dplan_bodytop.htm
common_top.htm

株式会社日本カイザーの商材&事業支援開業プラン商材&事業支援

日本一の幌加内産そばの提供と、格安開業+高利益運営ノウハウの提供

100%北海道産蕎麦粉&厳選の手打ち製麺機で
未経験でも高利益を実現!大型SC出店可能!

★100%国産の「素材」、「製麺機」を提供!蕎麦打ちや飲食店未経験者でも超有名な専門店と同じ味を格安で!★大型SC出店~自分のお店まで選べる店舗スタイル!★ロイヤリティなし!★季節や年齢層を選ばず高利益率!

この情報は2015/2/19時点でアントレに掲載されていた情報です

この企業に興味を持った人は、こんな企業も比較検討しています

仕事の魅力・やりがい

「北海道の大地で育った蕎麦」と「大型SCへの出店」を武器に、高利益を実現!

「北海道の大地で育った蕎麦」と「大型SCへの出店」を武器に、高利益を実現!

日本で流通する蕎麦の8割が輸入されている中、
北海道の幌加内町で丹精込めて育てられた蕎麦は、高級蕎麦店からも選ばれるほどの逸品。
こうした国産の蕎麦をリーズナブルに提供できるのが特徴です。
手打ち製麺機を活用すれば、未経験の方もひきたて・打ちたての美味い自家製麺を提供でき、
更に麺で仕入れるより4割も安く仕入可能。
また、路面店や独自の蕎麦店の他、大型SCへの出店実績も多数!幅広い開業スタイルをサポートします。

ビジネスプランの特徴

ビジネス情報

北海道幌加内町産の高級蕎麦は、北海道の名産品に選ばれている高級ブランドです。
北海道幌加内町産の高級蕎麦は、北海道の名産品に選ばれている高級ブランドです。
扱う商品・サービスの概要
■純北海道産の素材&当社厳選の製麺機
100%幌加内産の蕎麦粉、北海道産の小麦粉、自然湧出する天然水…
北海道産の厳選素材を使用することで、味も香りも抜群の蕎麦を提供可能。
更に当社が厳選した「手打ち式製麺機」を導入すれば
未経験の方でも手打ちと同様強いコシのある麺を、鮮度の高いうちに提供できるのも魅力です。
顧客の特徴・市場性
■日本人のファーストフード「蕎麦」
夏は喉ごしよく、冷たい「ざる蕎麦」で。冬は温まる「かけ蕎麦」で。
日本人の多くが愛する蕎麦は季節を問わず安定したニーズがあります。

■国産蕎麦の流通量は決して多くありません!
日本髄一の生産力を誇る幌加内。とはいえ流通する蕎麦の約8割は輸入物。
国産蕎麦は貴重な食材なのです。
このビジネスの強み
■「手打ち製麺機」で低コストで質の高い蕎麦を提供!
蕎麦粉などの厳選素材を低コストで提供。利益率も高いんです!

■大型SC出店で収益UP!
当社の口座を使って、大型SCへの出店も可能!高収益が目指せる点が特徴です!
この独立の特徴
未経験からスタート | 商業施設内で開業
未経験からスタート
★未経験の方も短期間の研修&手打ち製麺機を活用すれば「ひきたて」「うちたて」「ゆでたて」の味を提供できる!★本格蕎麦を低コストで提供可能!
商業施設内で開業
★独自の蕎麦店はもちろん、イオンモール等の商業施設での開業も支援!★SC出店時は既に実績を持つ「幌加内製麺」の看板をロイヤリティ無料で利用可能
説明を見る

その他の独立開業プラン

この独立開業プランと近い条件でもっと探す

common_footer_middle.htm
ページの先頭へ

この原稿に対しての問い合わせはこちら

common_footer_bottom.htm
スマートフォン向け表示
dplan_bodybottom.htm
src_common_bottom.htm
src_dplan_bottom.htm
recommend_keisaigaisha.htm