dplan_bodytop.htm
common_top.htm

一般社団法人防災対策協議会の代理店開業プラン代理店

<商材に秘訣あり>耐震粘着シート「アスガード」の施工販売

販売代理店は入会金、月会費0円!!
某TV番組で紹介された驚異の転倒防止技術。

家具転倒防止器具等の購入費又は取付費を補助事業とする自治体が増えています。お住まいの地域、近隣自治体などの地域防災課、危機管理課などでご確認下さい。

この情報は2015/9/24時点でアントレに掲載されていた情報です

この企業に興味を持った人は、こんな企業も比較検討しています

仕事の魅力・やりがい

直下型震度7の耐震実験をクリアした「驚異の転倒防止用粘着シート」

直下型震度7の耐震実験をクリアした「驚異の転倒防止用粘着シート」

大地震への備えとして家具・家電品などの転倒防止措置は非常に重要です。
家財の転倒による負傷や圧死の防止と共に、脱出経路の確保にもなります。
地域社会と連携し、減災に向けての取り組みを進めることが必要不可欠です。


多くの自治体で転倒防止器具の購入、取り付けに対するサポートを実施しています。
補助金を活用した防災ビジネスでお住まいの地域社会で
安心・安全空間の実現に向けて活動していただけます。

ビジネスプランの特徴

ビジネス情報

直下型地震の震度7の耐震実験をクリアしたアスガード。今後多くの命を救う商材です。
直下型地震の震度7の耐震実験をクリアしたアスガード。今後多くの命を救う商材です。
扱う商品・サービスの概要
耐震粘着シート「アスガード」を使用した家具・家電品・墓石などの転倒防止措置。
高齢者などへの個別避難支援プランの作成。
中小企業や施設などのBCP策定。
家財用アスガードの販売代理店。
顧客の特徴・市場性
多くの自治体では、一般家庭を対象に家具転倒防止器具等の購入費又は取付費用を
助成しています。また企業などでは中小企業庁が推し進めるBCP(事業継続計画)の
策定に伴って、転倒防止対策が必要とされています。
このビジネスの強み
■行政や自治会・各団体などの協力が得られやすい。
■補助金を活用することでお客様の負担を軽減できる。
■分譲マンションなどの法的に制限のある建物にも施工が可能。
■社会貢献度が高い。
■独自の工法で年齢・性別を問わず施工することが可能。
この独立の特徴
1人で開業 | 自宅で開業
1人で開業
一般家庭の家具転倒防止器具の購入費、取付費を補助する自治体が増加。補助金と併せて提案できる販売代理店として副業から始めてはいかがでしょうか。
自宅で開業
デモンストレーションキット1つで営業販売が可能です。大げさな機材や場所が必要無いので、自宅で気軽に開業でき、事務所のコストを抑えられます。
説明を見る

その他の独立開業プラン

この独立開業プランと近い条件でもっと探す

業種
契約タイプ
代理店
独立スタイル
「手に職」で稼ぐ
common_footer_middle.htm
ページの先頭へ

この原稿に対しての問い合わせはこちら

common_footer_bottom.htm
スマートフォン向け表示
dplan_bodybottom.htm
src_common_bottom.htm
src_dplan_bottom.htm
recommend_keisaigaisha.htm