dplan_bodytop.htm
common_top.htm
dplan_top.htm

有限会社フレンドシップパートナーズのフランチャイズ開業プランフランチャイズ

全店舗が初期投資回収3カ月内!日本最大級の帽子屋FCが公募開始!加盟金0円

加盟金0円で開業可能な、日常使いの帽子屋
低リスクで安定収入が見込めるビジネスです

「帽子屋さんって儲かるの?」なんて思っていませんか?実はとっても優等生ビジネス!トップクラスの店舗数を誇るFCとして、全店舗開業3カ月以内で初期投資回収!加盟金0円、初期費用は店舗内装費と初期仕入れのみ!

収益やビジネスのリアルがわかる

説明会日程を見る

詳しい資料でビジネスを比較・検討

資料ダウンロード

仕事の魅力・やりがい

「安定的に売れる日常使いの帽子」1~3ヶ月で初期投資が可能!低リスクで開業可能!

「安定的に売れる日常使いの帽子」1~3ヶ月で初期投資が可能!低リスクで開業可能!

■業界トップクラスの帽子店FC!
大手商業施設への出店戦略で全国105店舗を展開。
人気ブランドの取り扱い量も多く、
オペレーションも簡単な経営しやすい店舗ビジネスです。

■全FC店舗が開業3ヶ月内に初期投資回収!
帽子は毎年毎年同じ商品が同じ時期に売れるので、
安定経営に向いています。これまでのFC店舗は
全て早期に初期投資回収!
今回、初のFC加盟の公募をスタート!

■加盟金0円!
初期仕入と内装工事費などのみで、開業可能!

「人」の成長が嬉しくて、楽しく店舗運営しています:詳細はオーナーレポートへ!

「人」の成長が嬉しくて、楽しく店舗運営しています:詳細はオーナーレポートへ!

帽子をわざわざ買いに来るお客様は少なく、ふらっと寄ってくださる。
だからこそ、接客次第で売上が大きく左右されます。接客を大事に、人を育てて現在3店舗を運営。

アルバイト経験のみからスタート!今は4店舗運営:詳細はオーナーレポートへ!

アルバイト経験のみからスタート!今は4店舗運営:詳細はオーナーレポートへ!

本部の代表にいろいろ提案していただき、素直に従ってきたら、会社も起業できました。
オーナーの横のつながりもあり、相談できる人はたくさんいるので安心経営できます。

説明会開催中!

お気軽に説明会にご参加ください!(随時開催)

■私たちの帽子店への考え方をはじめ、既存店の売上状況などを詳しくご説明します。 さまざまな質問にもお答えします。 ■帽子店は毎年同じ商品が同じ時期に、同じように売れる。 とても経営しやすいビジネスです。 ■店舗オペレーションも容易。本部も経営面までしっかりフォロー。 この面白いビジネスをこれまで、知人の紹介などでFC経営者を募集してきました。 更なるニーズを見込み、今回、初めて公募します!

ビジネスプランの特徴

ビジネス情報

赤いワーゲンが目印の「帽子屋FLAVA」の直営店舗。
赤いワーゲンが目印の「帽子屋FLAVA」の直営店舗。
扱う商品・サービスの概要
性別や年齢も関係なく、幅広い人たちに必要とされるファッションアイテムとして、日常使いの帽子は、長く愛されていきます。
広い世代に長く愛されている、「NEW ERA」と「‘47」のアメリカ2大ブランドの正規取扱ライセンスを持っているため、安定供給が可能。固定のお客様に長く愛される店舗です。
顧客の特徴・市場性
世界的に見ても帽子の市場は今後も伸びていく市場と言われています。
「FLAVA」は日本最大級の「日常使いの帽子チェーン店」です。
帽子の文化を今後さらに広げていき、人と人のつながりを大切にしながら、
本部と信頼関係を築いた上で、パートナーシップが結べる方とビジネスを
拡大していきたいと考えています。
このビジネスの強み
大手商業施設への出店戦略で全国105店舗を展開する本部。
人気ブランドの取り扱い量も多く、事業規模を生かした仕入れルートも確保しています。
希望地域での出店が難しい場合は、遠隔地でもオーナー業として参画可能。
帽子は基本的に流行りもなく、毎年毎年同じ商品が同じ時期に同じように売れます。
安定経営が見込めます。

