dplan_bodytop.htm
common_top.htm

ファミリーイナダ株式会社の代理店開業プラン代理店

医師と開発した業務用メディカルチェア「インスパイア-ins10000」のリース

2015年12月1日、改正労働安全衛生法施行。
法律義務化に対応できるメディカルチェア。

全国のメディアが注目する「インスパイア」は厚生労働省に業界で初めて認可された「ストレス解消コース」を搭載。

この情報は2016/7/28時点でアントレに掲載されていた情報です

この企業に興味を持った人は、こんな企業も比較検討しています

仕事の魅力・やりがい

たとえば月に10台リース契約すると、月収100万以上も可能。

たとえば月に10台リース契約すると、月収100万以上も可能。

医師たちと開発したオフィス向けメディカルチェア「インスパイア」を
法人様にリース提案する仕事です。

労働安全衛生法の改正により、
50名以上の事業所にてストレスチェック制度の導入が義務化されました。
企業のストレス対策の意識が飛躍的に高まる中、
インスパイアはこの法律に対応することができます。

インスパイアの導入は法律に対応できるだけでなく、従業員様のメンタルヘルスをケアし、
活力を高めることができます。

ビジネスプランの特徴

ビジネス情報

社員1人につき1つのUSBメモリを配布することで各自でストレス状況を管理できます。
社員1人につき1つのUSBメモリを配布することで各自でストレス状況を管理できます。
扱う商品・サービスの概要
◆「インスパイア」は定期的なバージョンアップを実施。
  今回、法律に対応できるようになったのもバージョンアップの1つです。
◆全身24ヶ所を一気にマッサージするため、
  「7分間の動き」が人の手によるマッサージの「90分間の動き」に相当。
◆「インスパイア」で計測した数値データを各個人がUSBで管理。
顧客の特徴・市場性
◆50名以上の事業所でストレスチェック制度が義務化されましたが
  未対応の企業様が多く、法律に対応した「インスパイア」がお役に立つこと間違いありません。
◆規模に関わらず全ての企業様がターゲットに。
  大手企業様だけでなく従業員3名の企業様にも導入頂いています。
◆整骨院様やサロン様への導入も進んでいます。
このビジネスの強み
◆日本の働き方を変えるという大義のもと、経営者の方にも従業員の方にも喜んで頂き
  企業の労働環境の改善案の1つとしてご提案頂きます。
◆ストレスチェック制度とその後のメンタルヘルスケアの両面を提案できるのは当社だけです。
◆提案の基本は紹介同行営業。専任営業担当がつきますので二人三脚で事業に取り組めます。
この独立の特徴
低資金開業 | 1人で開業 | 自宅で開業 | 副業からスタート
低資金開業
加盟金、研修費など、開業に必要な資金はすべて0円。ロイヤリティも0円です。経済的なリスクのない開業をお求めの方におすすめのビジネスです。
1人で開業
事務所や店舗を持つ必要もなく、スタッフを雇用する必要もありません。お一人で活動できますので、自分のペースでビジネスを進めることが可能です。
自宅で開業
法人のお客さまへの営業が仕事なので、とくに店舗や事務所を構える必要はありません。加盟者様のご自宅を拠点としてご活躍いただくことが可能です。
副業からスタート
加盟金やロイヤリティなどがないため、リスクのない開業をお求めの方に最適のビジネスです。ノルマなどもないため副業でもご活躍いただけます。
説明を見る

その他の独立開業プラン

この独立開業プランと近い条件でもっと探す

common_footer_middle.htm
ページの先頭へ

この原稿に対しての問い合わせはこちら

common_footer_bottom.htm
スマートフォン向け表示
dplan_bodybottom.htm
src_common_bottom.htm
src_dplan_bottom.htm
recommend_keisaigaisha.htm