dplan_bodytop.htm
common_top.htm

合同会社日本総合経営支援協会の代理店開業プラン代理店

厚生労働省の助成金活用による顧客負担0円の企業向け研修運営

◆厚労省の助成金活用事業で地域貢献を!
【5名限定】未経験で月収251万円も可!

運営1名でも/未経験でも地域貢献できる事業に参画したい方必見。助成金活用で顧客負担0円にて、地域の企業に「正規雇用促進の為の研修」を提案できる事業です。※募集は定員数が充足次第終了します。

この情報は2015/8/4時点でアントレに掲載されていた情報です

この企業に興味を持った人は、こんな企業も比較検討しています

仕事の魅力・やりがい

助成金を活用した企業向け研修で、日本全国の事業者様に、正規雇用の促進を!

助成金を活用した企業向け研修で、日本全国の事業者様に、正規雇用の促進を!

「キャリアアップ助成金」をはじめ、厚生労働省で2200億円もの助成金が設定される一方で
実際の運用は1%未満とも言われています。

当社は「正規雇用促進の為に必要な研修」の実施から
社会保険労務士による「厚生労働省の助成金手続き」のご案内までを商品化。
専門的な業務は本部が支援。皆様は営業活動に専念できます。
今後は厚労省その他省庁における2500種類以上の助成金を扱えるインフラも構築中です。

代表取締役/戸澤 政治

助成金活用で、代理店となる皆様ご自身の独立起業を支援できる場合も有!

助成金活用で、代理店となる皆様ご自身の独立起業を支援できる場合も有!

国が定める助成金制度の条件に合致する方が対象となります。詳細はお問合せください。

説明会を随時開催中!まずは「資料ダウンロード」ボタンをクリック!

説明会を随時開催中!まずは「資料ダウンロード」ボタンをクリック!

未経験の代理店様にもわかりやすく、助成金活用事業の魅力を、本部が直接説明させて頂きます。「資料ダウンロード」から説明会のご予約も可能です。

ビジネスプランの特徴

ビジネス情報

既に加盟された代理店様たちも、当社の研修を導入頂いたお客様から大絶賛されました。
既に加盟された代理店様たちも、当社の研修を導入頂いたお客様から大絶賛されました。
扱う商品・サービスの概要
【助成金活用の手続きからビジネス基礎スキル研修実施まで一括サポート】

厚生労働省が正規雇用促進の為に設定している「キャリアアップ助成金」について
◆社会保険労務士による受給手続き代行
◆プロの講師による「正規雇用転換に必要なビジネス基礎スキル研修」実施
等を本部専属契約スタッフにより一括サポートしています。
顧客の特徴・市場性
【あなたの街で、あらゆる事業所に大絶賛されるサービスです】

◆厚生労働省で2200億円もの助成金が設定される一方で
実際の運用は1%未満とも言われています。
◆そこで当社は、中小企業にとって対応が困難な
専門的な手続きから人材育成まで支援できるサービスを
代理店様が導入提案しやすい事業モデルとして商品化しました。
このビジネスの強み
【低リスクで開業後、成果に応じて更なる事業拡大も可能】

◆運営1名で/経験不問で開業できます。
◆日々の業務はシンプルな営業や事務管理に専念できます。
(顧客開拓/契約締結/会場と講師の手配/研修運営管理/社労士手続き管理など)
※詳細は資料ダウンロードで!
この独立の特徴
1人で開業 | 未経験からスタート | 定年のない働き方 | 副業からスタート | 「ありがとう」と言われる | 40歳からの独立
1人で開業
◆運営1名で/経験不問で、助成金活用による企業向け研修運営代理店として開業できます。
◆日々の業務はシンプルな営業や事務管理に専念できます。
未経験からスタート
◆経験不問/運営1名で、助成金活用による企業向け研修運営代理店として開業できます。
◆副業で身近な人脈への提案から始め、徐々に事業拡大も可能。
定年のない働き方
◆厚労省認可の研修提案で地元の中小企業様に正規雇用を促進できます。
◆地域に根差した人脈を活かし、営業や事務を中心に、長期継続できる仕事です。
副業からスタート
◆副業で身近な人脈への提案から始め、あらゆる事業と相乗効果も期待できます。
◆経験不問/運営1名で開業できる研修運営代理店募集です。
「ありがとう」と言われる
◆助成金活用で顧客負担0円の企業向け研修を提案できる事業です。
◆あなたの街で正規雇用を促進して様々な事業者様に感謝して頂けます。
40歳からの独立
◆年齢に関係なく、地域の人脈を活かし、長期継続できる仕事です。
◆地元の中小企業様に正規雇用を促進できる厚労省認可の研修提案をご一緒に。
説明を見る

その他の独立開業プラン

この独立開業プランと近い条件でもっと探す

common_footer_middle.htm
ページの先頭へ

この原稿に対しての問い合わせはこちら

common_footer_bottom.htm
スマートフォン向け表示
dplan_bodybottom.htm
src_common_bottom.htm
src_dplan_bottom.htm
recommend_keisaigaisha.htm