dplan_bodytop.htm
common_top.htm

株式会社全国介護タクシー協会の商材&事業支援開業プラン商材&事業支援

介護タクシーのオーナードライバー ★高収入オーナー多数!★未経験OK!

年収1000万円以上のオーナーが、
あなたの想像以上にいます。

★介護タクシー業界のパイオニア!競合が少ないため依頼が殺到!★年収1000万円以上のオーナー多数!高収入ビジネス!★高齢者の増加により全国各地で膨大なニーズが発生中!★経験・年齢不問!低資金開業!

この情報は2017/4/20時点でアントレに掲載されていた情報です

この企業に興味を持った人は、こんな企業も比較検討しています

仕事の魅力・やりがい

あなたが稼げば稼ぐほど、移動困難者が救われることになります。

あなたが稼げば稼ぐほど、移動困難者が救われることになります。

国土交通省の最新指標では,
平成32年度までに介護タクシーを
2万8000台にするという目標が出ていますが、
現在の台数は1万5000台。
全国で介護タクシーが不足している状態です。
加えて介護タクシーは独自の運営ノウハウを必要とするため、
新規参入が少ないのです。

そのため、現在私たちの会員のもとには、
連日多くの方から依頼の電話が入っている状態。
仕事があふれているため早期に安定収入を得ることが可能なのです!

2003年に設立した業界のパイオニア。会員数2000名超。業界最大規模を誇ります!

2003年に設立した業界のパイオニア。会員数2000名超。業界最大規模を誇ります!

私たちは日本ではじめて介護タクシーをはじめた会社。膨大な実績で築いたノウハウで、集客支援から行政手続きまで万全の体制でオーナー様の早期安定経営をサポートします!

介護事業者に収益をもたらす新規サービスとして介護タクシーは注目を集めています!

介護事業者に収益をもたらす新規サービスとして介護タクシーは注目を集めています!

競争が激化する介護事業者。他社と差別化を図るサービスを模索する中で、介護タクシーに集まる注目。自社の新規商材として私たちの会員となる法人様も増えています!

ビジネスプランの特徴

ビジネス情報

主要病院に介護タクシーコールを設置。多くのお客様のニーズに対応できる体制です。
主要病院に介護タクシーコールを設置。多くのお客様のニーズに対応できる体制です。
扱う商品・サービスの概要
病院・施設への送迎、お墓参り、親戚・友人宅への訪問などのお手伝い。
ニーズの見込める病院や福祉施設に営業活動を実施します。
リピート率は約9割。地域密着型で、歩行困難者の方々に切望されているサービスです。
また、無線を使っているので、お客様から連絡があった場合は、
本部から素早くオーナー様にご紹介します。
顧客の特徴・市場性
高齢者や体の不自由な方全員が対象となるビジネスです。
特に、病院や介護施設は送迎ニーズが高い場所。
下記のような営業先があります。
●病院のソーシャルワーカー
●デイサービスセンター
●社会福祉協議会
●介護事業所
●特別養護老人ホーム
●市役所福祉課
●民生委員
このビジネスの強み
当協会で開業支援した事業主は2000名以上。
競合も少なく、提案する度に様々な施設から大きな反響を得ることとなります。
介護ビジネスを大きく展開させたい方には、まさに打ってつけの環境です。
また、利用者へのサービスの一環として、病院・買物への付き添い、
自宅の掃除など、国が認める救護事業も提供可能です。
この独立の特徴
高齢者向けビジネス | 未経験からスタート | 無店舗で開業 | 地元で商売 | 1人で開業 | 自宅で開業 | 好きな時間に働ける | 40歳からの独立 | 法人新規事業向け | 複数店舗経営で稼ぐ
高齢者向けビジネス
介護タクシーを通じて身体障がい者・高齢者など交通弱者と言われる人たちの移動に貢献。よりよい社会生活を送れるように応援する事業です。
未経験からスタート
介護タクシー業務の内容は、協会スタッフが丁寧に解説・指導していきます。また、営業支援活動を本部がおこないますので、未経験者も安心です。
無店舗で開業
店舗を構えるビジネスではなく、車を置く駐車場さえあればどこでも開業できます。ほとんどの方が自宅が事務所。余計な家賃をかけずに開業ください。
地元で商売
あなたの住んでいる地域で開業が可能です。ちょっとした移動すらも困難な高齢者人口は、全国各地で増えています。地元で社会に貢献いただけます。
1人で開業
自分で運転して送迎するだけ。一人で身軽にできるので人件費はかかりません。人材教育や給与計算など煩雑な業務に頭を悩ませずにできる仕事です。
自宅で開業
事務所を借りる必要はありません。自宅を拠点にして活動いただけるので、余計な家賃や水道光熱費は不要。自宅で気ままに経営をおこなってください。
好きな時間に働ける
働く時間も休日も自由に設定していただけます。思いきり稼ぎたい方も、自分のペースで安定収入という方も。ライフスタイルに応じた働き方ができます。
40歳からの独立
性別も年齢も問いません。20代~60代までの多数の未経験オーナーが活躍されています。定年もありませんので、末永く安定商売を続けてください。
法人新規事業向け
新規商材を探している介護事業者の中で注目を集めているのが既存事業とシナジーを起こせる介護タクシー。私たちの会員となる法人様が増えています。
複数店舗経営で稼ぐ
オーナー様の方には複数台の車を所有されている方もいます。ドライバーを雇用し、複数台で経営すれば、さらに収入をアップさせることもできるのです。
説明を見る

その他の独立開業プラン

この独立開業プランと近い条件でもっと探す

common_footer_middle.htm
ページの先頭へ

この原稿に対しての問い合わせはこちら

common_footer_bottom.htm
スマートフォン向け表示
dplan_bodybottom.htm
src_common_bottom.htm
src_dplan_bottom.htm
recommend_keisaigaisha.htm