受けられるサポート

仕入ルートも確保しており、一方で各オーナー独自の仕入れも可能です。
仕入ルートも確保しており、一方で各オーナー独自の仕入れも可能です。
開業前のサポート
1)開業までのサポート
・希望エリアでの物件選定
・スタッフ採用及び店舗デザインアドバイス
2)設備・備品類の設置
・店舗レイアウトなど改善や改装に関するサポート
3)広告宣伝活動に関するサポート
4)経営・会計業務に関するサポート
・月次収支報告を基にした財務改善指導(毎月)
・ SVによる臨店(不定期)
5)その他
開業後のフォロー
開業後は経営面に関わる指導を強みにしています。
特に経営者になると必ず必要になるのが士業の方々との関係です。
士業・専門家との関わり方などの情報提供を行います。

収益モデルと必要な資金

アントレに掲載する「契約時に支払う費用」はあくまで目安であり、実際と異なる場合がございます。事前に各企業にお確かめください。

契約タイプ
フランチャイズ
契約期間
3年 更新あり
契約時に支払う費用
本部に払う金額は0円です。
内訳
本部に支払う費用は一切なし。
別途、初期仕入れ150万円、内外装費用他200万円~目安でかかります。

最低自己資金の目安

400万円

実際の開業例

ケース①

加盟店実績
●大阪府 2022年7月開業
●用意した自己資金:400.0万円
●年間所得額:1320.0万円
※開業2年目/1店舗/従業員2名

ロイヤリティ
毎月売上の5%

対象・開業までの流れ

対象となる方・地域

独立・開業が可能な地域
  • 北海道
  • 東北
  • 関東
  • 北信越
  • 東海
  • 関西
  • 中国
  • 四国
  • 九州・沖縄
  • 海外
※開業エリアの詳細はお問い合せください。

開業までの流れ

STEP-1 少しでも興味があれば、資料ダウンロード!
ぜひ、お気軽に資料をダウンロードし、詳細をご検討ください。
STEP-2 説明会を随時開催しています!
FC加盟説明会を随時開催しています。
「話だけでも聞いてみたい」「本当に成功するの?」など、
興味を持たれたら、まずは話を聞いてください。
質問・疑問大歓迎!詳しくお答えしますので、お気軽にご参加ください。
STEP-3 1~3ヶ月検討後、加盟契約締結へ
説明会参加後も、何か疑問に感じたら、いつでもご連絡ください。
ご納得いただけるまで説明いたします。
概ね説明会から3ヶ月程度を目途に、契約締結される方が多いので、
じっくりお考えください。
STEP-4 開業準備/物件選定・内装工事
物件の選定及びご提案では、ご希望エリアで物件がなかった場合は
他エリアの物件をご紹介します。
これまでの実績を基に、利益が見込めない場所はお勧めしませんのでご安心を。
STEP-5 開業!おめでとうございます。
ご契約締結から、3カ月~6カ月で開業が平均的です。
開業前も開業後も、本部がサポートしますので、一緒に成功店舗を
つくっていきましょう。

本部からのメッセージ

FC説明会は、 随時開催中です! オペレーションもシンプル!すぐに覚えられます!

FC説明会は、 随時開催中です! オペレーションもシンプル!すぐに覚えられます!

(アントレ係)

「帽子屋さんて、安定しているの?」「儲かるの?」といった印象をお持ちかもしれません。 なぜ、儲かるのか。全FC店舗が1~3ヶ月で初期投資を回収できたのか。その理由を説明します。 店舗ではお客様がその場で試着して、商品を購入!いたってシンプル。 研修体制も充実!アルバイト一人でもお店を運営できます。

