dplan_bodytop.htm
common_top.htm
独立、開業、フランチャイズTOP フランチャイズ 塾・スクール 学習塾・個別指導塾 40歳からの独立 個別指導塾の城南コベッツ/株式会社城南進学研究社  の独立・開業情報

個別指導塾の城南コベッツ/株式会社城南進学研究社  のフランチャイズ開業プランフランチャイズ

良い教育を提供するなら城南コベッツ→塾FC

教育業界で事業するなら
質の高い教育を提供しませんか?

城南コベッツでは、「優れた講師育成ノウハウの提供による個別指導」と「AI教材atama+導入による個別指導」の2つの授業形態をご準備。質の高い教育を提供できます。

この情報は2024/3/14時点でアントレに掲載されていた情報です

この企業に興味を持った人は、こんな企業も比較検討しています

仕事の魅力・やりがい

講師によって教える能力に差が出るという問題を、城南コベッツは解決しています。

講師によって教える能力に差が出るという問題を、城南コベッツは解決しています。

個別指導塾を運営していく中で抱える大きな問題は『講師の質』
優秀な先生がいないと生徒の成績が伸ばせないという問題が起きることも。。

しかし城南コベッツは違います。
AIで生徒の苦手分野を抽出し、
生徒一人一人に合ったカリキュラムが提供可能。

講師の質に依存せず、質の高い教育が提供できるのが城南コベッツの特徴です。

どなたにでもご案内できるものではございません。

どなたにでもご案内できるものではございません。

すでに生徒をお預かりしている大切な教室をお任せするため
弊社の<理念に共感いただいている方のみ>のご案内となります。

関東圏の154教室中81教室が複数教室です。

関東圏の154教室中81教室が複数教室です。

複数開校は難しいといわれる中、城南コベッツは多数のオーナーが複数教室を展開!
1教室目を立ち上げ、すぐ2教室目に着手できるように、ノウハウを磨き上げてきました。

ビジネスプランの特徴

ビジネス情報

「atama+」はAIが生徒各自の苦手箇所を分析し、最適な授業を自動作成します。
「atama+」はAIが生徒各自の苦手箇所を分析し、最適な授業を自動作成します。
扱う商品・サービスの概要
◆大学受験から進路指導まで半世紀にわたり築き上げた
 ノウハウを武器 オリジナルの教材・映像授業や受験情報!
◆業界でいち早くAI学習システム「atama+」を導入!
 生徒一人ひとりに100%カスタマイズした学びを実現!
◆教材のオンライン化で人材不足を解消!
「教える」業務にAIを導入。講師採用の課題を解決!
顧客の特徴・市場性
◆少子化の時代、生徒1人にかける教育費は年々増加しています。
◆集団塾ではない個別指導塾ならではの生徒1人にかける時間の長さは
 保護者様からも大きな信頼を獲得しています。
◆大学進学者の半数以上が推薦・AO入試による合格となっている時代、
 多様な入試に対応できる個別指導塾への信頼が向上!
このビジネスの強み
◆高単価高校生を指導できるノウハウ
 長く、ノウハウと実績を蓄積しているため、高校生もしっかり指導が可能!
◆経験豊富なSVサポートと多様な研修
 SVは教室長経験者。各種研修がオーナー様の経営をサポート!
◆徹底した商圏調査の上、全国で開業エリアが選べる
 城南コベッツは全国で開校するエリアをご提供!
この独立の特徴
複数店舗経営で稼ぐ | 40歳からの独立 | 既存店舗を引き継げる | 副業からスタート | 子どもとふれあう | 「ありがとう」と言われる
複数店舗経営で稼ぐ
★城南コベッツの独立オーナーの多くが、本部サポートのもとで早い段階から多教室展開し、安定経営を続けています。独立成功のキーポイントです。
40歳からの独立
★約8割が未経験者★40歳・50歳から始めた脱サラオーナー様も多数います。資料をダウンロードして頂くとオーナーの実例も紹介しています!
既存店舗を引き継げる
★教室・講師・生徒をそのまま引き継げる、直営校の引継ぎプランもあります!詳細はぜひ、お問合せください!
副業からスタート
★生徒に直接勉強を教える必要はありません。経営専念で副業スタートが可能!直営校引継ぎプランもあり!お問合せください!
子どもとふれあう
★教育業界の経験は不問です。それよりも「子どもたちの未来への成長を見守りたい」という気持ちで、独立開業し、成功しているオーナーが多数います。
「ありがとう」と言われる
★城南コベッツは予備校が母体のため、小中学生から高校生の受験時まで、生徒が継続的に通ってくれます。子供たちの成長をずっと後押しできます。
説明を見る

その他の独立開業プラン

この独立開業プランと近い条件でもっと探す

common_footer_middle.htm
ページの先頭へ

この原稿に対しての問い合わせはこちら

common_footer_bottom.htm
スマートフォン向け表示
dplan_bodybottom.htm
src_common_bottom.htm
src_dplan_bottom.htm
recommend_keisaigaisha.htm