 東海
  • 関西
  • 中国
  • 四国
  • 九州・沖縄
  • 海外
※開業エリアの詳細はお問い合せください。

開業までの流れ

STEP-1 資料ダウンロード
◎お問合せ・説明会参加申込みもお気軽に
まずはアントレnetから資料をダウンロード。ここでは書ききれない『鶏笑』ビジネスの魅力をしっかりお伝えしています。
★お問合せや説明会・個別相談のご予約もお気軽にご連絡ください。
STEP-2 説明会・個別相談
◎試食も用意しています
説明会では『鶏笑』のからあげを試食いただけます。まだどの事業にするかお迷いの方もお気軽に参加ください。同時に個別相談にもお応えしますので、飲食業未経験で分からないことが多い方も遠慮なくご相談ください。
STEP-3 加盟契約
◎契約後は店舗探しのサポートもあり安心
十分ご納得いただきましたら、正式に加盟契約を締結します。
また店舗物件探しも一緒に行います。立地は非常に重要な要素。プロの視点でアドバイス致します。
STEP-4 店舗準備、研修
◎店舗設計から内装工事までナカ抜きなし
工事店などの紹介はナカ抜きなし。ご希望に叶う業者探しをサポートします。
研修は充実の14日間をご用意。現場研修ではできるだけご希望に近い店舗で受けて頂けるよう考慮いたします。
STEP-5 開店前サポート、開店へ
◎開店時も現場でサポート
研修を経ていよいよオープン。オープン前日とオープン後3日間は本部が現場でサポートするので、スムーズに切り盛りに慣れて頂けます。開業後も継続して、オーナー様の店の商売繁盛をサポートします。

本部からのメッセージ

なぜ、鶏笑は儲かるのか。説明会でお話します!!

(開発担当一同)

「からあげ屋」さんて案外、儲かってるんですよ。それに、当社はとにかく調理が簡単。調理方法は揚げるだけです。そのため調理はほぼ1日でマスターしてしまう方が多いです。一人で運営するもよし、バイトに教えてオーナー業に専念するもよし、あなたなりの独立を実現してください。

dplan_main_bottom.htm
開業資金総額とは?

アントレ広告における開業資金総額とは、加盟金・研修費・保証金などの費用に加え、物件取得費、各種工事費、広告宣伝費、備品・仕入などを合計した、「事業のスタート時点までに必要な資金の目安額」を指します。開業場所や物価などによって価格が変動するため、あくまで参考金額としてご活用ください。
※開業資金総額には、独立後発生する運転資金やロイヤリティ等の費用は含まれておりません
※募集企業の契約内容が変更された場合、記載している金額も変わる可能性があります。
※価格変動によって、記載している額よりも安くなる可能性も、高くなる可能性もあります。また、広告表記と実際の契約金額が異ならないか、ご自身でも慎重にチェックをしてください

最低自己資金の目安とは?

最低自己資金の目安とは、融資などの借入金を除く「独立開業のために自分で用意する資金の目安額」のことを指します。掲載企業が融資などのサポートを行うために、最低でも用意しておきたい目安の金額とも言えます。
※最低自己資金の目安はあくまで参考金額であり、独立開業できることを保証するものではありません。
※実際に独立される際は、不測の事態を考慮し、余裕を持った資金計画を立てられることをお勧めします。

実際の開業例とは?

実際の開業例とは、既に独立しているオーナー or 直営店の、実際の収益実績や開業時の資金などの一例を指します。独立する業態、開業エリアや年数、従業員数によっても収益は変わってきます。あくまで参考値としてご覧ください。

契約タイプとは

アントレでは、以下5つのタイプ別で独立開業プランをご紹介しています。
■フランチャイズ(FC)
運営実績のあるブランドやノウハウをパッケージにして提供するFC本部に加盟する独立開業プラン。
■代理店
企業と代理店契約等を結び、企業から提供された商品の販売などを請け負う独立開業プラン。
■商材&事業支援
商材やノウハウのみを提供する独立開業プラン。
■業務委託
企業に社員として雇用されることなく対等の立場で依頼を受け契約を会社と個別で結ぶ独立開業プラン。
■社員to独立
一定期間後に独立することを目的として企業と雇用契約を結ぶ独立開業プラン。

まずは気軽にお問い合わせ!
独立の準備を進めている方は、平均18プラン程度を比較検討しています(アントレ調べ)

もしこのプランが気になったら…

1分できる!

まだ「やる」と決めていなくても、
詳しい情報がもらえ条件整理に活用できる

いますぐ(無料)

今後、このポップアップを表示しない

Webや資料に載っていない
ビジネスや収益のリアルがわかる

説明会に参加してみよう!

直近の説明会

今後、このポップアップを表示しない

このプランに似たプラン

その他の条件から探す

業種から探す

独立スタイルから探す

dplan_fixcvarea.htm
dplan_bottom.htm
common_bottom.html
common_footer.htm
ページの
トップへ
表示:スマートフォンPC
dplan_bodybottom.htm
src_common_bottom.html
src_dplan_bottom.htm
recommend_keisaigaisha.htm