dplan_bodytop.htm
common_top.htm

株式会社レビューグループのフランチャイズ開業プランフランチャイズ

高齢者に人気!全国平均の半額以下を実現した★ヘアカラー専門サロン

高齢者向けビジネスの新しいカタチ!
高収益カラーリング専門店の秘密とは…?

地域の大型スーパーなど主婦が集まる場所での開業で、高収益が可能なヘアカラーのみを行う新ビジネス。業界平均の半額という価格に利用者は急増中。平均客単価2700円、1日35名の集客で年商3400万円も可能です。

この情報は2015/12/17時点でアントレに掲載されていた情報です

この企業に興味を持った人は、こんな企業も比較検討しています

仕事の魅力・やりがい

日本における女性のカラー人口は3800万人の市場規模!競合が少ない今が、チャンス!

日本における女性のカラー人口は3800万人の市場規模!競合が少ない今が、チャンス!

■注目の新ビジネス!
最近では60代以上の高齢者の方も8割程度は白髪染めをしています。
市場規模は3800万人!
カラーリングの全国平均価格は約5000円。
首都圏では約6000円。
それをわずか1500円で可能にした専門店は
業界常識を破る注目の新業態です。
既存店にはすでに行列が出来ています。

■経営も容易!
染めるだけなので美容師の雇用も容易。
業界未経験でもオーナー経営が可能です。

※施術スタッフは、美容師免許取得者に限ります。

ビジネスプランの特徴

ビジネス情報

カラーリングの専門店はこれまでありそうでなかったビジネス。高利益が期待できます。
カラーリングの専門店はこれまでありそうでなかったビジネス。高利益が期待できます。
扱う商品・サービスの概要
白髪染めを専門に行うサロンです。
利用者は通常の半額以下で、プロによる美しい毛染めが出来ます。
カラーリング専門なので回転率も高く、オペレーションも簡単。
『カリスマ美容師』という言葉に代表されるような個人の技量に頼った経営は行いません。
特に高齢者や主婦に人気の新ビジネスです。
顧客の特徴・市場性
カットやスタイリングに関しては、どの方もお気に入りのサロンに行くのが普通ですが
白髪染めなどについては、しっかりキレイに染まれば安い方がイイ!というのが主婦の本音。
しかし自分で染めるのはお風呂場で長時間裸でいるなど、本当に大変です。
安く、手軽にカラーリングが出来る専門店の潜在ニーズは非常に高いのです。
このビジネスの強み
加盟店は一般の美容院の7割程度の価格でカラーリング材仕入が可能。
大型スーパーなど高集客が期待できる物件も紹介可能。
また店舗什器なども外国からの直輸入で低コスト化を実現。
個人開業では実現できない破格の低価格での開業が可能です。
この独立の特徴
定年のない働き方 | 趣味を活かす | 未経験からスタート | 1人で開業
定年のない働き方
★「ただ染めるだけ」のシンプル経営。業界知識は不要。あなたはオーナーとして管理するだけなので生涯現役として活躍できます!
趣味を活かす
★業界の常識を破った新業態!あなたは経営するだけ!低資本スタート可能な高利益率ビジネス!全国各地でニーズ沸騰中です。
未経験からスタート
★あなたはオーナーとして管理するだけ!「ただ染めるだけ」なので美容師の雇用も容易。経営もシンプル。業界知識は不要。★年商3000万円も可能
1人で開業
★年商3000万円も可能★「ただ染めるだけ」なので美容師の雇用も容易。経営もシンプル。業界知識は不要。あなたはオーナーとして管理するだけ!
説明を見る

その他の独立開業プラン

この独立開業プランと近い条件でもっと探す

common_footer_middle.htm
ページの先頭へ

この原稿に対しての問い合わせはこちら

common_footer_bottom.htm
スマートフォン向け表示
dplan_bodybottom.htm
src_common_bottom.htm
src_dplan_bottom.htm
recommend_keisaigaisha.htm