dplan_bodytop.htm
common_top.htm

株式会社りらくの業務委託開業プラン業務委託

リラクゼーションスペース『りらく』のセラピスト/業務時間は完全希望制

好きな時に働き、好きな時に休めるのが魅力
全国で約9000名のセラピストが活躍中です!

施術60分で1848円の高歩合。多くのセラピストがひと月あたり30万円以上の報酬を得ています。初期費用は不要です!研修はすべて無料。未経験者も短期間でプロへと成長することができます。副業希望者も歓迎!

この情報は2015/9/17時点でアントレに掲載されていた情報です

この企業に興味を持った人は、こんな企業も比較検討しています

仕事の魅力・やりがい

副業として働きたい!稼ぎたい!自由に休みたい!そんな要望も叶えられます。

副業として働きたい!稼ぎたい!自由に休みたい!そんな要望も叶えられます。

報酬は施術60分で1848円以上。たくさん入れば高収入につながります。
自由度の高い働き方なので長期休暇も可能。
セラピストの中にはしっかり働いた後、
休みを取って長期旅行に出かける人もいます。
「りらく」には『登録制』という制度があり、
これを利用すれば、長期滞在中の旅行先でも働くことができます。
年齢による制限もないので、定年後働きたいという方にもお勧め。
副業として本業や家事の合間に働くことも可能です。

ビジネスプランの特徴

ビジネス情報

郊外ロードサイドの居抜き物件を積極的に候補地に加え、開発費を抑えることに成功。
郊外ロードサイドの居抜き物件を積極的に候補地に加え、開発費を抑えることに成功。
扱う商品・サービスの概要
当社が運営するリラクゼーションスペース「りらく」に来店されるお客様への施術業務を委託

□仕事の流れ:
業務開始時間順や人数に応じてお客様を順番に振り分けます。
お客様から指名されることも多々あり。
□1日の平均担当顧客数:
1店舗あたり、15~20のベッドを用意。店舗により異なりますが、一人平均7名/日程度を担当。
顧客の特徴・市場性
マッサージやリラクゼーションにはお金がかかる。
まだ、それが世の中の常識だった頃、
リラクゼーションスペース「りらく」1号店をオープンしました。
リラクゼーション・もみほぐし『60分2980円』。
当時としては驚異的な低価格と技術の高さ、清潔さでお客様の注目を集め、
これまで順調に店舗数を拡大しています。
このビジネスの強み
◆誰もが気軽に立ち寄れるリラクゼーションスペース「りらく」は高いリピート率を誇っています。
◆ストレス社会・高齢化社会においてリラクゼーション需要は急速に拡大中。
なおかつ人材不足ですので、活躍の場が多い有望な業界です。
◆全国に400店舗超あるので、帰郷、結婚、転勤等で異動しても活躍場所をすぐに探せます。
この独立の特徴
「ありがとう」と言われる | 定年のない働き方 | 副業からスタート | 好きな時間に働ける
「ありがとう」と言われる
お客様と直に接する仕事なので、その反応がダイレクトに返ってきます。「ありがとう」「すっきりしたわ」という言葉にやりがいを感じる人も多いです。
定年のない働き方
一生モノの技術を求め、40代、50代から未経験者でセラピストの世界へ入ってこられる方も多いです。現在、65歳の方が現役として「りらく」で活躍中!
副業からスタート
業務日時や時間を自分で自由に決められるので、副業として夜だけ働いたり、ダブルワークや主婦との兼業として働くことも可能です。
好きな時間に働ける
セラピストの中にはしっかり働いた後、年に1~2度長期休暇を取り、沖縄や北海道などで1ヵ月程滞在するような生活を送っている人もいます。
説明を見る

その他の独立開業プラン

この独立開業プランと近い条件でもっと探す

common_footer_middle.htm
ページの先頭へ

この原稿に対しての問い合わせはこちら

common_footer_bottom.htm
スマートフォン向け表示
dplan_bodybottom.htm
src_common_bottom.htm
src_dplan_bottom.htm
recommend_keisaigaisha.htm