dplan_bodytop.htm
common_top.htm

東京インテリアリフォーム株式会社の代理店開業プラン代理店

住宅診断・リフォーム提案事業のエリアオーナー

住宅・不動産・建設会社の経営者様必見!
準備金0円!住宅診断という新サービスを!

集客・営業サポートも充実!防災や住宅安全性への関心の高まりもあり、「住宅診断」のニーズも急伸中!サービス開始にかかる初期費用は0円!

この情報は2015/4/16時点でアントレに掲載されていた情報です

この企業に興味を持った人は、こんな企業も比較検討しています

仕事の魅力・やりがい

ニーズ急伸中の住宅診断!住宅・設備関連事業者の方なら、準備金0&販路が活かせます!

ニーズ急伸中の住宅診断!住宅・設備関連事業者の方なら、準備金0&販路が活かせます!

今から約20年前に誕生した新興住宅地。これらの物件は、実はそろそろメンテナンスを必要としています。
さらに、昨今の気象変化などで、災害による被害や対策が急務。リフォーム市場は今後さらに成長していきます。
こうしたメンテナンス・災害対策のための「無料住宅診断」をご提案するのがエリアオーナーの仕事。
需要の高さに加え、当社独自の集客サポートも実施。社会貢献&収益UPと、やりがいの大きなビジネスです。

ビジネスプランの特徴

ビジネス情報

一級建築士による診断で、住まいの安心を提供。社会貢献度も高い仕事です。
一級建築士による診断で、住まいの安心を提供。社会貢献度も高い仕事です。
扱う商品・サービスの概要
■無料住宅診断
天災等で実際に被害にあったときだけでなく
住宅の老朽化により災害対策が必要になった…というリフォームには、
実は「火災保険」が適用される場合があります。
そのために必要な「住宅診断」を無料で実施。
診断の結果、火災保険適用基準を考慮し、保険適用の範囲内でできる修繕プランを提案します。
顧客の特徴・市場性
■リフォーム需要は現在拡大中
2013年以降、景気の上昇とともに、大規模リフォームの需要が急伸中。
郊外型の新興住宅地の住宅がメンテナンス適齢期を迎える為、今後もニーズは拡大します。
また、実は火災保険は災害対策リフォームにも適用可能。
あなたの提案が、お客様の安心・安全につながる社会貢献度の高い仕事です。
このビジネスの強み
■当社の専属一級建築士が無料で診断
本来数万円かかる診断を、建築のプロが無料で実施。
本当に必要なリフォーム内容を提案するため、お客様のご信頼を得られる点が魅力です。

■リノベーション提案も可能
災害予防以外にも当社の建築士による物件リノベーションも可能。
無料診断をフックに、さらに取引の拡大も可能です。
この独立の特徴
低資金開業 | 法人新規事業向け
低資金開業
今あるオフィスを活用する他、自宅開業も可!リスクゼロで事業多角化が目指せます!特殊な機材は一切不要。低資金で新サービスがスタートできます!
法人新規事業向け
ご自身が経営者として培ったネットワークを活かせば、さらに収益UPにつながります!更に住宅設備の販売に関わる方なら、その販路を大いに生かせます!
説明を見る

その他の独立開業プラン

この独立開業プランと近い条件でもっと探す

common_footer_middle.htm
ページの先頭へ

この原稿に対しての問い合わせはこちら

common_footer_bottom.htm
スマートフォン向け表示
dplan_bodybottom.htm
src_common_bottom.htm
src_dplan_bottom.htm
recommend_keisaigaisha.htm