この独立の特徴
未経験からスタート | 好きを仕事にする | 低資金開業 | 商品に自信あり | 商業施設内で開業 | 集客力に自信あり
未経験からスタート
日常使いの帽子店なので、経験一切関係なし!接客未経験でもOK!オペレーションが簡単で仕入れルートもしっかり確立!本部が経営サポートも行います。
好きを仕事にする
帽子専門店のFCですが、アパレルが好きな方なら大歓迎!確立されたルート以外の商品仕入れも可能で、あなたらしい店舗づくりもできます。
低資金開業
加盟金は0円!初期費用は店舗内装費と初期仕入れのみ。なんと、現在全店舗が開業から3ヶ月以内で初期費用を回収しています。実は儲かるビジネスです。
商品に自信あり
帽子は基本的にフリーサイズ、ユニセックス、流行りも なく、毎年毎年同じ商品が同じ時期に同じように売 れます。人気ブランド商品も多数扱えます。
商業施設内で開業
物件取得については本部がサポートします。店舗オペレーションも難しくないため、アルバイト一人でも十分お店を運営することが 可能です。
集客力に自信あり
これまでの出店実績を基に、利益が見込めない場所での出店はないので、十分集客ができる物件選択ができるよう、しっかり本部がサポートします。
説明を見る

似ているプランを比較・検討しよう

積極募集中のプラン

全1017名の平均月収60万円(2024年)!仕事は本部が紹介!営業不要!研修充実!
元祖!高齢者のおうちの御用聞きビジネスFCチラシで月商200万円超の実績(1人/4ヵ月目)
説明会参加で開業支援金3000円(通信費)支給安心&安定感が違う《上場企業》で独立開業
自己資金300万円~開業可。投資回収は1年!1年目/1人開業で年商1億2000万円も実現可能
本部がリスクを肩代わりする制度あり!【長く安定した事業継続】を徹底支援
2020年から3年で300店舗から約850店舗に!店舗継続率97.3%!(2023年度・約850店舗)
TVCM放映中!Cポンアプリで全国展開ユーザー数増加!継続的に続くストック収入
人材採用不要!低運営コストで粗利が高い!未経験から本気で成功したいなら[買取大吉]
dplan_main_bottom.htm
開業資金総額とは?

アントレ広告における開業資金総額とは、加盟金・研修費・保証金などの費用に加え、物件取得費、各種工事費、広告宣伝費、備品・仕入などを合計した、「事業のスタート時点までに必要な資金の目安額」を指します。開業場所や物価などによって価格が変動するため、あくまで参考金額としてご活用ください。
※開業資金総額には、独立後発生する運転資金やロイヤリティ等の費用は含まれておりません
※募集企業の契約内容が変更された場合、記載している金額も変わる可能性があります。
※価格変動によって、記載している額よりも安くなる可能性も、高くなる可能性もあります。また、広告表記と実際の契約金額が異ならないか、ご自身でも慎重にチェックをしてください

最低自己資金の目安とは?

最低自己資金の目安とは、融資などの借入金を除く「独立開業のために自分で用意する資金の目安額」のことを指します。掲載企業が融資などのサポートを行うために、最低でも用意しておきたい目安の金額とも言えます。
※最低自己資金の目安はあくまで参考金額であり、独立開業できることを保証するものではありません。
※実際に独立される際は、不測の事態を考慮し、余裕を持った資金計画を立てられることをお勧めします。

実際の開業例とは?

実際の開業例とは、既に独立しているオーナー or 直営店の、実際の収益実績や開業時の資金などの一例を指します。独立する業態、開業エリアや年数、従業員数によっても収益は変わってきます。あくまで参考値としてご覧ください。

契約タイプとは

アントレでは、以下5つのタイプ別で独立開業プランをご紹介しています。
■フランチャイズ(FC)
運営実績のあるブランドやノウハウをパッケージにして提供するFC本部に加盟する独立開業プラン。
■代理店
企業と代理店契約等を結び、企業から提供された商品の販売などを請け負う独立開業プラン。
■商材&事業支援
商材やノウハウのみを提供する独立開業プラン。
■業務委託
企業に社員として雇用されることなく対等の立場で依頼を受け契約を会社と個別で結ぶ独立開業プラン。
■社員to独立
一定期間後に独立することを目的として企業と雇用契約を結ぶ独立開業プラン。

その他の独立開業プラン

この独立開業プランと近い条件でもっと探す

dplan_bottom.htm
common_bottom.htm
common_footer_middle.htm
ページの先頭へ
common_footer_bottom.htm
スマートフォン向け表示
dplan_bodybottom.htm
src_common_bottom.htm
src_dplan_bottom.htm
recommend_keisaigaisha.htm