dplan_bodytop.htm
common_top.htm

株式会社カービューの商材&事業支援開業プラン商材&事業支援

英語が苦手な方も活躍中!低投資で自分のペースで始められる中古車輸出業

海外市場で車ビジネス!自宅で年収1500万円
 ★孫正義とビル・ゲイツの合意で誕生!★

★当社運営の「tradecarview」は世界200以上の国と地域で利用され、100万人以上の海外バイヤーが登録している世界有数の中古車輸出サイトです。★スマホ1台&自宅開業で、年収1500万円も可能です。★未経験でもOK!

この情報は2016/3/10時点でアントレに掲載されていた情報です

この企業に興味を持った人は、こんな企業も比較検討しています

仕事の魅力・やりがい

★孫正義とビル・ゲイツの合意でカービュー誕生★ヤフーグループが提供するビジネス!

★孫正義とビル・ゲイツの合意でカービュー誕生★ヤフーグループが提供するビジネス!

日本では買い手がつかない古い車も、海外では大人気!
サイトに掲載するだけで、中古車輸出が可能です。

実は、車検制度は世界中で日本にしかないため、
例えば日本で5万円の車が海外では30万円で取引されています。

★自宅で、副業から、スマホ1台でもOK!駐車場不要!
★海外で人気の車は?から輸出実務まで全てを学べる研修!
★取引はほぼメールだけ!英語が苦手でもOK!
★海外バイヤーとの交渉代行システムあり!

※詳細は説明会で!

ビジネスプランの特徴

ビジネス情報

日本車は海外で6倍以上の価格がつくことも! なのに、顧客の声は「安くて、安心」!
日本車は海外で6倍以上の価格がつくことも! なのに、顧客の声は「安くて、安心」!
扱う商品・サービスの概要
日本車の品質の高さは世界中で認められています。
10年以上使われて、走行距離10万キロ以上
といったクルマも海外では高値で取引されています。

当社サイトは個人の方が自宅でそれらのクルマを輸出することを可能にしました。

一般車両はもちろん、建機や重機、バス、トラック…
新興国ではまだまだ多くのクルマが必要なのです。
顧客の特徴・市場性
海外では多くのバイヤーやブローカーが日本車を探しています。
彼らにとっても「信頼できる日本の輸出業者」はノドから手が出るほど欲しい存在。
多くの場合、一度取引が成立すると、
定期的に「こんな車を探してくれないか」といった要望がきます。
そうなれば早い段階で月10台程度の輸出も可能になりますよ。
このビジネスの強み
アフリカ、東南アジア、南米など
新興国相手の輸出は近年活発化し始めたばかり。
そこで大きな注目を集めているのが「tradecarview」。
このサイトを利用すれば輸出業者として今すぐにでも海外業者とのネットワークが築けます。
ビジネスとして大きな将来性を持った事業を低リスクで始められるのが
このプランの大きな強みです。
この独立の特徴
1人で開業 | 未経験からスタート | 定年のない働き方 | 空き時間で稼ぐ
1人で開業
★副業OK★英語が出来なくても大丈夫★低資金で開業★年収1000万円以上も可能★自宅開業できる★ほとんどが1人で開業しています!
未経験からスタート
★未経験OK★英語の知識不要★低資金で開業できて年収1000万円以上も可能★空いた時間を使って情報をUPするだけで海外から問い合わせがきます。
定年のない働き方
★定年ナシ!★夫婦で開業できる★低資金で開業★英語が出来なくても大丈夫★年収1000万円以上も可能★PCと回線があればどこでも開業可能!
空き時間で稼ぐ
★あなたの好きな時間でOK★低資金で開業★英語が出来なくても大丈夫★年収1000万円以上も可能★自宅開業できる★PCと回線があればどこでも開業可能!
説明を見る

その他の独立開業プラン

この独立開業プランと近い条件でもっと探す

common_footer_middle.htm
ページの先頭へ

この原稿に対しての問い合わせはこちら

common_footer_bottom.htm
スマートフォン向け表示
dplan_bodybottom.htm
src_common_bottom.htm
src_dplan_bottom.htm
recommend_keisaigaisha.htm